1: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:45:52.15
AKB48卒業後、バラエティー番組やグラビアなどで活躍中の大和田南那(20)の1st写真集『りすたあと』(ワニブックス)が、9月15日の発売から約1ヶ月で重版が決定。
これを記念し、写真集に収録されており、メディア初公開となる写真3点を公開した。

“ゆるふわボディ”大和田南那の美尻3連発

発売前からネット書店を中心に話題を集め、当初の想定を大きく超える予約が殺到。
そのため、初版部数も当初の見込みより1.5倍の部数を設定し対応するも、発売3日目で初版部数の約50%を売り上げるという異例の売り上げを記録。
その勢いはとどまることなく、 発売から1ヶ月で重版となった。

大和田は「私のファースト 写真集『りすたあと』が重版になったということで! いつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます! 写真集を発売すること自体、1つの目標だったので重版がかかると聞いてすごくうれしかったです」と大喜び。

「10代の最後に初めてのハワイで撮って思い出が詰まった、私にとっても大切な1冊なのでこれを機にまた沢山の方に手にとって頂けるとうれしいです!」とメッセージを寄せ「そして、いつかセカンド写真集を出せるように日々頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します」とコメントしている。

次世代エースとして期待されていた大和田は、2017年3月にグループを卒業後、女優やモデルとして活躍。
AbemaTVの恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に参加するなど、幅広いジャンルに挑戦している。

6月に放送されたテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』の「元AKB48だらけの運動会」に出演した際は、現役時代から「7キロ太った」というそのムチムチボディから、有吉弘行に“二代目磯山さやか”と命名され、話題となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000363-oric-ent

写真集より初公開カット 美尻3連発ショットも
no title

no title

no title


大和田南那ファースト写真集『りすたあと』より
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:46:37.20
磯山さやかを舐めすぎ

3: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:47:02.74
どこがやねん

4: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:47:02.99
という設定

5: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:47:36.68
レベルが違う

6: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:47:59.00
デブだね

7: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:48:29.29
イバラギなの?

8: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:48:32.96
元AKBだか知らんが
ほぼ裸がメインの写真集なんて哀れだね

9: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:48:33.57
全盛期の磯山さやかは男が女に求めるすべてのロマンを持ち合わせていた
ダイエットしてから魅力がなくなった稀有な例でもある

10: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:49:03.99
バック突きに向いてない尻やな…

11: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:49:51.63
ええケツしとるやん

12: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:50:46.69
二代目磯山さやかは、オレ的には大原優乃だとおもってる

66: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:37:32.22
>>12
このあいだのダウンタウンDXに磯山と大原が一緒に出てたな

15: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:51:31.02
こんなんで磯山を名乗るなよ
今のくたびれた磯山ですら超えられんわ
若い時の磯山を1万回見直せよハゲ

16: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:52:13.11
磯山が食べ応えのあるチキンのレッグとしたら
大和田は身がちょっとの手羽先レベル

17: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:52:14.63
この子はテレビで見る方が可愛いな
有吉の番組に出た時はダントツで可愛かった
受け答えがスレてなかった
グラビアやるのもいいけどバラエティやった方がいいよ

18: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:52:58.95
可愛いじゃん

19: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:53:11.08
磯山さやかの圧勝

20: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:53:48.88
2代目磯山さやかを名乗るにはムチムチ感が足りねえな、元祖のムチムチ感を見習え
no title


no title

56: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:17:09.75
>>20
この生々しい雰囲気はこの人ならでは

22: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:54:22.31
俺は川村ゆきえ派

23: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:55:04.52
磯山さやかは二の腕がたるんたるんになった今が熟れ時
若い頃もよかったけどまだまだ青かったね

25: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:56:29.02
磯山さやかはジャニーズのカキタレではない



26: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:56:38.80
このデブ
毎回磯山の名前を勝手に利用してるけど
絶対に磯山に許可取ってないだろ

27: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:57:50.71
可愛いけど顔が子どもすぎて磯山さやかには程遠いな

28: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:58:41.57
全然似てないしこれじゃない

29: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:58:41.74
初版の数を絞って重版凄いって馬鹿じゃない。

31: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:59:30.62
これある意味イジメだよなww

33: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 19:59:37.65
重版決定商法も飽きてきたな・・・

37: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:04:14.20
no title

これは酷すぎるだろw

38: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:04:38.65
磯えもんでいいです

39: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:04:58.24
記事には数字出さないのね

41: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:05:56.96
二代目磯山ってフレーズに吹いた

42: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:06:35.33
二十歳で手ブラ半ケツやってりゃお先は

45: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:07:55.13
イソえもん大好き
no title

47: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:08:50.60
>>45
腹回りがリアルだな

49: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:10:19.28
>>45
腹の肉に親近感

51: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:14:45.04
>>45
やはり本物は違うな

53: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:15:47.44
>>45
最高!

48: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:09:58.42
磯山さやかの系譜は
磯山さやか、川村ゆきえ、大原優乃だろ

50: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:13:41.61
> no title


こんなんじゃ、さすがに
磯山さやかに怒られるだろ

52: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:14:51.49
磯山はまだ生きてる

55: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:16:33.33
めっちゃ可愛いいやんwコンパなら全力でイクぞw

57: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:21:43.87
磯山さやかは倍は乳ある

58: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:23:52.02
痩せてた頃が分からない

59: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:27:04.25
可愛いけど系統が違う

60: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:27:05.83
磯山さやかは元が美人だからな

61: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:29:10.80
デジタル世代には写真集が珍しいのかねー?
ぶーちゃんでも出せばそこそこ売れるよな

62: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:30:51.97
磯山さんが最初に出したと記憶してるが、MUCC本みたいな写真集、あれ本屋で見たとき衝撃受けて即買った。
今でもどっかにあると思うけどな、俺もすっかりおっさんになったけどなんかあのときの一瞬の気持ちは今でも忘れない。
そういう思いを生むといいな、この写真集も。

69: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 20:40:02.46
磯山さやか最高
no title

no title



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571395552/