1: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:21:23.16
 女優の平祐奈(20)が15日放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。飲酒をめぐる実家の特殊なルールを明かした。

 「お酒は全く飲まない」という平。実は、平家には「飲んじゃいけないという、母の勝手なルールみたいなものがある」とし、「子供を産み終えたら飲める」と出産後に解禁されると話した。

 姉の女優・平愛梨(34)のほか、兄が4人の6人きょうだいだが「みんな飲まない」という。男性である兄たちは「お嫁さんが産み終わるまで飲んじゃいけない」そうで「だからみんなジンジャーエールとかで食事をしています」。

 VTRを見ていたMC陣は、この衝撃ルールに驚きの声。女優・長谷川京子(41)は「なんで?」と不思議がり、フリーアナウンサーの田中みな実(32)は口をあんぐり。モデルの滝沢カレンは(27)「絶対イヤだ~」と信じられない様子だった。

10/17(木) 13:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000155-spnannex-ent
no title










おすすめ記事





64: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 06:14:40.79
>>1
可愛い

2: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:21:58.72
いいことだ

3: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:23:51.61
この子とSEXしてる奴がいると思うと、羨ましくて仕方ない

5: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:25:52.97
飲まないにコシタコトハナイ 
崩れるし

6: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:26:05.04
守ってるのがきもい

8: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:27:57.81
いいと思うけどな…
物心ついた時から御神酒を飲まないと年が越せないと言われて嫌だった(何故か中学生になったら言われなくなったけど)

12: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:38:01.23
はん? お茶で食事なら分かるがエール?

13: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:38:47.46
平愛梨の妹だとは知らなかった件

14: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:40:14.59
去年はジンジャーエールをエールと略す馬鹿を初めて見た記念日

16: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:42:59.35
阿部ちゃんの姪役やってる子だろ

18: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:49:36.54
>>16
あれ前作に出てた子をそのまま使えば良かったのになんで変えたんだろう
年齢的にもおかしくないのに家族の中で一人だけ変えられてかわいそう

19: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:54:55.80
>>18
子役だからもう引退してたりするんじゃないの

52: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 03:13:55.06
>>19
プラチナム所属で芸能活動はしてるようだ

63: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 06:13:25.14
>>18
せめて無名に近い人がよかった

24: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:02:36.92
酒を飲まないことよりも
ジンジャーエールとかで
食事をすることの方がオカシイだろ?

25: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:04:01.12
聞いたかハシカン

26: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:07:04.54
でもビールのかわりにジンジャーエールってのはわりとよくあると思うんだけど。
お茶で乾杯は味気ないし水は水杯になるしコーラやジュースだと子供っぽいし
とかそんな感じで

29: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:20:56.03
そんなそんな厳しいふつくしい家庭を演出しながらげーのー一家なんだよなあ
枕クスリ何でもありのげーのー会、嘘松

31: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:24:04.67
普段酒飲まないから平家別におかしく感じないが
逆に飲む奴はよく酒飲んで次の日仕事できるな
俺には無理だ

32: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:26:03.58
ちなみにトランプ大統領一家は酒も煙草もやらないらしいので
平家の日常そのまんまw

33: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:30:48.95
酒なんてなくても行きていけるよ。
酒がないとダメなのは心が弱いやつら。
なぜかいつも強面だけどね。

34: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:34:20.44
正しいわ
30になってから辞めたけど20代でやめた方がより良かった

35: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:34:46.37
今時酒なんか飲んでる奴は間抜けだよ

36: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:36:08.95
他の日常的な飲食物と比較したら家計を圧迫するし
遺伝的にアルコール分解出来ない家系なら飲むべきじゃないし
出産云々の条件除いたら何一つ問題は無い



37: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:43:02.39
たばこも酒も無くても平気だけどアイスとチョコレートはやめられない

38: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:46:09.03
こういうルールで縛りつけると出産後タガが外れてアル中一直線の未来が待ってる

39: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:48:46.15
良いお母さんだ
酒に慣れてしまった女はキモイ

40: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:51:24.04
いいんじゃない?旦那になる人の生活習慣にもよるけど、アルコール要素のない状態で子供産んだ方がDNA的には良さそうな感じがする。
詳しいことは全くわからんけど笑

42: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:59:42.49
沖縄はほっとくとアル中だからそれぐらいでええ

43: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 01:08:37.93
平家のルール

◆高校卒業まで禁止
・肩出しファッション

◆20歳まで禁止
・コーヒー
・炭酸飲料
・ヘアカラー
・ピアス
・眉毛を剃る
・恋愛

◆出産するまで禁止
・飲酒

◆謎ルール
・50Mは必ず泳げること

45: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 01:23:26.81
>>43
偉いなとしか、でもまあコーヒーや炭酸飲料はかなり厳しいと思うけど

51: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 02:43:51.02
>>43
案外偉い。DQN一家なのにw

44: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 01:21:04.93
かわいいが
売れないな

50: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 02:40:10.49
酒が好きじゃない人間からすりゃどうでもいいけども

56: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 03:50:35.75
酒の勢いでろくでもない相手と子供を作らないように?

57: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 05:03:54.18
お母さんの意見素晴らしいことじゃん、これこそ夫も参画してるといえるだろうし、母親は胎児のためになる

59: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 05:30:15.60
脳を破壊する麻薬をやらなくてすむならいいことじゃん

66: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 06:28:17.29
ご両親はどんな顔?
超美形の子供が2人いるのは奇跡的

67: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 06:33:10.78
姉ちゃんの三倍くらい可愛い

68: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 06:38:42.69
酒はともかく炭酸云々の件で、「ああやべえ家庭だな」と思った

スピリチュアル系の家だねこいつの家は

69: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 07:48:51.81
普通、甘酒は?とか突っ込むやろ
滝沢には酒は百薬の長でっせと言ってほしかったね
まぁ親の言うことを守るってのはマダマダ甘えてる証拠だよ
というか自分を持ってない馬鹿兄妹なんじゃないのか
簡単にコントロールできそうだよな。詐欺に引っ掛かる
だがそこに親の言い付けがハマッていたら絶大な効力を発揮し、回避できる!(失笑)

70: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 08:20:11.05
飲まないに越したことはない



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571322083/