1: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:12:47.71
「モーニング娘。」の元メンバーで、7月の参院選に立憲民主党から比例代表で出馬して落選した市井紗耶香(35)が、芸能活動を再開させることが本紙の取材で分かった。
落選後、初めてメディアのインタビューに応じた本人が明かした。
さらに政界再挑戦の可能性や、参院選中に懐疑的な声も上がった自身のタトゥーの意図も初激白した――。

再婚した一般男性とともに15歳長女、12歳次女、6歳長男、2歳三女の4人の子供を育てている市井は、選挙が終わってから沈黙を保っていたが、ついに本紙の取材に口を開いた。

「参院選前にやらせていただいたタレント活動と同じように、まず子供たちを最優先に、主人のサポートを借りながらやっていきたいです」と意気込んだ。

すでに具体的な話も進んでおり、モー娘時代の後輩でタレントの加護亜依が8月まで所属していた芸能事務所アルカンシェルと、市井の個人事務所エスダブルが11月、業務提携する予定だ。
テレビ出演などと同時に、講演会にも力を入れていくという。

市井と同時期を駆け抜けたモー娘OGたちも次々と結婚、ママになっている。

「同期の矢口(真里)も今年8月に出産したばかり。OGの子供たちの人数は、今、W杯で盛り上がっているラグビーのチーム(15人)がつくれそうですね」とアイドル時代からの時の流れに感慨深げな表情を浮かべた。

芸能活動を再開する一方で、将来的な政界への再挑戦には含みを持たせた。

「親、子それぞれが抱える悩みは国会に届いていません。それは放っておきたくない。もう一度、政界にチャレンジするか、違った形でアクションしていくかは分からないけど、その気持ちは捨てたくないです」

先の参院選では、落選後に会見をしなかったため批判も寄せられた。

「当初はホテルで会見を行う予定でした。(投開票日の)夜中の段階で(当選が)難しそうとなり、(党から)『自宅待機でお願いします』と。どんな結果であれ、行うべきだったと思っています」と反省した。

選挙期間中には自身の耳の後ろにあるタトゥーに懐疑的な声もあった。

「選挙戦中も後ろから撮影してくるカメラマンさんはいました。それも覚悟の上での出馬でした」

タトゥーの意図を聞くと「2015年に亡くなった私の母を思って彫りました」と告白。
「タトゥーには複雑な心境を覚える人もいます。それも優しく包み込める世の中だったらいいなぁとは思います」と続けた。

モー娘時代はその落ち着いた独特の雰囲気から、とんねるずの石橋貴明に「母さん」のあだ名をつけられた市井にとって、61歳で大動脈解離のため急死した母は大きな存在だったという。

「母はアイドルになってテレビに出たかったみたいです。でも、その夢はかなわなくて。私がテレビに出ているのを誇りに思ってくれました」

市井が小学3年生のころに離婚した母。女手ひとつで育てられた。

「飲めないお酒を飲みながらスナックでアルバイトしたり。苦労をかけました」

4児の母になった市井には「ママタレ」の肩書もいいが、今でも「母さん」のあだ名のほうが似合うかもしれない。

「落選は残念でしたが、世の中を良くしていきたいと立候補して良かったと思います。この経験をどう生かすかは自分次第」と力を込めた。

ちなみに今は芸能活動の本格再開前のため“無職”に近い。
生活は大丈夫か確認すると「アハハハ。生活面の心配は私だけじゃありませんから」と笑い飛ばした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000004-tospoweb-ent

市井紗耶香
no title

no title










おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:18:25.89
>>1
とっくに普通に通販番組に出てるぞ

6: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:18:37.84
>>1
>講演会にも力を入れていくという

このバカに何を話させるんだ?ww

14: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:20:25.29
>>1
ハヤシライスは草

44: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:27:42.76
>>1
背中のタトゥーは言及してないだろw
悪意あるなw

49: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:29:26.59
>>1
珍しいなモー娘。でこんだけナチュラルに歳とったやつ
化粧と歯並び直しただけか?少し老けたが嫌いじゃないぞ

67: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:34:22.89
>>1
理由なんかどうでもいいよ
入れてるやつなんか政治姿勢関係なく受け入れられないと思った方がいい

4: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:16:59.33
そんなに議員になりたいのか

7: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:18:42.77
楽して稼げる仕事とでも考えてるんだろうなあ

8: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:18:51.82
演説見たけどスピードよりまともだったよ、

9: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:18:54.45
政治色ついちゃったらダメでしょ
下手すると事前運動になりかねないし

10: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:18:57.74
世の中舐め過ぎ

13: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:19:53.78
>>10
は?貴様に市井紗耶香さんの何がわかる

11: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:19:15.58
体に彫り込まないと忘れるような母親だったのか?

12: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:19:53.71
市議会なら通るかもしれん
県議会は無理

15: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:20:27.96
>>12
できる 市井紗耶香さんの信念は凄いから

16: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:20:30.35
タトゥーか
結局ただのヤンキーなんだよ
国会議員のような広い視野が必要な仕事は絶対無理

19: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:21:30.44
>>16
きちんとした信念のある女性だ
市井紗耶香さんは

17: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:20:39.17
引っ込み付かなくなったんだな

20: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:21:42.95
母親の為とか親孝行な人だったんだな、誤解してた自分が情けない



21: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:21:51.34
刺青いれなきゃ母を思えないバカw

22: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:22:56.11
>>21
それだけ思いが強いってことだろ

23: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:23:42.98
ハヤシライスって刺青?

24: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:23:44.66
政治家になりたいんなら芸能界に戻るなよ
地道に政治活動しろよ

27: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:24:17.04
これで入墨の理由を説明できたつもりになってんだから呆れるわ

28: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:24:38.80
需要ないのにしがみつくね~

29: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:24:58.55
いくら身銭切ったか知らんけど
ええ宣伝になったな
簡単に元取れるだろう
落ち目タレントはどんどん真似しだすな
政治色が強くなって使いにくくなったら駄目だけど
この程度だと逆に使いやすいな

35: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:25:46.18
にしても、ダセータトゥー

36: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:26:04.98
当時から市井推しだったわ

39: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:26:25.77
自民の今井といい立民の元格闘家やこいつといいふざけてんのか

45: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:28:31.36
>>39
今井がなぜか出世してるというw
政治の世界は分からん。

40: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:26:30.99
ここ、耳の後ろっていうん?

41: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:26:37.14
母親が死んだらタトゥー彫るの?掘らないと忘れちゃうの?タトゥーいれたいだけの口実に故人を使うなよ

46: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:28:33.99
ガッツリ入れてる訳でもないから単なるファッション感覚で理由なんてないだろ

48: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:29:18.11
わーすごーい(棒)
やっぱできる女の人は違うなー(棒)

51: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:30:23.44
ほんのちょこっとなんだけど刺青を入れてみたのか

52: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:30:46.90
市井紗耶香が一番好きだったな
あんま人気なかったよね
人気なかったわけじゃないけど良くもなく悪くもなくな人気だったよな

53: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:30:47.81
「優しく包み込める世の中だったらいいなぁ」
自分の都合がいいように世の中は解釈してくれない。

54: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:30:50.51
需要無し

56: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:31:12.35
なんで政治家目指してんだ?
バツ1タトゥーはいいからさ
ちゃんと主婦しろや
再婚旦那と子供ら可哀想に…

57: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:31:20.18
特に専門的な事を学んだ訳でも活動をしてきた訳でもないのに悩みのある親子の代弁者気取りなのがちょっとね。

58: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:31:52.20
モー娘の頃に既に家庭崩壊してたし精神病んでたし親父は事務所脅したりしてたよな

59: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:32:17.30
落選後に会見どころか協力者たちへの挨拶すらないとか終わってる

60: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:32:33.93
タトゥーねぇ
斜めに構えるのが好きな反社会性の塊のような奴が選挙に出てたっていうのが信じられない

61: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:32:59.30
こいつはモー娘。時代から自分を過大評価しすぎ

62: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:33:00.80
その前からいれてたんだろ?ただのヤンキーが言い訳すんなよ
かっこつけたいからいれました!って言ったほうが清々しいわ

64: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:34:11.39
いや、政治やりたいんだろ?
だったらタレント活動なんかしてないで勉強しよろ。

65: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:34:11.59
最近のモー娘。メンバーは知らないけど、最近のを除いたら
売れてた頃のモー娘。の中でもファンが全くいなかった人というイメージが強い
保田や福田なんかよりも人気なかったんじゃないの?

68: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:34:24.67
水商売の子どもってやっぱりそうなっちゃうよね
社会意識が低すぎるっていうか
少し可哀想

70: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 15:35:01.94
若気の至りでもなく子供できてから入れたの?信じらんない



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571379167/