バイキング

1: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:54:11.80
18日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、女優・三田佳子(78)の次男で職業不詳の高橋祐也容疑者(39)が、内縁関係の妻(24)に「おまえの父親を殺したい」などと無料通信アプリLINE(ライン)でメッセージを送ったとして17日、警視庁渋谷署に脅迫の疑いで逮捕されたことを報じた。

 高橋容疑者は「メッセージは送ったが脅したわけではない」と容疑を否認している。渋谷署によると、妻は9月下旬から実家に帰省していた。高橋容疑者は早く戻るように催促していたが、妻から「1か月くらいは帰れない」とメッセージがあり、腹を立てたとみられる。

 逮捕容疑は今月5~9日、ラインで妻に「おまえの父親を殺してやりたい」などと複数回メッセージを送り、脅迫した疑い。身の危険を感じた妻と父親が署に相談した。

 高橋容疑者の逮捕は今回で5度目。過去4度は全て覚せい剤取締法違反で逮捕されている。最初の逮捕は高校3年(18歳)だった1998年。その後、2000年、07年にも逮捕され、08年1月に懲役1年6か月の実刑判決を受け収監。昨年9月にも逮捕され、同年12月に懲役2年6月、保護観察付き執行猶予5年の判決を受けていた。

 番組MCの坂上忍は今回の逮捕に「殺してやりたいという言葉が法的にどうあれですよ、相手がどれだけの恐怖を抱くかは、分かってもいいような年齢だと思うんですよね」と嘆いた。その上で5度目の逮捕に「5度目ってどうすりゃいいんですか。こういう人は」と呆れていた。

10/18(金) 12:24配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000093-sph-ent










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:54:44.26
執行猶予なんかにするから
こんなことになるんだよ

3: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:55:17.47
若い上島竜兵?

4: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:55:27.87
尿検査はよ

6: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:55:58.91
離島に隔離だな

7: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:56:01.86
合わせ技で無期懲役

8: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:56:25.70
大和里奈

9: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:56:42.31
ストライクスリーで終身刑にするべき

10: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:56:49.03
脅迫ラインだけでは刑務所入りにもならんだろ
実際に刃物持って押しかけたとかでもないんだし

11: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:56:53.70
懲戒年数の合計が15年超えたら自動的に死刑でいいよ
生かす理由がない

12: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:57:01.33
俺も三田佳子の息子に生まれたかったわ

13: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:57:02.64
刑が
甘すぎんだよ

14: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:57:03.64
ダチョウの他の二人も大変だな

16: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:57:15.55
竹島に送れば

17: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:57:30.18
格子園常連(御曹司枠)

18: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:57:32.52
五度あることは六度ある

19: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:57:32.91
でも今回に関しては妻が子供を誘拐して、
高橋祐也に会わせないようにしてるんでしょ?

35: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:00:16.99
>>19
糖尿病で入院中らしいぞ
その間に娘の親が隔離したみたい

42: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:02:40.19
>>35
糖尿で入院って教育入院だよな
社会のルールは守らないのにそういうのはちゃんと行くのかw
あんなもん自分がしっかりしてれば必要ないだろ

20: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:57:38.71
ここまで来ると子育てに失敗したとかいう次元じゃなくて本人に欠陥があるとしか思えない

25: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:58:17.46
>>20
目付きがヤバいでしょあれは

26: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:58:27.02
>>20
三田佳子の長男はとりあえず普通に頑張ってるもんな

33: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:00:08.73
>>26
長男は三田が厳しく育てたんだよ。
次男になったら、仕事が忙しかったこともあり、犬猫のように甘やかした。

34: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:00:09.07
>>26
長男は売れない舞台俳優
デキ婚して妻子もろとも長男一家の生活は三田佳子夫妻が面倒見てる
事件は起こしてないってだけ

21: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:57:41.56
殺処分で



23: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:58:11.73
3度目の逮捕の時もお小遣い月70万やったらしいし
三田の息子になりたいわマジでw

36: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:00:21.65
>>23
俺なら何ら悪いこともせずにニート生活謳歌するわ
趣味もなくて暇なのかね?

24: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:58:13.45
凶悪な不良品で、親族としてはオーバードーズでポックリ逝ってほしいだろうなあ。
クスリやめさせんな()

27: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:58:39.81
離島に隔離でも税金かかるしな

28: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:58:41.43
結論
まともな人物でない。職業不詳、要は元アイドルのひも。子どもの養育費は取れない。

29: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:59:01.84
田代まさしでさえ今は頑張ってんのにこいつ何やってんの

30: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:59:20.74
どんだけ甘やかしたらこんな大人に成長するんだろ

32: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 12:59:25.89
三十代ニートと同じ
教育をここまで失敗したらどうにもならんよ
そもそもは親の責任なんだが、もう年齢的に親のせいにもできないし

37: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:00:24.28
ここから
ジョーカーになっていく

38: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:01:25.13
資金源を断つしかないだろ

三田が干されるのが大事

40: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:01:50.23
治らないから海外へ行って欲しい

41: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:02:33.14
バカは、○ななきゃ直らんと昔の人は言いました。

44: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:04:00.76
何もしなくてこんなに小遣い貰えたらこうにしかならんよ

46: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:04:19.07
坂上も警察が本気出せば5回は捕まる系だろうがw
バックのカルト半グレヤクザ連中みれば死んでも治らねぇよ

47: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:04:29.52
バカ息子のバカ両親が殺してやれよ

49: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:05:01.14
これだけ捕まってても元アイドルの乃木坂相手に子供作れるんだから
ある意味俺たちより勝ち組ではないの?

58: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:06:39.19
>>49
なんか金持ち相手に夜の商売してたらしい
乃木坂の子 それで知り合ったとか

68: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:09:08.25
>>49
羨ましいと思わんだろ日本人なら
不労所得の親の資産は多少いいなとは思うけど

50: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:05:13.14
最後にかーちゃんが責任持って処分して

51: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:05:38.10
馬鹿親過ぎるわ

52: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:05:43.33
こういう金持ちの子供に限ってニートにならないよな
月三十もらってニートしてりゃ迷惑をかけるのは親だけ、それも大した迷惑じゃない
犯罪さえしなきゃ社会にも生活保護などにも損害を与えず胸張って生きていけるのに

なぜか金持ちでない家庭の方がニートが生まれ、社会におんぶにだっこになる

54: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:05:59.15
前科者の坂上が言っても説得力無いんですけど

56: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:06:20.78
お小遣い何十万あげてたの?

60: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:07:15.75
三田も怖いし、金ヤラナイと何するかわからないしで払い続けたんだろうな
資金絶ったら窃盗や強盗するだろうね

61: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:07:31.12
ここまで来たら薬物療法とか視野に入れて欲しい
行政の方で

63: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:07:46.61
人生の半分近くを留置場で過ごしてるのか

64: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:08:01.88
ひさしぶりにあの息子を見たけど5度目の逮捕ってすごいな
ハゲ散らかしてたし老け過ぎ
50代くらいに見えたわ
薬物の影響か?

65: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:08:10.43
どうすりゃいいもなにも処分で
現状再犯者に対する対応が甘い
初犯はわからなくもないケース(情状酌量)もあるけど再犯する不良品に税金をかけたくない

66: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 13:08:18.93
坂上、お前はまだ一回だからセーフだもんな!



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571370851/