1: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:27:21.28
モデルでタレントの高橋メアリージュンが17日、ブログを更新し、妊娠を公表した妹の高橋ユウを、姉として気遣う胸中を表した。

 メアリージュンは「9/22放送の『行列のできる法律相談所』で妹のユウが『お腹に赤ちゃんが…』と発表しました」と記した。「妊娠が発覚した時から嬉しさと心配があり、ようやく安定期に入り、皆さまに公表できる日を私も心待ちにしていました。隠すのはとても大変ですからね…」と公表を待ち望んでいたことをつづった。

 ユウについて、「妹はすごく頑張り屋さんなので」とし、「基本的に来たお仕事を断らない。心配でした。無茶してないかな?とか、喫煙してる人がいたとしても言えなかったり…(そういう事情があるので早く日本も全禁煙の店ばかりにならないかな?と…)」と公表できない時期は仕事を無理していないかと心配だったことを記した。

 事務所のスタッフに報告してからは周囲が気を使ってくれるようになり、「協力して下さって、無事安定期に。ありがとうございます」と感謝した。メアリージュンは「もちろんまだまだ気は抜けませんが、生まれてくる日が楽しみで待ち遠しくて仕方ないです。メアリー叔母さんになります。笑 生まれたら、私の趣味・『妹の子』になるでしょうね」と“おばバカ”となることを予想した。

10/17(木) 19:49配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000153-dal-ent

写真
no title










おすすめ記事





54: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:42:02.82
>>1
コロッケ

58: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:36:45.56
>>1
スレタイおかしいだろ!
高橋メアリージュンが妹の妊娠を公表!体を心配 だろ

2: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:28:29.53
なんで姉だけこんな変な名前つけられたの?

64: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:45:55.18
>>2
妹は日本っぽい名前にって感じじゃね
あるいは芸名とか

3: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:28:57.12
メアリージュンが妊娠したかと思ったわ

17: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:36:01.73
>>3
おらも

46: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:19:20.29
>>3
これ

4: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:29:06.96
えっ?この2人姉妹なの?(興味ないからどうでもいい)

5: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:30:15.00
世界の共通言語

6: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:31:10.25
どうみても高橋メアリージュンが妊娠したタイトルやろ

9: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:31:53.41
紛らわしいスレタイだなおい

10: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:32:12.68
この人はまともなんだっけ?
ハーフタレントって基地外の脳みそハーフサイズばかりなんでいい迷惑だろうな

12: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:33:10.62
お父さん、つのだ☆ひろか

13: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:33:53.32
この妹と、ずいぶん年下のカメラマンも結婚したモデルのおばちゃんも
付き合ってます宣言からプロポーズから、
なんでも番組でやらないと気が済まないのか



14: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:33:57.65
妹知らないなぁ

16: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:35:32.97
結婚したタレントの女とか需要ないよな

18: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:36:16.36
難病の人じゃなかったっけ?

21: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:38:26.96
メアリージュンもう、終わったはずなのに
メアリージュンなぜ追いかけるの

22: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:41:32.72
ウシジマくんのやつはすげーよかった

25: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:43:33.88
かなり釣られた感
メアリージュン妊娠とか

28: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:44:15.76
メアリージュンは病気で子供ができないんだっけ

31: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:46:32.57
鈴木紗理奈に似てるな

32: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:46:35.57
アスリートカップルみたいなもんだからお産も楽観視していいんじゃね?
高齢者出産は親のエゴ。ベビーにも負担のない出産適齢期があるもんね。姉ちゃんも
叔母ちゃんという生き方は良くないと思うぞ。まだ十分いける。

34: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:47:16.95
スカッとジャパンとかの鬼気迫る演技はホルモンバランスの乱れからかな

36: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:50:55.52
近江の鈴木紗理奈

41: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:07:20.51
こないだ美人局したやつと勘違いした

42: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:07:34.12
このレスタイは狙ってんの?
それとも単なるアホ?

44: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:12:49.53
絶対あだ名、高ジュンでしょ

47: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:19:35.55
このスレタイ明らかに狙ってるわ
BE剥奪な

49: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:21:06.37
なくごはビネガー

50: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:36:12.27
たしかにめでたいことなんだけどなんで番組で発表すんの?
私生活切り売りしてる感じで印象が安くなっちゃう

57: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 23:54:51.58
あの弱い総合格闘家将来どうするんだ
一般企業に面接でも行くのかな

60: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:40:41.80
メリージェーンかと思ったら
ヒロシのネタのBGMだった経験
みんなもあるよね?

62: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:43:50.35
妊娠したとかよく言えるな
遠回しに私は男とゴム無しでセックスをして
アンアン感じてイッてしまって男に中出しを許した
非処女の淫乱ヤリマン変態メス豚です。
と公表してるようなもんだろ

63: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:45:07.69
この人邪悪さが無くて好き

65: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:45:58.28
わたしもー好き

67: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:51:53.92
モデル系あんまり興味ないけど、この姉妹だけは好き
お姉ちゃんの方は演技うまいし、妹はなんかおもしろい

68: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 00:53:36.38
すんげぇ美人だったけど全盛期を病気で棒に振った悲劇



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571318841/