1: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:22:01.27
◼コンプレックスを熱弁

100年に1人の天才講談師・松之丞と爆笑問題・太田光が毒舌全開で視聴者の悩みに持論を展開していく同番組。アシスタントを弘中アナが務める。

今でもコンプレックスだらけという太田に対して、松之丞は「コンプレックスってマイナス。
でも芸人になった途端それが一気にプラスになる」と、ほぼコンプレックスを持っていないと主張。

さらに「夫婦がお互いのコンプレックスを補い合っている」と、それぞれの得手不得手を埋め会う関係が理想と語り、自身の海外でのエピソードを明かしていく。

◼海外旅行で…

スペインでの新婚旅行でのこと。
普段は松之丞が引っ張っていくタイプなのだが、海外では英語やフランス語を話せる妻が主導する形になる。

すべてが予定通り、道に迷うこともなくホテルにも到着できるのだが、マウントを取ってくる妻を松之丞は気に食わない。

そこで「旅ってのはそういうもんじゃない。
言語が通じないところでモジャモジャして、それがあとで思い出になる。15分で着くところを1時間かけて辿り着くのが醍醐味」と怒りをぶつけた。

「俺に任せろ」と松之丞が主導し、15分で着くはずのホテルに2時間かけて到着。「全然楽しくなかった」のだが、妻は「気が済んだ?」と優しく声をかけてくれたという

◼弘中アナに注目

「器も違う」と妻を称賛しながら、お互いの足りない部分を埋める人と出会えて良かったと熱弁した松之丞だが、途中から弘中アナの顔は険しかった。

特に松之丞がゴネて主導しはじめた部分では、「うわ~、めんどくさ」「やだ~」「奥さん可哀想」とドン引き。

「今一番会いたい」と松之丞のファンだと自称してきた弘中アナも、松之丞の主張には納得できなかったようだ。

視聴者もそんな弘中アナに注目。「弘中ちゃんの顔が正直でいい」 「弘中アナは最適」「今日の弘中ちゃん、今までで一番良いと思った」など好意的な意見が寄せられている

2019/10/17 14:00https://sirabee.com/2019/10/17/20162181736/

no title










おすすめ記事





*2: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:23:55.20
だから面白いってのもある

3: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:25:48.59
けなし芸三人集めるってのも凄い番組だな

4: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:25:57.49
ラジオは30分番組になってからの数カ月が面白かった

5: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:26:58.50
神田とか何で持ち上げてんだょ クソ野郎じゃん

11: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:38:29.70
>>5
伊集院信者っぽい

39: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 17:33:24.46
>>11
神田松之丞は伊集院信者

54: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 19:40:44.85
>>11
逆、神田が伊集院信者
そして伊集院は神田が嫌い

こっちが質問しても何も答えないで逆に延々質問責めにされるからだって

70: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 02:49:36.76
>>11
伊集院は神田を避けてる
弘中も伊集院のラジオファン

6: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:30:57.60
なんでテレ朝のアナになれた?

9: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:37:31.92
>>6
学歴

14: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:40:43.69
>>6
面接でのトーク力が抜群だったってどっかの記事で見た

19: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:49:06.33
>>6
話が面白いやん

64: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 01:12:35.65
>>6
面接官だった加地が弘中のトークが圧倒的だったと言ってた

68: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 02:45:27.03
>>6
コイツ頭良いぞ

12: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:38:32.48
松岡茉優とムロツヨシが出てるcmの合成写真が弘中アナに見える



13: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:40:34.62
神田まつのじょうって読むの?知らんな
弘中って目の小さいNHKの地方局の女子アナみたいな不美人なアナウンサーか

41: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 17:39:37.42
>>13
出た!無知情弱自慢

16: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:42:31.40
どの番組だよ!w

20: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:49:30.88
>>16
ティーバーで見ろ

17: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:45:48.90
なんで関東ローカルなの

18: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:48:31.00
奥さんいたんだショック~

22: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:53:03.95
ただの松之丞の「のろけ話」じゃねえか。つまらん。

23: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:53:54.92
松之丞が面白いって言ってる奴って堀江とかひろゆきのことも好きに違いないw

24: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:54:01.06
天才講談師と言われても比較するような人が居ないから分からん。
知られてるのなんてせいぜい神田紅位だろ。
一龍斎春水なんてのもいるけど声優だし。

27: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:58:57.83
>>24
師匠のがずっと凄い
もっと評価されて欲しいって思ってたら人間国宝になった
まあ松之丞を育てたのもあるんだろうけど
講談自体の腕なら姉弟子の鯉栄のが上手いよ

49: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 18:26:24.79
>>27
それなら何で100年に1人って言われてるんだろ?
最近よく1000年さんに肖って○年に1人のタレントが量産されてるような感じなのかな

56: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 20:15:04.12
>>49
初めての人の窓口にはとても良い勢いがあるし華もある
師匠の爪の先にも充たしてないけどまだまだこれからだから本人がそれをわかってれば伸びるしタレント業で満足したらこのまんまじゃないかな

25: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:56:23.83
テレビに出ている講談師といえば、ほかは「神田山陽(三代目)」くらいしか知らない。

60: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:44:14.93
>>25
あれは天才過ぎるわ

26: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:56:57.89
今録画見た、あの嫌な顔最高だったw

28: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 16:59:53.62
太田が結構ズレてるのがチョイチョイ出てくる。
この回の一つ前の回、松之丞がそれをいちいち突っ込み、
弘中が小さい声だけどそのたびに相槌打っててワロタ

29: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 17:00:11.25
松之丞はカレンとの番組がいい

31: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 17:02:19.65
来年名前が変わるんだろ?
売れる前で良かったな

33: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 17:02:42.88
めんどくさいのが集められた番組です
この女も例外なくw

34: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 17:02:50.38
この女、少し前にANNで叩かれた人?
エラそーに何様って感じやね

36: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 17:08:56.74
講談師ってよくわかんない
落語とはまた別なんだろ
芸なん?

67: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 02:43:59.77
>>36
芸だよ
漫才師よりは扱いが格上だ

37: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 17:14:09.78
散々マウント取ってきた妻を夜ヒーヒー言わすのが醍醐味だろ

40: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 17:35:51.72
とは言え弘中綾香より可愛い女子アナって存在しないからな
一人勝ちって感じ

43: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 17:48:33.49
この程度で100年に1人ってどれだけ人いないんだよ

44: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 18:05:38.10
ブサイクうっざ

45: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 18:20:18.82
ここぞとばかりに飛び出して来て知らないアピールする奴って何かの病気だよなw

46: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 18:23:39.24
松の丞はつまらん

47: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 18:24:46.33
弘中アナ
どー見てもかわいい

48: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 18:26:20.40
松之丞って誰や

51: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 18:31:04.85
松のじょうは思ったよりフリートークよく喋るし太田に対する気使いが凄かった

53: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 19:19:53.92
講談師も落語協会の会員なんだってね

55: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 19:45:02.71
太田のもっともらしい、実はどうでもいい話に的確にツッコミ入れるという点で、田中より優秀な松之丞

58: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:08:06.73
神田の奥方も相当だぞ。
ちょっと前に子供を産んだんだが「この子には自分の性を自分で選ぶ権利が云々」とかLGBTかぶれの理屈をこねだし、神田も「もっともだ」と賛同しちまったから、
今後本人が自分の性を選べる段階までは男女を意識させる育児はしないというのがこの家のやり方になっちまった。
それはかなり徹底していて、神田が師匠や同輩に出産を知らせる際にも男の子か女の子かを一切知らせておらず、マスコミにも「子供はいるけど男女は極秘」というスタンス。
「うわ~めんどくさ」は誰かつう話だよ。

59: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 22:37:50.36
>>58
まじかww
今は欧米では性を意識させないのは虐待って性転換者からの発信も出てるのに、周回遅れだなw

63: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 01:11:40.32
>>58
ヤバいな

62: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 01:07:39.76
はじまったぞ!

65: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 02:13:14.26
ラジオで佐久間の悪口言って速攻で嫌われててわろた

66: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 02:27:44.26
髪型が変

69: なまえないよぉ~ 2019/10/18(金) 02:48:51.19
なおオールナイトはくそつまらなかった模様



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571296921/