1: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:00:44.11
乃木坂46の4期生が総出演する日本テレビ系バラエティ番組「乃木坂どこへ」(毎週月曜深夜1:29~)が、10月22日より放送スタートする。

乃木坂46 4期生出演「乃木坂どこへ」
同番組は、バラエティの「イロハ」「お約束」「固定観念」が何もない乃木坂46の4期生たちが、ほとんど縛りのない“ぶらり旅”ロケに挑み、様々なロケを通じて自ら“はじめてのこと”を発見・チャレンジしていく番組。
やることもトークもすべてMC&乃木坂46まかせの、台本なし、お約束なし、予測不能の“規格外”ロケバラエティとなっている。

彼女たちがオールロケのバラエティに挑戦するのは今回が初。
そんな彼女たちに同行するのは、お笑いコンビ・さらば青春の光。
彼らもまた、アイドルバラエティでMCを務めるのは今回が初めてだという。
そんなメンバーとさらばの2人が、どんな化学反応を起こすのか。

遠藤さくら&賀喜遥香、初回収録を振り返る
メンバーの遠藤さくらは「4期生は本格的なバラエティが今回初めてで、MCのさらばさんも面白い方で、すごく楽しかったです」と初回の収録を振り返った。
しかし「終わってみるとうまくできなかったな…という反省点も多くて」と吐露。
「私はバラエティが苦手なので、この番組を経験して強くなりたいなと思います」と今後の目標を明かした。

また、収録前は楽しみと不安が入り混じっていたという賀喜遥香は「今日は『こういう番組になる』とか一切何も知らされずに集合したので、本当にびっくりしました(笑)」と、台本なしの同番組に驚きを隠せない様子だった。

最後に「4期生はのびのび個性がある子が多くて、緊張してる中でもわいわいできたかな?と思うし、もっともっと賑やかな番組にできるよう一緒に頑張っていきたいなと思います」と意気込んだ。

本編未公開映像も配信決定
さらに、本編には入りきらなかった未公開映像「乃木坂どこへ 未公開映像~オフ①には入ってたんですけど~」を、動画配信サービス「Hulu」で配信することも決定。
ロケバラエティに挑む彼女たちの姿を、余すところなく楽しむことができる。

初回放送内容
行先も目的も知らないまま日本テレビ前に集合した乃木坂46・4期生のメンバー。
バスに揺られ、等身大のガールズトークで盛り上がる彼女たちが到着したのは、東京・五反田。

スタッフに連れられ、ぶらりと向かったあるビルの一室を訪ねると、なんとMCのさらば青春の光が!実はここ、さらばの所属事務所だった。
「え…!?もうまわして(収録して)るんですか?」と、突然の初対面に動揺するさらばと4期生の面々。

まずは自己紹介を始めた4期生だったが、野心がすごい?金川紗耶にさらばのツッコミが炸裂!
15歳・筒井あやめが「今までにした一番悪いこと」を告白!矢久保美緒がなぜか号泣?と、早くも波乱の展開に!
さらに、お互いをもっと知るために、「山手線ゲーム」に挑戦する一同だが…。
いよいよスタートしたぶらり旅。
乃木坂はどこへ向かうのか!?

全文
http://mdpr.jp/news/detail/1883535

乃木坂46 4期生総出演 日テレ新番組「乃木坂どこへ」
no title

no title

MCはさらば青春の光
no title

no title


乃木坂46 4期生 筒井あやめ、遠藤さくら、賀喜遥香
no title










おすすめ記事





27: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:26:38.15
>>1
これ乃木坂なの?
ブサイクじゃね?

30: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:27:00.63
>>1
5枚目の3人で一番左の子めっちゃ好み

57: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:59:10.22
>>30
筒井あやめちゃんか
中学生なのに凄えしっかりした娘
らじらー聴いて惚れたわ

51: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:43:20.14
>>1
全12回くらい
三本撮り

この枠はいつもこれ

3: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:05:17.39
AKBは?

4: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:05:55.17
さらばすげえ
よくレギュラー取れたな

5: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:07:57.20
あれ?似たような名前の番組なかった?

9: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:10:58.36
さらば独立してるんだよな
よくこんな仕事取れたな

10: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:11:00.67
ワンクール持つのか?w

15: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:14:26.94
ぶらり旅って、安上がりな番組
準備いらない台本いらない演出いらない、ダラダラ垂れ流すだけ
でも、いまさら飽和状態だよ

59: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 10:04:55.67
>>15
台本あるやろwww
ただ偶然のふりを装うだけw

16: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:15:49.03
一方AKBさんはどんどん地下へw

17: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:17:50.36
坂道はもう落ち目でしょ

18: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:19:12.40
日テレで乃木坂の番組ならイジリー岡田だろ

19: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:19:44.80
さすがにMC千鳥は無理か

20: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:19:57.91
イジリーを体験したものまでが乃木坂。
綺麗に纏まったものだけでは魅力はないよ。

21: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:20:23.22
旅ロケみたいな番組多すぎ、もう真似しかできないんだな

22: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:20:29.78
もう知らん奴しかおらんな
モー娘やAKBの末期を見てるようや

28: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:26:46.88
>>22
ちゃんと読んでから書き込もうな?

50: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:43:12.03
>>28
はぁ?

23: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:21:20.31
台本なしwあり得んね



24: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:22:45.37
さらばってゲス不倫の奴じゃねーか笑

29: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:27:00.21
>>24
あれは結局鬼ヶ島の嫁が最悪のカスだったらしく
鬼ヶ島とは普通に和解した

25: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:25:48.61
どうでもいい芸人が多いな

31: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:33:27.16
毎回毎回真夏を出すなら見る
真夏しか知らない 真夏かわいい

32: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:35:32.67
乃木坂ってどこ?(テレ東、バナナマン)
乃木坂どこへ(日テレ、さらば青春の光)

なんでタイトルまで真似るの?
テレ東とバナナマンは舐められてるな

34: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:37:35.77
さらば青春の光がMCできるなんて本当によかったな
もっと売れて欲しい

35: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:48:56.70
akbingoの予算削ってこっちに回したか

36: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:49:36.27
4期ってぶさいよね

37: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:51:34.10
さらば青春の光は頑張ってるな

38: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:52:06.56
ブスばっかりだな

39: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 08:56:50.11
やっぱりセンターのこ、かわいいな

40: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:05:10.10
森田はまじでおもしろいからなあ
すっかり売れっ子の一員になったよね
相方は性の塊やからな、ファンは不安だろうな

42: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:06:57.55
これは全くファンには受け入れられない人選だろうな
口元汚い奴と女好き

43: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:07:22.12
AKBは無名な4期なんかに負けたんか
なんか悲しいな

45: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:15:41.14
メンバーに手を出して、叩かれるまでが見たい

48: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:25:53.42
BINGOシリーズの次はどこへシリーズか
「NGTどこへ」とかNNNドキュメントみたいな硬派な番組になったりして

49: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:29:25.41
坂道で唯一日向坂であいましょうだけは見てる。
あの子達面白い。

52: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:44:29.69
さらばすげえな!

54: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:50:02.92
台本ガチガチで同じこと何度も繰り返すBINGOよりはいいかもな

55: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:51:30.69
不倫グループ同士やん 日テレ攻めるねー
どっちも好きだから楽しみだけどな

56: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:53:58.12
欅2期生の方が面白いのに

58: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 09:59:13.13
さらばがんばれ

60: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 10:11:08.32
次はけやどこ、ひなどこってやるんでしょ

62: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 10:21:23.17
乃木坂って全然見ないけど淫行変態日村とヤッてるだろ

63: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 10:27:43.00
さらばがこういう番組やってる印象ないけどどうなるんやろ

65: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 10:42:41.72
イジリークビかw

67: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 10:45:34.63
乃木坂のテレ東の前番組も乃木どこって呼ばれてなかったか
なんで被せてきた

68: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 11:00:50.60
ちい散歩かよ。

69: なまえないよぉ~ 2019/10/17(木) 11:02:01.32
乃木どこ復活か



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571266844/