1: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:43:54.96
 毎年恒例のTBSバラエティー「リンカーン芸人大運動会2019」が16日午後9時から放送される。ベテランから若手まで総勢54名の人気芸人が勢ぞろいし、浜田組と松本組に分かれて競う。

 今回が12度目の開催。「リンカーン」メンバーのダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊・蛍原、キャイ~ンらに加え、EXIT、トム・ブラウン、宮下草薙・草薙、ガンバレルーヤが初出場。「障害物競走」「陣取り綱引き」「巨大ジェンガ」「パンスト脱がし騎馬戦」「イス取り合戦」「チーム対抗リレー」の6種目で競い合う。

 開始早々「クレイジーに行こうぜ」と、過剰演出が問題となった番組をネタにいじる松本。冒頭には「パワハラとセクハラは見過ごしません!」とアナウンスされるなど、昨今の問題を踏まえ“コンプライアス超順守”が徹底された。また、毎年大活躍していた宮迫博之(49)が吉本興業との契約解消問題で不在となるなどさまざまな問題を抱えているが、そんな逆境の中でも一丸となってお笑い界を盛り上げようと各々が奮起した。

 そんな中、2種目目として行われた「陣取り綱引き」ではパンサーの尾形貴弘(42)が「足を踏まれた」と敵チームであるEXIT・兼近大樹(28)に猛抗議。今年9月に週刊誌に過去の逮捕歴を報道された兼近は「汚ねーことしないって決めてっから。俺、もうぜってぇ悪さしないって決めてんすよ!」と反論する場面も。この騒動の詳細について全てを明かし、人を笑顔にする芸人として再出発を期している兼近の正々堂々戦う姿にも注目だ。

 また競技以外にも、毎年恒例の体育委員長による準備体操や、昼休憩中のリポートなど、見逃せない内容満載でお送りする。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/16/kiji/20191015s00041000456000c.html 
2019年10月16日 


no title










おすすめ記事





66: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 13:01:36.51
>>1
TBSはプロデューサーのADへのセクハラ見逃してるやん。

2: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:44:39.41
薄っぺらい

3: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:45:10.05
もう諦めろよ

7: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:46:08.63
こいつはどうでもええやろ
ユッキーナとフジもんたたいてろよ
ついでに原西も

8: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:46:35.90
なんかおかしいよな・・・・
まあいいか

10: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:46:40.13
一度裏切った奴は、何回でも裏切りよる

34: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:52:36.19
>>10
さすが花菱会長!

40: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:54:29.92
>>34
おい>>10会長に何か贈っとけ
わざわざ買って来なくても何かあんだろ

59: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 13:00:39.54
>>40
もういいよ、帰ろう木村

50: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:57:25.68
>>10
儲けてるからやらないんじゃね
らくして大金稼げてるんだし

11: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:47:19.06
まさかフジモン出るの?まだ騒動中なのに

35: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:52:59.93
>>11
嫁がタピオカを差し入れに持ってくるのかな

12: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:47:31.36
是非やらかして欲しいわ

13: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:47:34.00
チャラいけど実は善人っていう設定がもう使えないじゃん
その設定が売りだったんじゃないの?

15: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:48:40.62
意外とごついな

17: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:49:13.99
お金が有る内だけだろ

18: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:49:14.97
さすがに引くわ
宮迫と違ってガチの罪人だろこいつの場合

21: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:50:14.84
>>18
だからだろ
こいつが許されるなら宮迫もって流れ

53: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:58:35.47
>>18
宮迫さん気の毒すぎるわ

22: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:50:18.39
正直なだけマシだな。それだけだけども。

23: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:50:21.69
やっぱテレビって救いようがないわ
吉本ジャニなら大体許される

24: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:50:32.30
こんな犯罪者が年収何千万稼げるテレビ

そりゃアホらしくてみんなテレビ見ないわな

テレビ局に株を持たせてることを背景に朝鮮吉本のやりたい放題

28: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:51:35.85
まあ、使っても良いけど、またやったら吉本もテレビ局も役員クラスが責任とれよな

29: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:51:50.60
ベッキーや宮迫が「嘘ついて罪を軽くしようとしたらどうなるか」を実際に見せてくれたのが大きいよね

31: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:52:29.46
まあ更正しろ

36: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:53:18.97
兼近は逮捕されて反省してるけとタピオカの方はまだ反省してないからな

37: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:53:38.90
こういう時あの芸人出したらおもしろそうだよな
ケンカ始まって仲裁に入った芸人へ悪口言うネタのコンビ

38: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:53:52.41
干されるどころかレギュラー増えてるというw

39: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:54:08.14
顔でかい人は?



41: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:54:38.21
罪を償ってるのに過去を叩く
責任を取らず逃げてる連中を批判しろよ
河本梶原宮迫など
あと本当の反社は中田カウスだろ
そいつらを叩けよ

54: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:58:51.21
>>41
過去じゃなく、バレたあとの矛盾だらけの
言い訳や冷たい発言にムカつく

43: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:55:35.22
芸人になる前だからなあ
芸人になってから生活保護不正受給してた河本や梶原なんかより遥かにマシだよ

44: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:56:03.10
元リンカーンレギュラー宮迫w

45: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:56:08.74
決めてるだけで破るよ

46: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:56:14.12
嫌なら見るな

47: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:56:20.86
こんな奴でも恩赦で前歴無しになってまうからな

48: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:56:38.57
吉本総出でカバー

49: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:57:01.88
逮捕歴なんて芸能界いくらでもいる

51: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:57:42.84
しかしもう気味が悪くて見れない思ってたキャラと違いすぎる

52: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:57:45.96
あえて言おうセカンドチャンス与えぬ国家に未来なぞないであると

56: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 12:59:20.28
フジモン騒動前の収録だったのか
見納めかな

63: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 13:01:14.40
>>56
出演シーン少なくなってんのかな

57: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 13:00:02.43
まだこの運動会やってんのか

58: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 13:00:08.88
宮迫まだ駄目なのか

62: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 13:01:12.16
罪人の善人アピールw
薄っぺらすぎる

65: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 13:01:26.49
流石にフジモンは出ないだろうな。
てかこの騒動のさなかに出てたら引くわ

68: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 13:01:55.98
フジモンは関係ないと思うけど、連帯責任ってことでこれから干されるのか

70: なまえないよぉ~ 2019/10/16(水) 13:02:07.18
まぁコイツらはほっといても数ヵ月で消えるだろ。いつまでもあのチャラ男キャラで通せるワケがないし、藤森みたいにシフトチェンジできるほど器用じゃないし頭悪いしな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571197434/