1: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:22:00.43
10月11日放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に、吉沢亮がゲスト出演した。番組では吉沢が女性たちと社会進出について討論したという。

「番組には3人の女性コメンテーターが出演し、女性の社会進出が遅れていると指摘しました。これにお笑い芸人の古坂大魔王が、近年の女性の目覚ましい活躍ぶりについて言及するも、コメンテーターたちは『それは限定的な話である』と猛反発。しかし国宝級イケメンとして知られる吉沢が、古坂の意見に理解を示したとたん、女性たちは『あのぅ、うふ!』『かっこいいですねぇ』と急に優しくなり、メロメロになった表情を見せるというくだりが放送されました」(テレビ誌記者)

この内容に対し、番組を見た一部女性からは「女性進出をテーマに吉沢亮が出るって言うから見たのに、内容が酷すぎる!」「見下されているみたいで、めっちゃ腹たつ」「女性がイケメンに弱いってバカにしている!」と、批判が飛び交った。

この状況に対し、番組の視聴者からは呆れ声もあがっているという。

「『脱力タイムズ』はベースが報道ながら、台本ありきの完全なコント番組です。そのため、今回の一部女性の怒りに対し、視聴者からは『ただのコント番組にマジになる人がいるんだ』『実際、吉沢が出るからって見てんじゃねぇか』『美しい異性に惹かれるのは男女ともに自然なこと。図星をつかれたから怒っているのでは?』と、様々な意見があがっています」(前出・テレビ誌記者)

今回は吉沢が出演するということで、番組の性質を知らない女性が内容を真に受けてしまったのかもしれない?

https://news.livedoor.com/article/detail/17236600/
2019年10月15日 18時15分 アサジョ
828d0_1471_1c6f27d9_291e9aee










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:23:53.09
>>1
ブスでアスペならクレーム入れたくなるわな

10: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:27:46.38
>>4
ブスペww

18: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:32:10.59
>>1
吉沢くんが口説けば恋愛
古坂が口説けばセクハラ

22: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:36:06.48
>>1
>『実際、吉沢が出るからって見てんじゃねぇか』

あちゃー!それ言っていいのか?w

3: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:23:41.45
実際弱いじゃん

5: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:23:56.40
事実だろ

6: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:25:25.03
ブスで冗談通じない女とか価値なし

8: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:27:04.22
本文にも書いてあるけど
バラエティにマジになるって恥ずかしいと思うけどな

9: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:27:37.44
イケメンと金持ちに弱いのは事実だろ

11: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:28:10.90
女の社会進出のせいで人類の進歩は何年遅れたんだろう

12: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:28:50.35
多分そういう事言い出す奴が出てくるだろうなと思った

13: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:30:28.50
報道番組じゃなかったのかよ
騙された

14: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:30:41.38
腕相撲の女はうざかったな

15: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:30:47.46
この番組はコントで真顔グランプリ
笑ってはいけない
マジで受け取っては行けない

16: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:31:21.57
脱力タイムズの総合演出はギャル曽根の旦那だからブスには本来優しいはず

17: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:31:49.86
もっと柴田を出してくれ

19: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:32:37.80
こういうクレーム恐れてバカに合わせた番組作るようになるとつまらなくなる

21: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:36:05.79
風刺だろ
敦の時のマスコミによる発言の切り貼りの風刺は面白かった

24: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:37:22.22
短髪で下品な喋り方にしないと

25: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:37:47.39
何が言いたいのか分からんわ

26: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:37:48.37
チャンネル桜常連が出ててびっくりした

28: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:40:45.20
no title

no title

29: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:40:57.03
毎週見てるけどあれは絶対こういうことになるとは思ってた
アホはもれなく真に受けちゃうから

30: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:44:03.59
完全風刺コント番組だけどこの番組に出る評論家リスクあるよね。
出口なんてどの報道番組出るの見ても笑っちゃうし

31: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:45:11.96
あれは芸人もタレントも有田も全部台本だぞ
芸人が「聞いてないよー」みたいな対応してるところも含めて毎回台本

芸人には本当に聞かせてなくて有田が反応を楽しむだけのアドリブ部分も少しはあるかもしれないけど視聴者側はどこまで台本かはわからん
少なくとも番宣タレントと右側のコメンテーターは100%台本なのは間違いない

36: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:52:27.97
バラエティなのを知らずに見たおばたん達が発狂してんのかw

38: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:54:07.81
番組の内容にゲストの芸人が怒り出す所はマジのリアクションなのかなw

39: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:54:25.76
内容がつまらなかったという点ではブチギレてもいい
毎週見てるが先週のは飛び抜けてつまらなかった

40: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:54:32.45
吉沢亮はイケメンだからな

no title


ただし身長は168くらいしかない模様

51: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:11:09.26
>>40
綺麗な松本潤やな!

41: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:54:36.33
脱力タイムズを真に受けるとは

43: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 19:59:10.11
小坂そんなにブサイクじゃないぞ、と見に来たらそっちか
本人ですら自虐でいじる美形いじりに、ブチギレとかw



45: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:03:21.73
普段あの番組に触れない層が吉沢亮に釣られて見てしまったとw
ご愁傷様です…

46: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:05:13.50
脱力タイムズ相手にムキになってどうする

47: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:07:04.15
昔から消費者として社会の中心にいるのに

48: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:08:09.77
要するに、吉沢亮が罪作りな程に美形って事だな

49: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:08:24.35
この番組たしかスポーツ中継の影響か何かでド深夜にやってただろ
そんなんわざわざ見て文句言ってるのか

50: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:10:54.04
おもしろいコントだったな

52: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:15:02.70
実物キレイだろなあ
子供の頃とかすごそう…

54: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:17:04.39
今はこんなんで苦情くるんだね
ベタ中のベタでしょ
男女逆のパターンでも

55: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:20:15.52
次は男女入れ替えてやってみよう

56: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:21:23.15
縄文人になるとこでワロタわ
いい人選だった

57: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:28:14.96
コント番組相手におんなの発想はこれだから

58: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:28:34.04
無視していいぞ~

59: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:28:37.24
テレビのあらすじをネットに放流するゴミのような仕事

60: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:32:40.56
女って余裕がなさすぎだな

61: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:34:29.63
実際弱いから困る

62: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:34:54.42
おばさんっていつも怒ってるよね
毎日暇でイライラしてんだろうな
毎日色んなスレにペタペタペタコピペ張ってる婆さんは虚しくならないのかねぇ

64: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:36:56.70
女はイケメンに弱いし男も美人に弱い
これは事実だしいいじゃん
騒ぐ必要なしです

65: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 20:37:05.91
この番組って毎週おなじパターンなのに
よく飽きないね



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571134920/