1: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:12:07.63
 お笑いコンビ、にゃんこスターが14日放送のAbemaTV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)にゲスト出演。先月放送のテレビ番組で同棲解消を検討していると明かしたカップルコンビが、現在の生活について語った。

 交際2年、同棲1年の2人。ボケ担当のアンゴラ村長(25)は「最近、お互いの不満を番組で言い合うみたいな感じで出させていただいている。番組の中ではケンカするけど終わったら仲良くしようねって決めているんですけど、最近は終わった後、ガッツリケンカをしちゃう」とポツリ。スーパー3助(36)は相方の私生活がガサツと明かし、「お皿とか全く洗わない。僕が最後洗うしかないもん。洗い終わった後もありがとうもない、ラッキーぐらいに思っているんじゃないかと」と不満をぶちまけた。

 それでも、お互いの良いところを述べ合うなど、同棲解消については決めかねているそう。アンゴラ村長は「別れても、逆にコンビは頑張っていこうと話しているんですよ。ただどうしようか…。同棲解消しようかというのは、持ち越し中です」。どっちつかずの姿勢を見せる2人に、番組MCを務めるおぎやはぎの矢作兼(48)は「同棲解消して別れないカップルはいないからね、同棲解消っていうのは、別れるまで時間の問題」。破局した場合、仕事先で顔を合わさなければいけないと強調した小木博明(48)も「別れた時は全部終わりだよ、全部終わる」とバッサリ切り捨てていた。


アンゴラ村長、相方との同棲解消問題は…おぎやはぎ・矢作「別れるまで時間の問題」 
[ 2019年10月14日 22:21 ] 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/14/kiji/20191014s00041000436000c.html 

にゃんこスターのスーパー3助(左)とアンゴラ村長Photo By スポニチ 
no title











おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:12:50.72
別れネタ芸人

3: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:15:49.21
何だよ小木のアドバイス
マジ回答やんか

5: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:16:46.14
女の方は自分だけならもっといけるし金になる男を捕まえられるって計算できてるんだろ
男の方は手放したら何もないのもわかってるから必死

18: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:51:47.96
>>5
これ

23: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:07:57.80
>>5
客観的に見るとそれ逆なのにねぇwww
女は若いだけで何とかなってるだけで
不細工だし
男のほうが年齢の割にはまだ
ルックス良いから何とかなるんじゃないw

30: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:24:58.68
>>23
見た目の話しかしてないのな
>>5のレスの意図を全く理解してないのが素敵だな

54: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 07:53:16.61
>>30
ほんこれ

56: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 08:05:30.37
>>30
>>23は嫉妬BBAのレスだと思われる
無視しとけ

37: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:41:09.24
>>5
女は別に悪くないだろ 相方がクズで無能だから

45: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 07:00:15.74
>>5
芸人はいくつになっても女には不自由しない

6: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:17:33.10
よく見ると凄いブスなんだよね

36: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:35:29.77
>>6
そんなことはない

48: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 07:16:24.04
>>6
凄いブス、ではない、下の上くらい

8: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:18:15.50
飽きた。芸人にも、お互いにも。

9: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:22:16.19
消えたのは女の方が大助花子にタメ口したからな
アレはその場の芸人全員引いてたし

66: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:21:40.71
>>9
正月から縁起悪いもん見た記憶が
花子を指差しながら近寄っていきタメ口で関西弁dis
場が凍るのは勿論、しばらく中川家礼二が吉本本社ピリピリしていて近寄れない状態だったとか

11: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:30:01.67
三助は水曜日のダウンタウン向き

12: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:34:20.58
スーパー三助は割と人脈あって
元SMAで10年間やってたおかげで芸人仲間多い
にゃんこスターがライブ参加してんの
ほぼ三助の仲間が主催のばかり
一番大事な師匠主催のハリウッド寄せをしょーもないテレビ収録で直前キャンセルでSNSで
炎上していたがな
このコンビは三助よりアンゴラの力量が低いのが問題 返しが下手だからなぁ

13: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:37:40.32
>>12
三助さん、朝から書き込みお疲れさんです

14: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:37:59.02
お互いの欠点や長所が被る男女は上手くいかない
これが同性の友人同士だと逆に上手くいく



17: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:50:25.28
アンゴラ村長のセクシーショット
no title

no title

31: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:30:46.48
>>17正直ヤりたい…やっぱ俺はブス専なのかも…

19: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 05:57:37.75
縄跳びの一発屋だった

20: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:03:03.88
このコンビ生々しくてイヤ

21: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:03:17.31
こうなることは目に見えてましたが。

22: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:05:23.72
そもそもあのリズムネタが面白くない

27: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:12:10.43
破局早かったな

28: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:12:51.80
以前ロンハーで同棲してるアパートにカメラが入ってアンゴラの愚痴を聞きまくっていたが、男がクズ過ぎて引いたわ。別れるのも時間の問題。

32: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:32:29.16
村長はQ様的なクイズ番組に出てたのにさっぱり見なくなったな

38: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:41:34.20
三助がクズ過ぎてないわ。売れない芸人同士で毎晩飲んででも 何にもならない

39: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:44:55.66
あの縄跳びネタも本人たちの素性がわかっちゃうとあまり面白くなくなる不思議。

40: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:52:38.03
>>39
素性わかる前から面白くないんだが

43: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 06:58:42.88
アンゴラも25歳か
ブサカワが許される20代前半を超えてしまったかw

46: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 07:01:21.43
まあヤラせてくれるなら喜んでヤるよな
森三中とかハリセンボンは金貰っても遠慮する

52: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 07:36:51.22
>>46
黒沢は抱ける

49: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 07:23:47.73
いやいや
これくらいのブサカワが凄いストライクだわ
正直お前らやりたいやろ

50: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 07:32:42.95
話題作り大変だね
どうでもいいや

51: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 07:32:55.21
1年目の年収が知りたい

53: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 07:36:57.41
スパッと割り切って唄子啓介みたいになるんかな

58: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 08:14:22.74
早大卒の25歳なんだから、もっとマシなのに乗り替えろよ

59: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 08:16:40.17
売れたら男女共に今のパートナー捨てて他食う事考えるよ。無能の三助ですらファン食ったりしてるはず。

60: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 08:18:34.42
この女ってそういう目で見られるんだな
前髪ぺとーっとしてて清潔感ないじゃん

61: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 08:38:57.12
>>60
他人を貶す前に風呂に入れよブタ

62: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 08:41:54.87
お手軽カップルはどうせすぐ終わる
持った方

64: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:08:38.54
三助の方がヒモみたいな感じなのかと思ってたわ

65: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:20:51.60
付き合い出した年齢から考えて、その年で10個下と付き合って釣り合う男なんて、同世代から相手にされないクズに決まってんだろ

68: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:37:08.86
もう数年で芸人としての収入がなくなる可能性高いから今すぐ解散して介護職へつけ

69: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:45:44.21
女の人のほうは学歴も学閥もあるから芸人やめてもやっていけそう
男のほうは中高年になってもバイト生活してそうな感じ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571083927/