1: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:14:25.62
2016年から『月刊!スピリッツ』(小学館)で連載中で、NHK総合テレビで2020年1月からテレビアニメ化もされる人気漫画『映像研には手を出すな!』(原作:大童澄瞳)が、人気グループ・乃木坂46の齋藤飛鳥主演で実写映画化されることが、発表された。
齋藤は「天才のみなさんに、必死について行くほかはありません」と意気込み、同グループの山下美月、梅澤美波が共演する。
公開は2020年初夏。

原作は、虚実入り乱れた個性的な世界観と“最強の世界”を夢見てアニメ制作に情熱を注ぐ女子高生たちの青春冒険譚で、『ブロスコミックアワード2017』大賞、『俺マン2017』第1位、『マンガ大賞2018』ノミネートなど数々のアワードを獲得。
実写版のメガホンをとるのは、乃木坂46のメンバーが多く出演した『あさひなぐ』(17年)や『映画 賭ケグルイ』(19年)などを手がけてきた英勉監督。

齋藤が演じる主人公・浅草みどりは「アニメは設定が命!」を信条に、ことあるごとに妄想で世界を染め上げる変わり者。
山下は、俳優一家に生まれ、親に反対されつつもアニメーターを目指すカリスマ読者モデル・水崎ツバメ。
梅澤は、2人の才能をまとめ、管理してお金もうけをしようとするプロデューサー気質の少女・金森さやかを演じる。

齋藤は「作者である大童澄瞳さんの妄想、描きたい世界が余すことなく描かれているこの作品は、初めて触れた時の衝撃がとても大きく残りました。どうなるか? 私はどうすればいいのか? 全くわかりません。“最強の世界”を実写化することは可能なのでしょうか? わかりません」と不安も口にする。
「実写化が本当に実現したら、それを成し遂げた製作陣のみなさまは天才です。こんなに素晴らしい作品。自分の中にあったものを真っ直ぐ描いている作者さまは天才です。その作品に出演する私。天才の皆さんに、必死について行くほかはありません。『映像研』を研究して、研究して、その世界に足を踏み込んでも邪魔にならないように、心を込めて精一杯、演じさせていただきます」と意気込む。

山下は「制作陣のみなさまのお力をお借りしなから『私の考えた最強の世界』をリアルに作ることができたら最高に格好良いなとワクワクが止まりません。賑やかに楽しくそして真っ直ぐでさわやかなわちゃわちゃとした毎日を、みなさまにも感じていただきたいです。3人のセンスがぶつかり合う熱く情熱的な映像研を描いていけるよう、精一杯頑張らせていただきます!」と気合い十分。

梅澤は「忘れかけていた挑戦心や屈しない姿勢、この作品を通して自分自身、ものすごく力をもらった気がします。今は正直、彼女たちが妄想するあの世界を本当に再現できるのか? どうなっていくのか? 全く予想もできません」とするも「だからこそやりがいがあるのでは? と感じています。飛鳥さん、美月と共に“最強の3人”になれるように。自分自身にとってかなりの挑戦になるかと思います。とてもワクワクしています」と笑顔で語った。

原作者の大童氏は「『乃木坂46VS映像研』という世紀の大決戦なのだ!!!『国民的アイドルグループ』の乃木坂46が!!真逆の位置にある『映像研には手を出すな!』という読者を選びまくるニッチでマニアックな漫画を映画化しようという最高にクレイジーな選択!!!」と興奮気味に語る。
英監督は「「『映像研には手を出すな!』には手を出すな!禁断の書に触れる十字架を僕は背負うんだなと。乃木坂さんの背中に隠れて、頑張ろうと思います」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000312-oric-ent

映画『映像研には手を出すな!』(左から)水崎ツバメ役の山下美月、浅草みどり役の齋藤飛鳥、金森さやか役の梅澤美波
no title

「映像研には手を出すな!」1巻書影
no title


乃木坂46 齋藤飛鳥
no title

乃木坂46 山下美月
no title

乃木坂46 梅澤美波
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:15:32.51
小島よしおに見える時がある

5: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:16:55.29
葛飾区の奇跡

9: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:19:17.03
ガリガリ過ぎてなんの魅力もないよな

11: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:21:25.07
枕映画観にオタクが集まり異臭発生

12: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:21:41.59
乃木坂てグループでやった主演映画も爆死して黒歴史にしてなかったっけ?
運営もメンバーもまったく話題にしない

映画にコンプレックスあんのかEXILEみたく

13: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:22:39.88
同じ系列の平手て子が主演した映画の制作会社倒産してなかったか?

映画業界になんの嫌がらせだ

15: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:23:40.01
この子をブスとかいうやつはかわいいと思う子を教えてくれ

27: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:35:19.44
>>15
ゴツゴツしていてかなりのブスだろ
あとダチョウみたいシルエットだし

日本人が美人って感じるのは韓流顔だしなぁ

40: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:51:01.99
>>27
だからかわいいと思う子を教えてくれ

67: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:50:47.38
>>15
制服のマネキンの頃の白石麻衣

17: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:25:20.78
ファン向け映画

18: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:27:33.16
ただの村映画の主役じゃん

19: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:27:52.57
腋毛が剛毛なんだっけ
興奮するな

22: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:30:05.97
よ~く見たらブスの代表格

24: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:32:20.32
主人公全然違うやん

25: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:33:54.83
オリジナル脚本でも利益変わんないでしょ絶対
なんでわざわざ潰すのか

28: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:38:47.11
飛鳥ちゃん顔が小さいからいいよ

32: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:41:23.38
ドルヲタ湧いてんな
足の引っ張り合いは庭でやれよ
きっしょいのう

34: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:45:16.56
絶対お金かけないだろ
どう映像化するんだ

35: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:46:59.70
西野ななせとかいう鼻デカ出っ歯枕疑惑女よりは若干マシな程度っていう

36: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:47:31.85
これ別に人気漫画ではないぞ
岡田斗司夫がはめてるけどいや褒めてるけど

37: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:47:49.77
前主演した映画、歴史的大コケだっだだろ
またやるのか

38: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:48:55.60
乃木坂が出た映画軒並み爆死してるやん

39: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:49:31.96
西野七瀬にも出てほしかったな

43: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:53:33.15
上映後に握手会やらないと爆死する

44: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:54:34.66
アイドル使うとこれだからなぁ
わざわざ嫌いな奴の情報に触れにくるとか頭おかしい

45: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:55:15.63
奇形みたいなスタイルなのに推されすぎだろ山下美月のほうがまだ正統派美人だわ

46: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:55:52.94
ETそっくりなやつか



48: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 09:58:23.14
演技力ない秋元アイドルに映画やらせるなよ

49: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:00:43.44
no title


コンスのようなコンスじゃないような。。

50: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:03:57.69
映像研は好きだけど人気漫画じゃねえだろw

51: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:05:57.04
学芸会

52: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:07:14.49
美月と梅澤は合ってると思うが飛鳥は違うなあ
運営が推したいメンバーじゃなく役柄に合ったメンバーを選ぶべきなんじゃないかね

53: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:08:38.89
ちょ、なぜこの原作選ぶのよ。
原作ファンが苦情言わなそうだからかなw
腐女子も萌えオタもいないだろうから…

まあ、原作者がいいって言ってるならいいけど

54: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:11:38.59
CM見る限り演技が成立すると思えない

56: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:13:14.38
まぁ映画はコケるんだろうけど、梅ちゃんはMっぽくて好き。

57: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:15:15.94
今年放送した飛鳥の主役の日テレのドラマのザンビは怖かった

58: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:17:58.18
可愛いは正義だからOKストアー

60: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:22:40.38
前に映画ヒロインやって爆死してたろ
またやるのか

62: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:32:41.39
まちゅの映画がコケたばかりなのに、よくスポンサーが金を出してくれるよな~。
乃木オタの客だけで製作費が回収できて、それなりに利益も見込めるってことかな?

64: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:36:09.27
またまたごり押し大爆死映画がひとつ出来上がるのか
金の無駄だな

66: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 10:38:25.81
梅澤、山下出るなら斎藤の代わりに与田でも良い気がする。

68: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 11:04:04.29
コケると解っていながら、ノルマで作る人や宣伝する人は大変だな
仕事だから仕方がないけれど…

70: なまえないよぉ~ 2019/10/15(火) 11:14:03.13
漫画のアニメ化→実写化映画化
このパターンって絶対に失敗するやつじゃん



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571098465/