1: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:21:25.06
アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(27歳)、松村沙友理(27歳)が、

10月12日に放送された旅番組「#乃木坂
世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 Day1」(AbemaTV)に出演。
「もし乃木坂46をやってなかったら何になってたと思う?」について語った。

「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」は乃木坂46の新レギュラー番組で、月ごとに違う乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かけていく。
10月の初回放送では、“さゆまい”こと白石、松村のコンビが常夏の楽園・ハワイへと旅立った。

旅の中で、「もし乃木坂46をやってなかったら」との話題になった際、白石は「たぶんプータローだったと思う」と言いつつ、
「高校2年生までは保育士を目指してたけど、今は乃木坂46に入ってよかったと思ってる、すごく」と感慨深げに話した。

一方、松村も「母の影響で看護師や助産師を目指していた」と話し、
「助産師の夢を追いかけている友人に、いつか赤ちゃんを取り上げてもらおうと高校の同級生たちと話している」と語った。

10/14(月) 12:37
https://article.yahoo.co.jp/detail/631d20ebdd711df162265e19aad3dc2041445b05


no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:22:25.68
保育士はプータローって意味なの?(´;ω;`)

44: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:38:32.09
>>2
収入的にはそんなもん

3: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:22:29.12
いやほっとかれないだろ

4: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:22:53.21
偏差値38の小松原女子高校だもんな。。。

5: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:23:10.86
ヤンキーにちやほやされてまわされてどこかではらんでレオパレスおばさんとなってシングルマザーだったろうな

7: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:23:45.53
キャバ嬢やってそう

8: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:24:02.58
まいやん

9: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:24:06.27
女の場合、プー子じゃないのか。

11: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:25:08.64
41歳素人童貞の俺の嫁になってただろうな

12: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:25:09.16
訪問看護婦がいいよ
オムツを替えるだけ
うまくやればその家の人間にやってもらえる

13: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:25:12.51
バイトルアピール

14: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:25:27.16
然うなのか?麻衣ちゃんなら金を貢ぎたい

19: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:27:17.52
乃木坂入ってなければ整形する資金ないから
その辺歩いてるまあまあかわいい子レベルだろうな

29: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:31:49.50
>>19
白石のビジュアル全盛期は4~5年位前

20: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:27:33.39
北関東出身だからな

18でヤンキーの子供産んで20で離婚してシングルマザー →ホステス だったはず

23: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:28:43.16
群馬の片田舎でやさぐれてただろうな

24: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:28:44.70
なんでだよw

25: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:29:30.22
プータローとニートの違いって何よ?

26: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:29:31.71
マヨラー星人

28: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:31:10.09
保育士はマジやめとけw
5年くらいで結婚してやめるならやってもいいけど

30: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:31:50.53
宝石店とか質屋の店員とか似合いそうだけどな

32: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:33:33.22
27………

34: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:34:14.48
まあ、小松原は埼玉で勉強できない子の最後の駆け込み寺だったからな。
今は進学に力を入れ、校名も変わっているようだが。

36: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:35:53.00
no title


白石麻衣の薦めでショートカットになった齋藤飛鳥が超絶可愛いと話題に
no title

48: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:40:22.88
今や年収1億余裕で超えてそう

>>36
マジでカワイイ

38: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:36:41.33
プータローって久々に聞いたw さすがアラサーw



39: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:36:52.15
初期の白石ヤバいもんなぁ
https://i.imgur.com/dCQ4sui.gif

46: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:38:53.07
>>39
初期は目が笑ってないんだよね
今は表情が柔らかくなった

57: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:48:45.97
>>39
専門学校行きながらキャバ嬢やってたと思ってる。
ただあまりに店で売れてなくて加入後も誰も気付かずバレなかったとか。
というか専門学校も嘘ではないかと思ってる。
群馬の実家や家族の話をあまりしないのも何か闇を感じてしまう。

63: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:55:11.87
>>57
例えば乃木坂の海外公演にも去年から白石は一度も参加したことがなかったり謎が多いのは確か
契約内容が違うのかもな

43: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:38:23.24
まず坂道の知名度上げたのは生駒だという事を忘れてはいけない

47: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:39:06.88
いやいやご謙遜を
キャバ嬢でしょ?

50: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:41:52.46
今が過剰に上に上げられているのだと、よくわかってるじゃないの。
だからこれからは、ゆっくり降りることに気を砕きながら進むことだ。
これ以上はないから、誘う連中はすべて疑い切って行け。

51: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:41:53.16
俺が新卒で南浦和の独身寮に入った時に麻衣やんは小松原に通ってたのか…
浅からぬ縁を感じるな

54: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:43:14.78
>>51
オブラート一枚にも満たない縁だ

55: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:45:31.51
>>54
それだけ「近い」という事だな

52: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:41:57.41
おまえら親近感

58: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 14:49:48.87
AVのパケ写みたいなアイドルって言われていましたよね
no title

67: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 15:01:01.29
ぷーたろーって言葉20代後半でも知ってるのか

69: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 15:04:10.10
白石は「たぶんプータローだったと思う」

70: なまえないよぉ~ 2019/10/14(月) 15:05:49.24
no title


白石は学力もこれだしな
よかったよ乃木坂入ってくれて



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571030485/