1: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:23:09.65
女優・松岡茉優が10月7日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。土屋太鳳の天然エピソードを暴露している。

番組MCのくりぃむしちゅーの上田晋也から「同期ぐらいの人にライバル心みたいなものはないの?」と聞かれた松岡は「土屋太鳳と同じオーディションで最後の二人まで残って、負けたことが4回あります」と告白。

続けて、「私が負けた作品(の撮影)中に(土屋から)電話がかかってきて、『今ね、何々の仕事してるんだけど、誰々さんが茉優のことを褒めてたんだよ!じゃあね』って切られて」と土屋とのエピソードを明かしたうえで、「この子には妬み嫉みが備わってないんだなって。悪気がないんですよ。本当にあの子は見たまんまの“い・ろ・は・す”!って感じの子なので」と、土屋がいかに純粋な性格であるかを説明している。

松岡の立場であれば、土屋のデリカシーに欠ける行動にイラっと来てしまうことも理解できる。そのため、視聴者からは土屋の人柄を批判する声が見受けられているが、それ以上に松岡に対する否定的な意見が目立っており、「松岡の『私、バラエティでもやれます感』が受け付けない」「確かに太鳳は配慮ができないね。でも、これを暴露する松岡も無理だな」「太鳳が嫌われてるの絶対分かってるよね…嫌味な人」「要するに性悪女同士の闘いってことね」など、今回のエピソード告白で好感度を大きく落としてしまったようだ。

「松岡は9月21日放送の『おかべろ』(関西テレビ)では、某先輩女優から『この役どういう風にとらえてる?』『なんかもっとやってくれると思ってたから、ちょっと残念』と嫌味を浴びせられるも、その先輩女優のことは尊敬してなかったこともあり、『あなたに言われることはない』と反発したエピソードを明かしていました。こちらもテレビで明かすべきではないエピソードだと判断され、株を落としていました。土屋の好感度が低いことを知ったうえでの暴露だったのかはわかりませんが、より土屋が叩かれるようなネタを提供することは、“天然”ではない松岡が潰しにいっているようにも思えてしまいますから、その狡猾さに、今回は自分にブーメランが返ってくる展開となってしまいましたね」(エンタメ誌ライター)

松岡は「おかべろ」出演の際、バラエティ番組出演が多いことから、「番宣女優と呼んでください」と笑顔で語っていたが、バラエティ番組でのサービス精神が旺盛すぎるのも問題アリかもしれない?

http://dailynewsonline.jp/article/2037850/
2019.10.13 10:14 アサジョ
22










おすすめ記事





6: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:28:30.92
>>1
土屋太鳳を嫌ってるネット民を味方に付けようとする作戦は間違っていない

56: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:48:37.53
>>1
女優二人と一般女達による僻み合い妬み合いだな。
女は面倒くさい。

4: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:27:59.03
最近の松岡茉優sageの五月雨撃ちはどうしたんだ

11: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:30:03.11
どっかが金出して叩いてるのかw

12: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:30:37.59
鶴瓶の家族に乾杯

先日のゲストが松岡茉優だったが
ボクサーを目指す少年へのスキンシップ
少年の汗をなんども素手で拭くのは
ねっとりとして、エロかった
ちょっとショタがはいって気持ち悪い

13: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:31:06.76
両方消えてくれ

15: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:31:32.79
元気の押し売りと言うか、過剰なリップサービスにベッキー臭がするひとだな。

16: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:32:13.69
朝日助けてあげて

18: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:32:56.42
おまえら結構テレビ観てんだな(´・ω・`)
わからんわ…

25: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:36:56.60
>>18
あんたが何がわからんのかがわからん
松岡茉優じたいがわからんのか、こういううわさになっているのがわからんのか?
それとも芸能ニュースなんて知らん自慢なのか?

19: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:33:49.46
土屋太鳳も松岡茉優も両方好きな私は異端なのかね?

29: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:38:56.85
>>19
俺も!
松岡に髪の毛掴まれて土屋に強制クンニさせられるのが俺の夢
髪の毛無いけどな

43: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:45:12.41
>>19
自分はこの二人に加え、浜辺美波が好きだというと
完全に異端扱いをされる。

21: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:35:06.23
最初は嫌いだったけどまぁ色々女優業を実績こなしてるから嫌いではなくなったなー
頑張って蹴落として欲しいもんじゃわい

22: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:35:21.09
すごい
この短いエピソードで両者が嫌われる理由がまとめられてる

26: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:36:59.44
いちいち悪く解釈しなくても・・・。

27: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:38:10.84
でもこの電話の土屋太鳳はひでえじゃん
とりあえず西武鉄道の土屋太鳳のゆさゆさシーンは良いね
歌も心地良いしあのCM良いわ

28: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:38:40.13
勘ぐりしすぎじゃないのw

30: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:38:58.59
土屋太鳳に悪気が無い可能性は少なからずあるがコイツには悪気しか無いからなw

31: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:39:29.18
どっちも大したことねえわ
叩きたいだけだろw

32: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:40:57.65
土屋は自分が勝ったオーディションに松岡が出てたの忘れてそう。

33: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:41:22.48
今なになにの仕事してるんだけど←これいるか? 褒めてたことだけ伝えたらええやん

42: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:44:58.17
>>33
「(その仕事先で)誰々さんが茉優のこと褒めてたんだよ!」だからおかしくなくね?

57: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:49:02.76
>>33
いや松岡も受けて落ちたオーディションの仕事のことだから
それないと伝わらない

60: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:51:10.06
>>57
伝えたいのはそこじゃないだろ 褒められてたことが伝わればいいだけやん 

64: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:52:18.58
>>60
いやそこでしょ

66: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:53:13.77
>>64
性格悪w



35: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:41:54.26
松岡は性格悪すぎる
だけどこのキャラを貫いてほしい
ベッキー二世目指してほしい

38: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:44:34.50
松岡茉優はあの感情の無い仮面のような笑顔が苦手だわ。
ある意味プロっぽいけど。

55: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:48:30.88
>>38
信用ならないというところだね。
なにごとも達者すぎる。それはずるさやあざとさから派生しているのが浮き彫りだ。

39: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:44:40.47
この程度のエピソードをさらりと聞き流せないお前らの方が性格が糞

41: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:44:47.24
良い演技するのにサービス精神過剰でもったいない

44: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:45:12.43
この女もテレビで憂さ晴らしするなんて褒められた行動やないやんけ。
芸能界なんて自分に自信のある奴らが集まってるんやから喧嘩も絶えないやろ。
面の皮が何十にも厚くないと生き抜いていけんぞ。

46: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:46:12.37
松岡茉優まだ若いのにスレすぎ

48: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:46:37.07
土屋太鳳もデリカシーなさすぎて笑える
本人は悪気ないって1番救いようないw
松岡茉優も陰湿そうだし2人とも周りにいたら嫌なタイプ

49: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:46:46.45
万引き家族の風俗嬢役でのJk制服着衣のMじ開脚股広げての疑似正常位は何回でもしこれる

50: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:46:55.47
そもそも好きじゃないけど最近この子を叩く記事多すぎない?

51: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:46:58.04
どっちも嫌われるのわかるわwwwwwwwwwww

52: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:47:24.05
若いのに擦れっぷりがすごいですね (^^)

53: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:47:53.77
すぐ叩くから、テレビは当たり障りのないタレントだらけになってきた

58: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:49:59.52
デスノートみたいな仕返しメモをとっておいて
立場が対等か逆転するまでまっているんだろうな

59: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:50:56.92
性格いい人が女優なんか出来る訳ないっちゅうねん

62: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:51:27.95
鶴瓶ので見る分にはよかったけどね
舞台挨拶のエピソードとか聞いてもちょっとダメな人なのかなと言うイメージ

63: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:51:37.83
ここ1ヶ月ぐらいで松岡がけんかを売った相手
土屋太鳳・美山加恋・佐藤健・鈴木亮平・樹々希林

65: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:52:27.43
こいつは出しゃばり過ぎて嫌い
女優より女芸人の方がお似合いだ

68: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:53:41.56
けっこう自分上げるために回りの印象落とすからな、可愛いけど確かに印象悪い

69: なまえないよぉ~ 2019/10/13(日) 12:54:08.24
女優と言っても松岡は演技派の部類だし
多少嫌われても関係ないでしょ。
昔なら大竹しのぶみたいなもんか



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570936989/