1: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:36:56.39
女優・橋本環奈のマネージャーが10日にインスタグラムを更新。制服姿の橋本が車の窓から顔を出すオフショットを投稿した。


■何ともいえない表情の橋本
この日、マネージャーは、橋本が出演している映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』のオフショットを投稿。制服姿の橋本が、車の窓からカーテンを開けて顔をひょっこりと出している。

カメラを見つめる橋本は、微笑んでいるのか無表情なのかなんともいえないような顔を浮かべており、ファンの心をくすぐるオフショットならではの一枚だ。

View this post on Instagram
こんにちは!環奈MGです。 今日も、かぐや様のオフショットをシェアします! 先日ストーリーでアップした別バージョンです。
#橋本環奈 #橋本環奈2019 #橋本環奈マネージャー #かぐや様は告らせたい #四宮かぐや #かぐや様 #かぐや様は告らせたい好きな人と繋がりたい

A post shared by 橋本環奈マネージャー (@kannahashimoto.mg) on Oct 9, 2019 at 7:28pm PDT


関連記事:橋本環奈の「あかんべぇ」は破壊力がスゴい 「天使の舌」と絶賛の声が集まる

■車に映った「脚」に注目する声も
投稿を受け、ユーザーからは「ひょっこりかわいいです」「光が当たってなくてもかわいいし天使感ある…」と反響が寄せられた。

「なんだ、天使か…。かわいすぎるかんな!」


「ちらっとこっちを見てる環奈ちゃん かわいすぎます」


また、車のドア部分に映った脚に注目する声も。おそらく、このオフショットはマネージャーが撮影したものだと思われるが、脚だけが映り込んだ姿に反響が寄せられている。

「むむ!! 黒い車体に写っているのはマネージャーさんですか!? スタイリッシュにレジェンドですね!」


「車に映った脚がかわいすぎるっ」


■オフショットがずらり
View this post on Instagram
おはようございます!環奈MGです。 今日はOA2本と雑誌が3誌発売です。 詳細はストーリーアーカイブご覧ください。 写真はアナザースカイオフショットです!
#橋本環奈 #橋本環奈2019 #橋本環奈マネージャー #ドイツ #ハノーファー #アナザースカイ #アナザースカイⅱ #パイプオルガン

A post shared by 橋本環奈マネージャー (@kannahashimoto.mg) on Sep 4, 2019 at 5:53pm PDT


マネージャーのインスタグラムには、オフショットを含めて橋本の写真が数多く投稿されている。一部では、「オフショットのほうがかわいい」といった声もあがるほど人気だ。

マネージャーにしか見せない橋本の表情を含めて今後の投稿にも注目したい。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162178277/
2019年10月11日 05時30分 しらべぇ
no title










おすすめ記事





36: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:54:23.93
>>1
川崎のここの前で写したのか。
no title

41: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:57:00.23
>>36
特定早いよ

45: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:01:09.79
>>36
逮捕されたやつと同じ属性持ってるやん
こわっ

49: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:04:30.41
>>45
アホかw後ろに店名貼ってあるがなw

46: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:02:40.64
>>1
でも週7日酒呑むんだろ?アル中やんw

5: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:39:41.98
顔だけはかわいいな

6: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:39:50.34
センチュリー?

7: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:40:22.21
顔面だけなら日本代表なんだけどな、顔だけなら

9: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:41:09.91
写真のキズだろ 

10: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:41:36.64
さすがゴックだ、なんともないぜ!

12: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:44:12.81
もうかぐや様は十分かせいだだろ

13: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:45:15.57
カイエンはどうした

14: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:45:49.04
太っているのもそうだけど背が低いのがこれからネックになりそう

15: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:46:17.90
スタイリッシュにレジェンド?

22: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:48:50.88
>>15
ちょっと何言ってるか分からない

16: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:46:35.48
いい加減にしろよ?
毎回毎回ただ可愛いだけだろが!!

17: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:47:06.41
かぐや様は肥えさせたい

19: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:47:27.35
足なんて飾りです
ロリコンにはそれがわからんのですお( ^ω^)

20: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:47:49.43
車が傷だらけな方が気になる

21: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:47:57.02
顔は文句なく可愛い。
しかしスタイル、性格、声などの要素を総合すると非常に微妙な感じなる。
これこそが千年に1人の逸材、橋本環奈の真骨頂だ!!

23: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:49:20.78
安達祐実顔だから可愛いとは思えない

24: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:49:44.47
カメラ持った全裸のおっさんじゃなくてよかったよ

25: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:50:31.81
ブスの嫉妬スレだな

27: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:51:46.30
しょうもな

28: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:52:31.45
ぶくぶく太って顔も豚じゃん 
顔ももうダメだよ

29: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:53:03.30
足が可愛いってすさまじい語彙の崩壊っぷりだな

53: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:06:47.31
>>29
写ってる足が可愛いって言うのは、マネージャーの足のことな

30: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:53:15.85
確実に佐藤仁美・鈴木砂羽・島崎和歌子コースを歩んどるな。

31: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:53:28.58
酒飲み過ぎでこわいわ

35: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:54:18.38
写り込んだ脚なんか見えないけど

38: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:54:35.29
いくら可愛くても酒飲みのデブじゃなぁ

40: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 21:55:33.30
初音なんとかの格好して踊ってるの自分で見て泣きたくならないんだろうか

47: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:02:54.46
屈んで撮ってて
写ってるのは
白い靴じゃないの?

52: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:06:00.94
中身、おっさんだもんな

54: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:06:47.38
単発叩き対単発擁護
いっつも同じ

55: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:06:54.69
どこに足があるかマジでわからなかったんだが、最初に見つけたやつ凄くね?
傷にしか見えんよ

56: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:07:13.23
ビールで鍛え抜かれた脚とボディ。
環奈はこんなもんじゃないぞ!

57: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:07:29.82
千年ちゃんかわいい><



59: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:07:57.01
はしかんクラスはセンチュリー乗れるんだな

60: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:08:29.44
だから傷が付いてる写真を撮ってる

62: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:11:49.70
なんかイケメンうつってんな

63: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:11:50.79
ドアに10円玉で傷でもつけられたのかと思ったら縄が写ってるのか

64: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:12:28.03
画像右側が怖いんだが…

65: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:14:04.68
劣化して顔が微妙になってきた
安い差し歯が貧乏臭いし黒い歯茎が不潔っぽい
演技も下手だから地上波に出れずに誰も見てないアベマ主演がやっと
ゴチでは全く結果を出せないままクビ
汚い食い方や下品な笑い声に育ちの悪さを視聴者に見抜かれ嫌われる事になった
最後の卒業のコメントでも頭の悪さを隠しきれず大した事も言えず惜しまれることなくクビ
写真集はAKBも真っ青の複数売りとテレビで宣伝しまくり20歳のドンペリ会見までやったのに乃木坂の売り上げの10分の1以下の大爆死
主演じゃ数字取れないから脇役ばっかりやらされる
その脇役も福田監督に媚売ってようやく貰えたと思ったら鼻くそホジらせられたりゲロ吐かされたりおよそ女優がやるような仕事じゃない
女優っつーかただの3流変顔汚れタレントなのにオタは人気女優だと勘違いしてる
アニメや漫画キャラの実写化の安っぽいB級コスプレ仕事しかさせてもらえない
プライベートでは共演者の若手俳優やジャニタレと繋がりまくりで男好きなのがバレる
毎晩のように飲み会三昧で糞ビッチなのが発覚
一言で言うとオワコン
それが橋本環奈

70: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:22:02.47
>>65はこのスレで1番の橋本環奈ファンさんにしか見えませんお( ^ω^)

68: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:21:45.48
これはかわいいな

69: なまえないよぉ~ 2019/10/12(土) 22:21:58.93
アイドルから女優へ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570883816/