1: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:00:44.39
放映中の任天堂『Nintendo Switch』用ゲーム『リングフィット アドベンチャー』のCMが話題になっている。
この商品はリング状のコントローラー「リングコン」と、太ももに装着する「レッグバンド」を使って遊ぶ体感型ゲーム。
新垣結衣 リングフィット アドベンチャー TVCM 準備篇操作する全身の動きが、そのままヨガやストレッチ、もも上げなどのフィットネス運動になるという商品だ。

「CMに出ている新垣結衣のプレー映像が話題を呼んでいます。新垣は歯を食いしばってスクワットをしたり、時々悲鳴を上げながら無邪気な表情でゲームに没頭。
さらに動画のラストでは『ハイハイ!』と言いながら“腰ふりダンス”を披露するなど、新垣の魅力が満載です」(エンタメ誌記者)

このCMに、ネット上では、
《新垣結衣が天才的にかわい過ぎます》
《率直に青コントローラー(新垣が太ももに付けている)になりたいと思ったのは私だけでしょうか?》
《声がえぐいんじゃあって頭の中のノブが言ってた》
《商品はさておきガッキーがただただカワイイとしか印象に残らなかった 数回見ても一緒だった……》
《やばい!今月買ってしまいそう。楽しそう!ガッキーかわいい!ゲーム仕様に模様替え始めます》

などと、新垣の“かわいらしさ”に絶賛のコメントが並んだ。しかし一方、匿名掲示板では、
《かわいいだけじゃ…もうムリだよ》
《ガッキーは髪色が明る過ぎると似合わないんだよね》
《かわいいのは間違いないけど何をやっても覇気がないんだよね。表情が暗いというか…》
《ガッキー金髪や茶髪にドラマとかないと自分でしたがるみたいだけど似合わないよね》

 など、新垣のルックスにケチを付けたかと思えば、
《業界は広瀬すず以下の年齢の女優に移行している》
《濡れ場も悪役もやらせないガッキーは使いどころが難しい》
《深キョンはコスプレ女優みたいに売りが確立してるけど演技派じゃないしむしろ大根だからガッキーはカワイイ奥さんみたいな役以外無理でしょ。
好感度だけでこれから売っていくのも大変だねw》
などと“幅の狭さ”を揶揄するようなコメントも投稿された。

確かに新垣はもう31歳で、清純派を演じるのには苦しい年齢になってきた。
しかし、広瀬すずや橋本環奈などの20代前半の若手女優が、CMに出演するだけでここまで話題になることはない。
CM1本でここまで賛否を呼ぶガッキーは、やはり“天使”なのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/2033966/
2019.10.09 21:15 週刊実話
201910101447

https://www.youtube.com/watch?v=2QOBf8VJA3w


新垣結衣 リングフィット アドベンチャー TVCM 準備篇

https://www.youtube.com/watch?v=64Dy0nwWpTs


新垣結衣 Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 冒険篇1

https://www.youtube.com/watch?v=Mzejl87X8BA


Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 冒険篇2










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:02:03.34
>>1
かわいいだけで充分ですよ。終了。

2: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:02:01.47
どこの掲示板だ?
  

18: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:06:36.38
>>2
鬼女板じゃねw
いずれにしても場末

5: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:02:27.50
実話のくせになにこのぬるい記事

6: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:02:29.77
鬼女の嫉妬すげえな

7: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:02:38.10
可愛い以上何がいるんだろう

8: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:03:34.15
ターゲットに合ってるからなのにな

11: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:04:16.14
匿名掲示板ってどこのことですか?

12: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:04:19.48
実話ならどんな話題でも最後はヌードだろ
期待外れだ

13: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:04:48.69
広瀬すず以下の女優ってだれよ
活躍してるとこみたことないけど

15: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:06:04.20
ガッキーは完璧だ
本当にかわいい

17: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:06:16.09
名器度は?

19: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:07:23.19
新垣よりcmの綾瀬はるかの話し方の方がキツイ
普通に喋ればいいのに何であんな馬鹿みたいな話し方するんだ?

20: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:07:38.25
普通にまだ大丈夫

22: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:08:35.93
可愛いは正義

23: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:09:13.41
まだ31なのかよ、長期政権すぎるわ

24: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:09:22.06
何歳になってもカワイイなら、それはそれで構わんだろうよ。
でも、「清純」はそろそろやめた方がいいかもね。

25: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:09:24.65
髪色が明るすぎるはわかる
もう少し暗めの方が顔がくっきりして可愛いのに

26: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:10:06.48
このCM観て老けたと思った。
考えてみればポッキーのCMからかなりの年月が経ってるんだな。

27: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:10:07.92
もうオバサンだからな
今の25歳以下の男にしたらガッキーなんて金貰っても抱かないよ

29: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:10:48.83
茶髪が似合わない№ワン女優だわ

31: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:11:00.78
BBAは見苦しいよな
整形してもガッキーのように足長になれないからな

33: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:11:51.06
30を超えてかわいい以外に何か身に付けたとして、余計なものになる可能性が高い
よってガッキーはこのままで良い

34: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:11:55.84
この髪型顔がでかく見えるからやめたほうがええよ

36: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:12:43.84
実話の記事なのにヌードの文字が入ってない

38: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:12:51.70
ファンには悪いが、あんまチヤホヤし過ぎるのも本人には毒だぞ

39: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:12:52.13
お前らが見切り付けるんなら俺が面倒見るわ

40: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:12:59.65
これだけ可愛ければ十分だろ

42: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:14:08.24
煽りにくる人間もいないのは末期
世間がめっきり関心なくなってきたな

43: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:15:37.24
この可愛さだけで売れそう

46: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:15:59.06
可愛い過ぎる

47: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:16:22.22
あのCMは十分にかわいい
ババアの嫉妬は本当に気持ち悪いなぁ・・・

70: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:21:19.27
>>47
深キョンも新垣結衣もほとんどのファンはオバサンでは?
自分は演技派女優しか興味ないオバサンだけどw

48: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:16:28.54
ガッキーの整形は完璧だからしゃーないだろ
悔しいなら整形しろってーの!

49: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:16:38.02
別にどうでもいいわ
ただ数字は取れないよね

50: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:16:47.33
は?どの口が言ってんの…?
鏡で自分の顔見てみろよ

51: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:16:58.10
かわいいは正義

52: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:17:14.09
歌唱力は無いのか?

53: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:17:18.50
何がムリなんだよ可愛いだけで十分だろうが
明るい髪色が似合わないのは同意

54: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:18:29.03
30代で悪役濡れ場出来ないのは確かに痛い

開き直って深田や長澤みたいに汚れ路線やれよw

55: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:18:40.25
デカくてゴツいだけに老けると可愛い系やってくのは余計に厳しいけど金麦の檀れいみたいに誤魔化し誤魔化しやってくしかないな

58: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:18:56.19
はー?かわいいが無いやつが何言ってんだ

59: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:18:59.49
ブスの妬み

60: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:19:09.40
30歳過ぎても十分に華のあるガッキー
その可憐な華に枯れ草たちが嫉妬する構図

61: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:19:15.25
綾瀬はるかも同じやん

62: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:19:16.44
芸能界がちんちくりんの子猿推してる間は安泰だろうね

66: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:20:18.31
30過ぎの整形モンスターに需要はないわなw
広瀬すずのように20歳で天然の美少女が売れてる時代に30過ぎの整形ババアが可愛いとかズレてるwww

68: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:20:32.59
31歳独身女と言ったような現実感生活感が欲しいCMなのにねと言った感じ
むしろCM撮影という構図上仕方がないけど現実的ではない部屋の広さの方が気になってくるCM



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570626044/





他サイトおすすめ記事








芸能人ランキング







このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット