1: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 21:55:37.86
5月にアイドルグループ・NGT48を卒業し、直後に大手芸能プロ・研音に移籍した山口真帆だが、誕生日の9月17日に発売したファースト写真集の売り上げが好調だ。

9月30日付の「週間写真集ランキング」(オリコン調べ)によると、1万116枚を売り上げて1位を獲得したのだ。

「出版不況のこのご時世で1万部売るのはかなり至難の業。女性アイドルだと、楽々1万枚を突破できるのは乃木坂46、欅坂46、日向坂46のメンバーぐらい。8
月に発売された日向坂のファースト写真集の発行部数は14万部を突破した」(出版業界関係者)

移籍後、山口のこなした仕事といえば、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ」での海外ロケ、ラジオへの生出演、そして各地での写真集の発売イベント。
山口は現在、12月18日に都内で開かれるファンクラブイベントに向けて準備を進めているが、いまだに本人がインタビューなどで意欲を見せている女優業の仕事はない。

「演技経験がなく、舌足らずで滑舌が悪く、顔が小さいわけでもない。女優として売り出すのはなかなか厳しいようだ。暴行事件の被害者なので、ネット上では同情の声が集まっている。
今が売り時だけに、とりあえずは金になるファンイベントをやらせているようだ」(芸能記者)

同事務所はシンガー・ソングライターの家入レオや女優の水谷果穂らが動き、音楽活動へのノウハウを構築している。ここにきて山口のソロ歌手デビュー話が浮上しているようだ。

「NGT時代と同じように、CDに握手券を付ければいくらでも稼げる。ソロでその手法で成功している歌手はいないが、山口の今の勢いならばまだ稼げそうだ」(同)

時間はどんどん過ぎていってしまう。女優か歌手か、山口と事務所は選択を迫られそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2033968/
2019.10.09 21:00 リアルライブ
no title










おすすめ記事





52: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 01:06:54.99
>>1
テレビで歌ったり踊ったりの仕事はもうやらないって言ってたやんけ
知らないふりか

53: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 01:16:50.67
>>52
テレビでやるって書いてるか?

54: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 01:17:27.80
>>52
アイドル的なのと女優が歌うのは別ということだろ

3: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 21:56:14.18
誰が買ってんの??

12: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:17:34.02
>>3
NGTのメンバー

13: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:22:20.17
>>3
人間。
犬や猿や雉でないことは確かだ

16: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:26:12.68
>>3
太野西潟加藤山田荻野が嫌いな人

4: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 21:56:20.80
青森は美人が多い

10: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:12:32.77
芸能界に敵を作り過ぎだからどうだろうな
ホリプロや太田プロあたりは共演させたくないだろうね

11: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:14:44.10
なんで反山口派は工作員もAKS太鼓持ちメディアも焦って「女優の仕事はまだか?」って言ってんのかイマイチわからん
じっくり育てるプラスNGT色の払拭が狙いだとなぜ理解しないのかね~
まあわざとだろうけどねw

15: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:24:26.82
>>11
山口の攻めどころがないから
もうあいつらバカの一つ覚えみたいに写真載ってないぃとか仕事ないぃとかしか言うことないの

20: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:32:01.58
犯人と繋がってた工作も見事に撃沈したな

26: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:43:19.62
早よ結果出せ

27: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:50:32.25
10万部売れるとか騒いでたのにね…

28: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 22:58:27.11
顔が小さいわけでもない(笑)
ここにきて山口のソロ歌手デビュー話が浮上しているようだ(笑)

29: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:04:36.35
事件への同情と本人の魅力は別の話だから

31: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:07:38.89
そうだよな
失笑されるだけだろ、歌手なんてやり出したら
超絶音痴のウナギイヌがキャプテンしてたグループだからNGTいるうちは歌下手でも目立たなかったが
ただしマホホンたんが変態ウサギの格好して出てきたら俺も見に行ってもいいぞ。それだけ

32: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:11:14.11
いつになったら女優デビューするの?
あれだけ話題になったんだからチョイ役なんて訳ないよね

33: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:11:23.32
歌、相当酷いだろ
誰が買うんだ?
握手券でもつけるの?
AKBGでもないのに?

34: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:16:05.97
また吉成のオバチャンがフェイクライブ抱き込んで
山口下げ記事をまき散らしに来たか

NGTでも目立ってなかったのに山口に歌わせるようなこと
研音がするわけねーだろ

35: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:16:11.20
結局、才能に関してはNGTのあのポジションが妥当だったということ

38: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:30:05.67
書いてるとこいつも一緒で同じようなタイミングで同じような記事あげるじゃらな
わかりやすい

39: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:38:23.37
事務所は山口に投資はしないだろ
いつどんな爆弾が降ってくるかわからん

40: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:38:57.68
川栄李奈みたいな女優転換路線狙いは無理
川栄も同じくそれほど可愛くなかったけど演技力は及第点だったからな
このままの同情票だけでは川栄にはなれないけど
唯一川栄の真似が出来るとしたらデキ婚ぐらいだろう

43: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:42:40.98
>>40
川栄の顔の方が好き



41: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:39:12.61
顔がでかくてもいいだろうがw

44: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:47:43.80
加藤<荻野<山口<<<その他くらい歌はダメだろう
ダンスはもっと悲惨だけどな

46: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 00:14:25.22
>>44
得意とはしてないけど
オタクが言うほど悪くはない
公演で演る曲は決して音外ししない
かなり練習してこなしていたのだろう
オタクってそういうの理解できないんだよな
声を出すのに練習が必要の意味がわからないから
とことん努力とか基本を大事にの意味がわからない連中

47: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 00:24:16.53
>>46
頭大丈夫かお前
https://www.youtube.com/watch?v=eHC4cfTT0NE


51: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 00:49:15.88
>>47
強烈

55: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 01:26:08.71
>>47
立見里香を超えたな

57: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 01:36:35.83
>>47
いくらなんでも音が外れすぎだな。
これ自分の声がモニタ出来てないんじゃないのかな。

45: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 23:50:56.80
工作員はファンより山口真帆に詳しいところが気持ち悪いw

お前は研音の人達より芸能界に詳しいのか?って聞いてみてえwww

49: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 00:35:46.28
本当に悪口以外言うことがないんだな
工作員の低レベル化が激しすぎんぞ!www

56: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 01:36:02.74
女優と言ったり歌手と言ったり
まあ結局何者にもなれず消えるのがAKBの類の奴らの運命だけどな

62: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 03:46:41.16
芸スポ民が書いてそうな記事だな

63: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 04:12:03.27
「演技経験がなく、舌足らずで滑舌が悪く、顔が小さいわけでもない。女優として売り出すのはなかなか厳しいようだ。」
wwwwwwwwwwww

64: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 04:28:36.20
おっと、目を覚ました連中がぞわぞわでてきたな。

65: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 06:22:52.90
実力もないのに女優になりたいと言ったり歌手になりたいと言ったり
いきりたいだけのチャラい女

66: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 06:34:39.23
またマイナーメディアのネットライブの妄想記事(笑)

67: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 06:47:13.91
自称女優(笑)さんが入ったのは音楽班www

69: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 07:32:32.74
設定女優なのに女優としてのデビューもしとらんのに歌手デビューするんか

70: なまえないよぉ~ 2019/10/10(木) 07:38:57.24
歌は下手だから止めとけw
普通にモデルとかCMでいいだろ。イメージ良いんだし



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570625737/