1: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:46:46.74
タレントの安西ひろこ(40歳)が、10月8日に放送されたバラエティ番組「男と女の幸せってなんだ?」(カンテレ・フジテレビ系)に出演。「40歳になったが結婚できない」と悩みを告白した。

かつて“ギャルのカリスマ”と呼ばれていた安西は、結婚歴があるイメージを抱かれるようで、
本人も「バツイチでしょ? とかすっごくよく言われる。ちょっとここで本当に言いますね、1回も無いです」と、結婚したことが無いと強く主張する。

安西は、交際してきた人数も5人以下で「恥ずかしいよね。40歳になって片手(の人数)しか恋愛したこと無いなんて。なんか泣いちゃいそう……恥ずかしい」とコメント。

https://news.livedoor.com/article/detail/17204280/
2019年10月9日 7時7分 ナリナリドットコム
no title










おすすめ記事





13: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:50:00.30
>>1
顔こっわ
これアプリで盛ってるの?
それとも整形した?

24: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:51:38.46
>>1
おまいら勃ち方用意!

34: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:53:07.89
>>1
この修正自分でおかしいと思わんのかね

36: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:53:16.76
>>1
ギャルのカリスマじゃねーだろ
女子高生のカリスマ安西ひろこだよ
しかも自称だ

37: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:53:47.24
>>1
修正変だなとか思わなかったのか…?

3: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:47:52.50
結構、奥手だったんやな( ´∀`)

4: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:48:59.60
大分目が成長したな

5: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:49:02.29
浜崎あゆみ「私でさえ結婚歴あるのに」

10: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:49:38.64
>>5
無いんじゃないっけ?

16: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:50:27.56
>>10
なんかわけわかんねー白人のヒモと結婚して離婚したろ

33: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:53:04.27
>>16
日本では結婚してなくて戸籍はいじってないんじゃないっけ
アメリカでもしてないとか聞いたような

54: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:58:22.12
>>33
一人目は戸籍上婚姻していないが、
二人目とはしたからバツイチ

58: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:59:24.39
>>54>>56
そうだったか

56: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:58:47.86
>>33
一回目はそうだけど、二回目はしたみたいよ

9: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:49:32.68
安西先生… (´;ω;`)

12: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:49:43.55
この人ゴツいよね
ゴリラかよ
まあ、抜きまくったけどさ



14: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:50:08.76
芸能人だからワンチャンある
一般人なら詰む

22: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:51:30.71
手遅れだし、あと40なら求める男のハードル下げないと

26: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:51:52.57
車で言ったら走行30万キロくらいの
オーナー代わりまくった中古が買い手つかないって悩みだな

27: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:51:53.22
できないじゃなくしないの間違いでしょ?

32: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:52:59.41
え?一度も結婚してなかったんだ?!ウソォー
こういうタイプの人って売れなくなって露出が減っても
若いうちに金持ちの一般人捕まえてとっとと結婚して
子供産んでママタレブログとかやりそうなタイプなのに
意外と男にこだわりがあった?

35: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:53:09.35
まだタレントなのかよ

42: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:54:46.40
急に浜崎の真似して出てきたよな

45: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:55:42.99
闇しか見えない

48: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:57:05.04
結婚できない女ってドラマやらないフジはアホ

49: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:57:12.56
黄金の秘宝X

50: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:57:18.34
釈由美子?

51: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:57:22.05
安西ひろこって、便器を素手で洗ってるイメージが強いわ。高見恭子とかもだが

52: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:57:30.25
金持ちと結婚してそうなイメージだったが独身か

53: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:58:02.33
若い男性は、こういう若い時のグラビアアイドル等が10年後20年後に
どういうルックスに変化しているかをよくよく確認調べた上で、
嫁さん選びを検討するべきである

57: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:59:15.84
露骨に浜崎を意識しだしてから低迷したイメージ
あゆの真似して自分の事をひろとか言い出したのは痛々しかった

67: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 09:00:59.53
>>57
最終的にはブリジット・バルドー意識してひーちゃんバルドーとか言ってたよ…

59: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:59:25.49
昔ガチで柔道やってた子

61: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:59:41.71
目が気持ち悪くなったな

62: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:59:48.51
ギャルメイクなんて、そもそもが詐欺みたいなもんだからな
すっぴん見たらだれでも結婚を躊躇するだろう

63: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 08:59:54.17
まだ結婚できない女

65: なまえないよぉ~ 2019/10/09(水) 09:00:26.11
釈由美子みたいになってるw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570578406/