1: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:21:20.51
モデルの道端アンジェリカ(33)の夫が起こした恐喝事件で、新事実が明らかになった。

 韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)は自身が経営する会員制バーの個室で、妻とAさんがイチャイチャしていたことを知り、激高。Aさんの職場に妻と一緒に乗り込み、35万円を脅し取った疑いが持たれている。

 その際、キム容疑者が脅しの材料として使ったのが、妻とAさんの“隠し撮り動画”だった。事情を知る芸能関係者によると「2人の“情事”がバレたのは、店内カメラに映像が残っていたため。Aさんは自分を陥れるために『あらかじめ個室に隠しカメラがセットされていた』と訴えています」と話す。

 同容疑者はそれを見せながら、妻子持ちのAさんに対し「これ(動画)をバラして家族をめちゃくちゃにしてやるゾ!」と脅迫。警察関係者は「これだけ見れば、典型的な美人局ビジネスだ。道端さんが事前にそれを把握していたかどうかが、今後の焦点になる」と話す。

 道端からすれば、眼前で夫が自分とAさんの“イチャつき動画”を見せて、恫喝していたことになる。その光景は異常というほかなく「新たな羞恥プレーか?」と勘繰りたくなるレベルだ。

 道端は5日、事務所サイトで公表した謝罪文で「私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」と釈明。同容疑者も「妻は恐喝とは無関係」と供述しているが…。

「今回捜査を行っているのは、所轄の渋谷署ではなく、主に外国人犯罪を扱う警視庁組織犯罪対策2課。今回は道端さんが有名人であること、夫が韓国籍ということで組対2課が乗り出してきた。現在、キム容疑者のバックボーンをいろいろ調べているようだ」(前出芸能関係者)

 道端は本当に何も知らなかったのか? 全容解明が急がれる。

2019年10月8日 17時0分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17201549/

写真
no title










おすすめ記事





66: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 20:01:10.68
>>1
エッチもせんのに、イチャイチャしてただけで金取れるん?
俺なんか子供の友達の母親とかなりベタベタしながら喋ってたりしてるけどな

2: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:22:37.06
び、美人局…

3: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:22:46.42
終わった

5: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:23:45.95
落ちぶれたなあ

6: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:24:08.72
金持ってんのかと思ってたけどこんなことして小銭を稼いでるのか

7: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:24:31.24
もし美人局なら知っていたはず

8: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:24:43.27
美人局で検挙出来なきゃ警察最低

9: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:24:46.81
アンジェリカの名前を使って商売する訳でもなく会員制のバーとか怪しすぎるわ

10: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:24:59.75
道端でやらないからバレるんだよ

11: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:25:18.58
その元カレだって今の旦那の店だって解っていながら来たんだろ?
何か嫌がらせする気で来たとしか思えないな

21: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:30:53.42
>>11
知って他のならやっぱアンジェリカもグルだね!
だってひっさしぶりに電話かかって来たって、で会って酒飲んで35万だろ?
ありえん

12: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:25:41.80
筒持たせだな

13: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:25:59.94
隠しカメラがある糞店wwwww

14: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:26:50.67
ふつうにびじんきょくですやん

15: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:27:14.58
これはアウトだろ?

17: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:27:33.46
隠しカメラだけか?
盗聴器もありそう

19: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:30:12.77
韓国人らしい話しでほっこりする




はずないだろ

22: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:31:56.32
美人局が本業なんじゃないの?

24: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:31:56.61
隠しカメラって個室の全室に仕掛けられてたの?

25: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:32:18.29
びじんきょく?

27: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:33:12.21
初犯じゃねえだろ この美人局商売、かなりの場数踏んでいると見た 極悪夫婦だろ

29: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:33:28.12
グル
でなければ浮気
さてどっちかな?

30: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:33:31.41
アンジェリカにイチャイチャされてたら
キムが出てきて恐喝された
他の被害者も名乗り出ろ。

32: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:34:18.55
どう見ても美人局なのに

35: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:36:53.79
隠しカメラで色々弱み握って悪い事してそう



36: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:36:57.64
被害者も韓国籍なのかしら?

37: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:37:25.73
ここ
会員制みたく言ってるけど
普通にぐるなびとか食べログで予約出来るし
オーナーが監視カメラ映像使ってヤクザみたいに恐喝して隠しカメラが公になってるとこで飲みたい人いるのかね

38: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:38:49.45
夫に罪押し付けて運良く逃げ切れれば
ひょっとして稼ぎのいいタレントに戻れるかとも思ってたけど
こんなのバレちゃ100%無理
もう闇の世界でしか生きて行けないね

39: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:41:21.71
一応タレントが35万のために美人局やるかね
まあギリ訴えたえられる可能性が少ない金額ではあるけど

41: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:43:11.10
夫が朝鮮人でも、つつもたせになるのか?
筒ってサイズじゃねえだろ

43: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:44:05.68
クズ夫婦相手の職場に乗り込んだのかよ

44: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:44:18.96
最悪の女郎!

46: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:44:55.33
知らない訳無いしな

仮に知らなくても旦那の店で浮気ってありえんだろ

50: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:49:13.00
被害者の社長さん久々に連絡あってあってみたらこれなんでしょ
どう考えても共犯 美人局じゃんw

51: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:50:44.47
恐喝現場に同行して睨みをきかせておきながら「全く知りませんでした」はないわな

52: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:52:26.04
美人局で年収5000万を目指すのにはどだい無理がある

53: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:52:40.28
この店の価格での飲食代金35万はぼったくりレベル

54: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:53:16.15
わざわざ個室でいちゃいちゃ

58: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:55:38.25
「Aさんの職場に妻と一緒に乗り込み」
???

59: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:56:00.46
これは初めてじゃなさそうだね

61: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:57:09.06
美人局かあ。朝鮮アンジェリカが朝鮮夫と一緒に朝鮮恐喝、、、
楽しそうだからいいんじゃない?オレは嫌だけど。

62: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:57:37.52
なんで隠しカメラがあるんだよw

63: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 19:58:00.29
パニックになってて夫がお金要求したの覚えてないって言ってたよな?wカメラで行動丸わかりだぞw

65: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 20:00:59.11
これ、美人局初めてじゃないかもな。
他にも金取られた奴がいるかもな。

67: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 20:01:53.61
そりゃー韓国人と結婚したアンジェリカが悪いわ

69: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 20:02:28.74
道ばたで暮らしてるんだから、もう何でもありよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570530080/