1: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:32:39.06
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にレギュラー出演するも、「芸人なのに笑いを取ろうとしない」「態度が女優気取り」と視聴者から厳しい視線が向けられているブルゾンちえみ。そんな彼女が、10月4日の放送でまたも視聴者からの不評を買ってしまった。

この日、番組は冒頭から、ブルゾンと滝菜月アナウンサーがLCCを駆使した格安ツアーで世界を回る海外ロケ企画を放送。これまでの放送ではシンガポールやドイツを楽しむ様子が放送され、この日はドイツでビールを飲む場面からスタートしていった。

ブルゾンは最初にあまり見慣れない緑色のビールを飲み、「甘い」「麦の香りはするけど苦味はない」と芸人らしからぬストレートな感想でレポート。その後の飲み歩きでも普通に飲食する光景が流れていき、翌日降り立ったロンドンでも特に盛り上がりのない普通の観光風景が映されていく。


スクラムを組むだけで「女子がやることじゃない」と赤面

ロンドンでは滝アナがブルゾンの紅茶を間違えて飲んでしまうハプニングがあったが、一口飲んでから「飲んでもいいですか?」と尋ねる滝アナに、ブルゾンは「遅い。飲んだでしょ!」とここでも普通にツッコんでいくのみ。その後、ラグビー発祥の地を訪れ、スクラムの強さを計測できる機械を体験する場面では、「スクラムするの恥ずかしい…」「女子がやることじゃない」と謎のためらいで中途半端な成績を記録した。

https://myjitsu.jp/archives/96501
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:34:22.44
芸人やめた

5: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:35:04.25
滝アナウンサーって可愛いのかそうでは無いのか微妙なラインがいいよね

6: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:35:04.32
印象には残る

7: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:37:54.75
芸人だけど女優気取りのキャラの人がいてもいいじゃん

13: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:40:18.65
>>7
狙ってそれならいいけどね

9: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:38:18.16
スタジオでつまらんからロケに行ってるのか
まぁナベプロ社長のお気に入りだから消えないな

10: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:38:27.40
賞味期限切れ

11: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:38:41.31
普通にしてれば可愛いよな。
no title

16: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:40:59.66
>>11
めちゃくちゃタイプ

47: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:51:36.27
>>16
きめぇ

55: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:53:39.04
>>47
自分の顔を見ての感想かな

64: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:57:05.20
>>47
もうちょっと気遣ってやれよ

19: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:42:20.50
>>11
顔ヤバすぎるやろ

12: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:38:46.93
まだいたの?

15: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:40:31.23
ロケで気力振り絞ってもピント外れが続いてるじゃん
今回のは浮わついてる滝と覚めてるブルゾンの構図に乗っただけだから



17: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:41:16.60
後ろの二人どこ行ったん?

29: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:46:49.90
>>17
片方はドラマのノーサイドゲーム出てた

20: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:42:20.90
女子アナのが見たいから別にやらなくていい

21: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:43:43.93
ただの一発屋なのに日テレはえらく使いたがるよな
プロデューサーと一発やったか

48: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:51:43.45
>>21
マラソンやらせたから切るに切れない

22: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:44:03.84
気持ち悪いブス面白くない
何の価値があるの

23: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:44:27.39
こんなん今だに使ってるのは日テレだけ

24: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:44:35.71
隈取みたいな化粧の女か何が面白いのかわからん

26: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:46:23.36
インスタ見たら勘違い酷過ぎて笑った

28: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:46:37.37
そうだよその通り

30: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:47:12.61
キャラ作って売れると辞める
女芸人の悪いパターン
にしおかすみことかもそうだし
イモトは戻したよな
はよ気づけよ

31: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:47:17.12
ブルゾン見てるとなんだかんだで渡辺直美はよくやってたんだなと思う

32: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:47:21.76
どうでもいい

33: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:47:31.16
にしおかすみこみたいになるよ

43: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:50:37.17
>>33
ところがレポーターにしおかすみこはなかなか手堅い仕事ぶりを発揮するのよ

34: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:48:11.57
NGが多い芸人らしいね
あれ無理これ無理言うってただのわがまま?

35: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:48:31.11
女芸人ってなんで売れたら文化人気取りなんだろう
面白いこと言えなきゃ単なる嫌味なブスよ

36: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:48:34.11
もうそういう全部肩すかしなキャラでいってるんだろ
頑張る女芸人見ててしんどいの多いしひとりくらいこんなのいてもいいだろ

37: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:49:06.49
はァ?女子だと!?
女子ぃ!?

38: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:49:15.64
嫌われキャラになったとしても
消えゆくのみ

40: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:49:49.57
芸人としてやってなかったよねこのロケ
違うと思ってるんじゃないのもう

41: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:50:07.49
名前だけの芸名ってたいていカネやんと同じ母国

42: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:50:14.21
別に下品でとか自分を落として芸人とは思わないけど
自分のやらなくてはいけない仕事もやってない印象
女優が出てきてあの感じでも叩かれると思う
そのくらいなにもやってない

45: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:51:22.15
あえて擁護すれば
芸人と言えば、
はしゃぐ、バカをする、汚れる、
という理解が間違ってる
静かな芸人がいてもいい

50: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:51:56.45
こんなもんじゃねえのw
リポートでいらんギャグとか入れる芸人のがうざいわ

52: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:53:21.14
元々「気取る」芸風なんだからなんでもやらせちゃダメだろ

54: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:53:31.99
ちょうど女芸人をモデルみたいに扱うのを面白がる風潮の頃に
出てきた人だからな。同じ方向性のトップにいるデブの人は
いいとも時代に下積み相当やってるし勘違いしないだろうけど、
ブルゾンは速攻で売れてすぐにモデルやファッションデザイナーと
仕事する状態になっちゃったから、若手芸人本来のドブさらいなんて
やらないというか、耐えられない身体になってるだろうな。
子供の頃からウォッシュレットがあったら紙で拭くのが辛いのと一緒で
性格が悪いとかの次元じゃない拒否感あるんじゃないのかね。

58: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:55:02.01
ブルゾンヲタのデブ専はこいつにこれを求めてるんだろ

59: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:55:36.47
りんごちゃんに食われている芸人か

61: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:56:10.27
落ちなし糞野郎

63: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:56:28.10
面白いことを言おうとして面白くないのはまだ仕方ないとして
ブルゾンは面白いこと言おうとすらしないからな。
何の人?ってなる

66: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:57:25.46
そもそもお笑い番組じゃない
南原も芸人なのに笑い取らないぞ

68: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:58:14.51
>>66
取りにってるけど一点も取れないんや

67: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:57:32.34
お笑いのネタ番組を見ない俺にとって、ブルゾンはただひたすらに気持ち悪い勘違い女。

70: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 16:58:21.09
しかも偉そうなこと言っておいて初っ端から寝坊で遅刻だからな
で嫌な事は全部アナウンサーにやらせて自分はほとんど観光気分



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570519959/