1: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 19:57:35.91
ファンとしては嬉しいような危ないような複雑な心境!?

今をときめくアイドルグループ「日向坂46」の人気メンバーである“べみほ”こと渡邉美穂と、
人気4人組ロックバンド「King Gnu」のボーカル&キーボードを担当する井口理のやりとりが日向坂ファンをザワつかせているようだ。

もともと、渡邉は井口がパーソナリティを務めるラジオ番組「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)のリスナーで、
去る9月12日更新の公式ブログの記事でラジオを聞いていることについて触れたところ、これがリスナー伝いに井口の耳に入り、井口が渡邉の名前を同ラジオで頻繁に登場させる展開に。
9月19日放送回では、井口は、前日の18日に行われた音楽アワード「VMAJ2019」で日向坂と共演し、日向坂の面々がKing Gnuの楽屋挨拶に訪れてくれたことを紹介。
その際に渡邉が井口にしっかりと挨拶をしたようで、井口はその時のやりとりを振り返り、「『あっ、生のべみほちゃんだ』と思って、オレもそのブログ読んだし、
写真も見てたからどんな子だろうなと思ってたけど、やっぱりね、実物は可愛いですよ」と、渡邉を大絶賛。
さらには「大好きだよもう」「ボクはもう生まれ変わったら、べみほちゃんのお兄ちゃんになりたいよね」とまで言い切っていた。

これがリップサービスでは終わらなかった。
というのも、9月26日にさいたまスーパーアリーナで行われた日向坂のワンマンライブに井口は足を運んでいたことが渡邉のブログにて明かされているのだ。

何でも、終演後にわざわざ挨拶にも訪れてくれて、記念撮影もしたようだが、井口はやたらと緊張していた様子だったとか。

ただ、井口はこの日の日向坂のライブにはとてつもなく満足感を得ていたようで、その直後のラジオで日向坂のライブについて触れており、「可愛い」を連発していた。

こんな一連のやりとりがわずか2週間ほどで繰り広げられ、急激に2人の距離が近まったことに、日向坂ファンからは喜びの声と心配の声が上がっているようだ。

「米津玄師やスガシカオなどもその音楽性を絶賛し、2020年代の日本のロックシーンを担うバンドともいわれるKing Gnuのボーカルの井口がここまで渡邉と日向坂をプッシュしてくれている。

このことは、相乗効果で日向坂の知名度アップにもつながるでしょうし、ファンとしても嬉しいことでしょう。ただ、井口はトークでは下ネタが多めで、
夜のサービスを受けるお店を非常に好んでいたりもするようです。その井口のキャラを考えると渡邉に悪影響をもたらすのでは? といった心配の声も一部ファンからは上がっていますね。
実際、井口は、ラジオで渡邉の話をした直後に、商品名を出して、男性向けの“大人の夜の玩具”について話したりもしていましたね」(エンタメ誌ライター)

注目のロックバンドであるものの、調子に乗ることもなく、アイドルという異なるジャンルの音楽にも理解を示し、日向坂のライブに足を運び、恥ずかしがっている井口。
そこまで悪い人とは思えないが、何はともあれ、ファンのことを考えれば程よい距離感を心がけることが大切か!?

http://dailynewsonline.jp/article/2031213/
2019.10.07 17:58 アサ芸プラス
mobIqqSE5

no title

no title

no title

no title









おすすめ記事





6: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 20:03:22.68
>>1
日向坂の井口が解雇された事だしこの井口を入れちゃえよ
誰だか知らんけど

7: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 20:04:28.46
>>1
そもそも何て読むの?

>>King Gnu

キンググヌゥ?

46: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 07:56:20.04
>>7
キングガン
メンバー全員が芸大卒

21: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 21:43:03.87
>>1
太って見える衣装を着させるなよ
かわいそうに

8: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 20:04:46.13
ラジオ聴いてないからどんな内容かわからんけど夜のサービスを受けるお店を非常に好んでるのならこういう体型好きかもな

9: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 20:06:16.31
タヌキ顔の新星

10: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 20:07:39.47
井口さんならあるかもな。井口ならただのヤバいやつだから大丈夫だろ

11: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 20:17:41.01
井口はその前から井口のことで日向坂の事話してたよな
かなり好きだろあれ

13: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 20:25:15.10
体型がキング牛じゃん

14: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 20:30:43.36
今こういう話題出るのはNGすぎるのに
こういう話題出るだけでも


グループが目指す方向
団結してない証拠やで

16: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 20:50:28.44
最近の美穂、太りすぎじゃないかね?(´Д`)

18: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 21:04:49.19
トンカツ食べたくなってきたぞ

19: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 21:17:09.74
そらロックバンドなんて金儲けかモテるかしか頭にないやろ
そんな奴を支えるヲタが悪い

20: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 21:22:23.95
若い子はking gnuど真ん中だろうし勘違いするだろうな

22: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 21:48:47.30
ちょっと太りすぎ

23: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 22:01:53.90
おっぱい大きいよね

24: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 22:07:01.22
>>23
デブの貧乳

26: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 22:12:51.62
おひさまとしてはデブには興味ないから勝手にしろって感じだろ

27: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 22:14:28.39
ぽっちゃりでかわいいね

28: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 22:15:49.79
King Gnuのファンだけど井口は宇垣美里と篠崎愛の大ファンで宇垣に至ってはラジオで妄想嫁にしてたからべみほの話題程度じゃリップサービスって感じだぞ

40: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 01:15:40.41
>>28
そういう男が今をときめくアイドルから好かれたらそりゃ浮かれると思う
実際行動に移し出してるし
宇垣系のかわいい顔、篠崎系のぽっちゃり体型、嫌いじゃないだろw



29: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 22:16:59.75
体重63キロだってさ

30: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 22:43:29.20
もうやられてますわw

31: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 22:47:52.66
まあもともとガタイは良かったけど、お肉がいっぱい着いちゃって・・・

33: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 23:09:18.07
太ったな
可愛かったのに

34: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 23:12:05.48
そういえば豚の図鑑写真集は何部売れたの?

38: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 01:08:12.88
べみほは意外にフリートーク面白いし無茶ぶりに強いのでバラエティ出て欲しい

41: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 01:17:08.73
そりゃAKBの類のファンとか恥ずかしがるよな

44: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 05:24:49.89
オールナイトニッポンだし下ネタ多目にしてるだけでしょ

45: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 07:52:27.34
井口じゃないワイルド髭ギターのほうにしとけよ

49: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 08:13:11.62
該当部分のラジオ文字起こし動画見たけど普通に笑ったわ
ドルヲタは心配だろうけどなw

50: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 08:46:56.57
ぽっちゃり好きだな
丹生ちゃんが無事ならなんでもいい

56: なまえないよぉ~ 2019/10/08(火) 14:18:05.63
キングヌーだと思ってた
キングガンなのか



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570445855/