1: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:13:04.22
女優の広瀬すずが6日、池袋・東京芸術劇場で行われた舞台『NODA・MAP 第23回公演「Q」:A Night At The Kabuki』の公開ゲネプロに参加。同作で舞台初挑戦となる広瀬は、これまでの清純派のイメージを一新させる体当たりの演技で、女優としての新境地を見せた。

 劇中では、相手役の志尊淳とのラブシーンや、引き裂かれる恋に泣き叫ぶシーンなど、鬼気迫る表情で圧巻の演技を見せた広瀬。出演にあたり「できれば早く本番が始まってほしいと思っていたので、楽しみです。舞台ならではの生物の繊細さを、皆さんと表現できるよう、足を引っ張らないように努力します!」と意気込みのコメントを寄せた。

 同作は、伝説のバンド・QUEENの名盤「オペラ座の夜(A Night At The Opera)」を舞台化できないかというオファーを受けた、劇作家・演出家の野田秀樹がかねてより温めていた「もしも、ロミオとジュリエットが生きていたならば…」という大胆な構想をもとに数々のワークショップを重ねて書き下ろされた2年半ぶりの最新作。

 江戸を舞台に、シェイクスピア不朽の名作『ロミオとジュリエット』をベースにした同作。悲恋によって命を落としてしまう“運命のその後”を生きながらえた「それからの愁里愛」(松たか子)と「それからの瑯壬生」(上川隆也)。そして恋に疾走する若き「源の愁里愛」(広瀬)と「平の瑯壬生」(志尊淳)という、2組のロミオとジュリエットの運命を、QUEENの名曲とともに描く。

 公演は8日、池袋・東京芸術劇場を皮切りに、大阪・北九州にて上演される。

10/6(日) 22:18 オリコン 
広瀬すず、舞台初挑戦で新境地 体当たり演技で清純派から脱却 
https://www.oricon.co.jp/news/2145920/ 

舞台初挑戦で迫真の演技を見せる広瀬すず (C)ORICON NewS inc. 
no title

公開ゲネプロの模様(左から)広瀬すず、志尊淳 (C)ORICON NewS inc. 
no title

広瀬すず、舞台初挑戦で志尊淳とラブシーン!体当たり演技で新境地 松たか子らと“ロミジュリ”熱演 『NODA・MAP 第23回公演「Q」:A Night At The Kabuki』公 [oricon] 
https://www.youtube.com/watch?v=qWZxlsApnO0












おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:16:52.80
マジか

4: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:17:13.52
すずの眉毛変、もう中みたい

6: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:20:12.92
なお
性格は



極悪

48: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 07:23:38.93
>>6
ブスって相手を性格が悪いって責める事しかできないんだってね

7: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:23:52.92
朝ドラ終わったばっかりなのに休みなしで舞台やるのか
事務所も鬼やな

8: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:23:56.82
ちゃんと舞台をやる女優はもっと評価していい。

53: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 07:53:09.94
>>8
一線級だと長澤、多部ちゃんくらいかな

9: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:24:55.95
無駄な谷間アピールが体当たりなの?

10: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:26:41.08
>>1
俺のすずが富田靖子みたいな婆になっとる!!

36: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:33:37.12
>>10
似てる

13: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:33:17.00
野田の指導もどうせ甘いんだろ

14: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:33:55.58
すずちゃんって清純派だったのか?

17: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:38:31.48
>>14
清純派というのは本人が清純かどうかは関係ない
清純なイメージの役柄ばかりを演じている人が清純派

16: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 05:37:21.01
どうせ主役しか出来ない

25: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:07:18.97
コンタック



26: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:11:16.22
動画見たけど実際はキスしてないじゃん、間に紙みたいの挟んでる。変わった演出だね

28: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:13:02.39
>>26
本当にやると、乃木坂46の生田絵梨花みたいに使い物にならなくなる。

29: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:14:04.13
しそんはけっこう芝居を追求するタイプだけど上手くいくのかね。

32: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:21:40.40
可愛いすずちゃんがこんな不細工に映った写真を公開されてるのになんか安心した
どんなに可愛くてもぶさいくになるときありますよね~

33: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:24:42.20
言葉責めシーンは?

34: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:27:22.10
体当たりとか、物騒だな

35: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:30:27.89
飛竜伝に出るべきだ。

38: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:34:58.46
えっ、ついにファーストキスしちゃうの?

42: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:38:49.84
>>38
既に神木隆之介としてるぞ

41: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:37:15.58
身体動かす方が合ってそう
舞台はいいかもね

44: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:50:45.06
TVでチラッと見たけど案外よさそうだったな

45: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 06:55:12.38
>>44
案外じゃねーよ
コマ送りで見たらパイズリもできそうなくらいの良いおっぱい

54: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 07:57:12.46
なにこの金太郎カット

58: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 09:56:32.06
流石一線レベルの女優は大忙しだな

60: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:10:40.07
清純派w

62: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:18:48.08
教科書読んでるだけの女優だったから舞台で鍛えられて表現力を身につけたら最強だろうね
今が美貌のピークだろうから頑張ってほしい

63: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:21:08.93
マジでよく過労死しないわこの子

64: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:23:22.74
似合わない格好してるな。
選んだやつが馬鹿なんだろうな

65: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:28:12.45
言うても映像女優は一度やって合わなかったら舞台から完全撤退するから見ものですな
最近で言うと多部ちゃんとかは舞台やって良かった人だよ

66: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:29:03.96
良いことだ
本気で役者として成長しようという意識があるんだな
ただのcmタレント女優になる気はなく

69: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:37:06.61
控えめに松たか子のお勉強かと思ったらガッツリ主演クラスなんだな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570392784/