1: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 09:57:34.84
「新宿の焼き肉屋でぱるるが働いている!」

9月上旬、こんな噂がネット上を駆け巡った。匿名掲示板には目撃情報がたびたび書き込まれ、そのたびに「カネに困っているのか?」「番組の企画かも?」と議論が巻き起こった。

【本誌未掲載カットあり】ぱるる、焼き肉屋で笑顔の"神対応"

「ぱるる」こと島崎遥香(25)といえば、国民的アイドルグループAKB48で何度もセンターを飾った元トップアイドル。’16年にAKBを卒業した後はテレビ等で見かけることが少なくなったとはいえ、アイドルファンの間では未だに知名度は抜群だ。

そんな彼女が焼き肉屋でバイトしているというのだから、ネットが沸き立つのも無理はない。真相を確かめるべく、9月某日の夜7時過ぎ、本誌はぱるるが働いているとされる焼き肉屋に潜入。はたして噂は、本当だった――。

店内に入った本誌記者は、テーブル席にうながされた。早速、注文をしようとベルを鳴らすと、伝票を持って女性店員が駆け寄ってくる。髪を後ろに結び、メガネをかけているが、スラッとしたスタイルとキュートなえくぼは隠せない。ぱるるだ!

まずは飲み物を頼むと、

「ビールとウーロン茶ですね!」

と、愛想のよい返事が。AKB時代は握手会で素っ気ない態度をとるなど、ファンへの「塩対応」で有名だったぱるるだが、笑顔で一生懸命に接客する姿は「神対応」そのものだった。

飲み物が届いたところで、オススメの肉を尋ねると、

「え……と……。(店長に)聞いてきてもいいですか?」

と、かつてファンを熱狂させた困り顔まで見せてくれた。

閉店間際の夜11時半過ぎまでしっかり働いたぱるる。店を出たところで声をかけてみたが、急いでいたのかそのままタクシーに乗って走り去ってしまった。

勤務中は常連らしき客と談笑するなど、店員姿がすっかり板についていたが、まさかカネに困っているわけでもないだろう。本誌は所属事務所にバイトしている理由を尋ねた。

「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」

アイドル時代、ファンにどう見られるかを研究して、センターの座を勝ち取ったという逸話を持つぱるる。今度は、焼き肉屋でのバイト経験を芸の肥やしにして、一流女優の座をつかむつもりなのかもしれない。

10/7(月) 7:01配信 FRIDAY
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191007-00000002-friday-ent

写真
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 09:58:09.05
整形の鬼

3: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 09:58:24.46
新宿ってか新大久保だろ?

4: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 09:59:03.57
よりによって焼き肉とか

7: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:01:03.07
塩で食べる焼き肉嫌い

8: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:01:19.66
なんで仕事が無いとかバカにするんだろ いい経験じゃないか 普通の仕事はどういうもんか経験してさ

9: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:02:37.28
時給1800円で3時間働く

タクシーで5000円で帰る


なんて無駄な行動

20: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:06:46.32
>>9
社会勉強の為であり金稼ぐためじゃないからいいだろアホ

てか、これ本人違うだろw

11: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:03:03.09
猫背女じゃん。

12: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:03:32.12
将来焼肉屋やりそうだな

13: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:03:46.75
笑顔だけで神対応ってw
世界には何人の神がおんねん

14: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:04:19.99
変なプライド抱えて年だけとるよりずっといいよ

15: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:04:42.42
売名行為?人気戦略?
まあ、頑張って。知らんけど

16: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:05:21.62
客寄せだろう

18: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:05:42.94
一般の人の気持ち(笑)

俺ら一般の人でそれ以外はそうじゃないのかよw

32: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:14:32.15
>>18 あんたらは一般人ってかオタッキーだから一般人とはちょっと違うと思うがw

21: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:07:23.61
普通のバイト対応のどこが神?

22: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:08:33.42
元AKBがオーナーの焼き肉屋か?

30: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:13:28.06
>>22
そう
もう1ヶ月以上前に5chじゃ話題になってとっくに静まった話題だよ

23: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:09:00.95
この子はこんな感じの提灯記事ばかりだな



24: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:09:49.98
顔がこれじゃ芸能界無理だろ
お笑いならともかく

25: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:10:00.61
タクシーで帰るって、一般人をバカにしてるな。w
まあ、ファンは喜ぶからいいのかな。

26: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:10:23.04
もう話題づくりが節操ないな

27: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:11:10.03
普通のバイトのほうが可愛いという

37: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:17:06.77
>>27
普通のバイトも元AKBだし
そら可愛いだろ
水着接客もしてくれるって雑誌に画像が出てた

28: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:11:28.30
IWAかなあ?

31: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:14:27.65
>>28
後ろに写っているレンガっぽいやつからしてIWAだね

38: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:17:32.44
>>31
ていうか着てるシャツにIWAって書いてるような

54: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:28:33.18
>>38
懐かしいな。新宿二丁目劇場とかまだやってる?

43: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:23:30.50
>>28
食べログ見てみたらオタの書き込みしかなくて気持ち悪かった
つか、ファンしか集まらないような店で社会勉強も何もないだろ
最初からクチコミ→メディアへの広がりを想定した宣伝じゃねーかw

53: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:27:43.81
>>43
オーナーの内田眞由美は実家の両親も焼肉店オーナー
なので味はいいし肉もちゃんとしてる
ここの評判が落ちると実家の店に響くからそこは手抜きせずにちゃんとやってる

56: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:31:33.09
>>53
AKBファンからの熱いレスですね
焼肉最高だと思います

叙々苑の値段で牛角の肉が食べられる
しかもアイドルの配膳サービス付きですもんね
最高です

29: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:13:23.58
島崎「FRIDAY編集部ですか?ぱるるが◯◯という焼肉屋で働いてます。社会勉強みたいです。私?ただの市民です。ぜひ取材してあげてください!」

33: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:14:59.72
一般の方はバイト後タクシーは勿体無いぞ

35: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:15:40.92
悲惨だなw

39: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:17:46.23
タクシー使うってホントに金の問題じゃないんだなw

40: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:20:58.67
神田沙也加が高評価だから苦労しました二番煎じ?

42: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:23:00.17
いいと思うわ
芸能界だけが全てじゃないし
まだ若いんだし色々経験すればいい

44: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:24:01.81
安楽亭か?

45: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:24:15.24
とても良い娘だったよ

46: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:25:42.93
盗撮やないか
店外で撮れよ

47: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:26:23.69
(・∀・;)行ってみたいな

50: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:27:05.11
>>1
バイトのおばちゃんやん

51: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:27:35.03
昼間から書き込めるニートのお前らが働いてる人を馬鹿にするなよw

52: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:27:43.32
>>1
この、おばちゃんみたいなのが人気あったの?!

55: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:30:36.94
抜きはあるの?

57: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:32:10.50
仕事暇なんで話題作りだろ

60: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:33:57.40
分不相応な高級マンションの家賃払えなくてほんとに金に困ってたら
おっさんスポンサーに頼るでしょw
焼肉屋さんのアルバイト代よりなにかのイベント

62: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:34:40.42
>>60
所属事務所はどこなんだろうな
他に誰がいる事務所なんだろうか

61: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:34:31.14
塩よりたれが好き

63: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:37:16.09
お店に迷惑がかかるので辞めました。までがセット

65: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:39:35.59
芸能事務所の経営のクラブやバーとかでいいやろ。25歳くらい迄か
というか女優さん志望なんだっけ。
役づくりの社会性や細やかなやさしさというなら介護施設とかあるだろうし

66: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:40:10.91
パパ活やってんやろ

67: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:40:26.56
塩系の注文ばかりして反応を見たい

68: なまえないよぉ~ 2019/10/07(月) 10:40:59.80
あ、塩でお願いします



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570409854/