1: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:08:18.79
和久田アナの結婚式に出席できなかった鈴木アナ。TBS局員の夫の不祥事で悩みはつきず

9月中旬、都内の高級マンションから姿を見せたのは、NHKが誇る「朝の顔」と「夜の顔」。『おはよう日本』キャスターの和久田麻由子アナ(30)と、『ニュースウォッチ9』の桑子真帆アナ(32)だ。

トップアナがそろって平日の夕方に訪ねたのは、同じNHKの鈴木奈穂子アナ(37)のマンション。どうやら二人は、今年5月に出産したばかりの先輩アナのお宅を訪問していたようだ。

「和久田は8月31日に箱根駅伝の元スター選手と結婚式を挙げましたが、出産したばかりだった鈴木さんは出席できなかったんでしょう。そこで、和久田が仲の良い桑子を誘って、育休中の鈴木さんに挨拶に行ったんだと思います。鈴木さんは誰に聞いても『良い人』と言うほど人当たりがよく、後輩からの人望も篤いですからね」(NHK局員)

和久田アナの結婚報告で、さぞかし会話は盛り上がったことだろう。ただもしかしたら、鈴木アナの”近況”については、やや深刻な話になったかもしれない。というのも、鈴木アナの夫であるTBS局員が局内で暴行事件を起こしていたことが、今年8月末、週刊文春の報道で明らかになったからだ。

「鈴木アナの夫であるY氏は、TBSの人気番組『クレイジージャーニー』を手掛けたやり手局員でした。しかし今年の春に、ミスをしたADに激高。胸倉をつかんで振り回した拍子に壁に激突させ、そのADに流血する怪我を負わせてしまった。Y氏にはTBSから出勤停止処分がくだり、番組も外されました。すでに処分は明けていますが、Y氏は9月18日付で制作局から報道局外信部へ異動になっています。外信部は海外支局から届くニュースを受け取ってまとめるのが仕事。入社以来バラエティ畑を歩んできたY氏からすれば、左遷に他なりません」(TBS局員)

「秘密会議」を終えた和久田アナと桑子アナはそろってタクシーに乗り込み、車中でも何やら熱心に話し込んでいた。一挙手一投足が注目を集める美女アナだけに、それぞれに悩みはつきないのかもしれない。

2019年10月06日NEW
https://friday.kodansha.co.jp/article/69521
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:11:53.53
近江は呼ばれなかったのか

23: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:26:33.23
>>3
3人とも体育会系と結婚したし、どうみてもキャラが合わん

5: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:16:21.81
鈴木奈穂子アナ(37)

桑子真帆アナ(32)

和久田麻由子アナ(30)
 

6: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:16:35.72
清楚な女子アナが結婚するとビッチで悪そうな顔に見えるのは俺の精神力が弱いだけか?

10: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:18:35.60
>>6
まあ清楚な女子アナ
まずこの前提から崩れてるからなぁー
そんな女子アナはいないわけで

8: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:17:48.04
鈴木奈穂子の夫
トラブルで左遷されたのか

38: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:40:28.79
>>8
左遷どころか会社員としての危機。フリーとか会社立ち上げるなら別だけど。

11: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:18:50.87
>鈴木アナの”近況”については、やや深刻な話になったかもしれない。

>というのも、鈴木アナの夫であるTBS局員が局内で暴行事件を起こしていたことが、
 

12: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:19:28.82
>今年の春に、ミスをしたADに激高。胸倉をつかんで振り回した拍子に壁に激突させ、

>そのADに流血する怪我を負わせてしまった。

>Y氏にはTBSから出勤停止処分がくだり、番組も外されました。
 

19: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:24:44.16
おばさんの集会じゃねーか

24: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:27:16.11
親友って、鈴木奈穂子はかなり年上の先輩だろ

26: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:28:14.41
和久田アナはエロすぎ

28: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:29:27.12
和久田さんが結婚したとたんBBAになったのにはビックリした

37: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:39:45.09
>>28
まあフェロモンが出た感じ
若々しさが好きだった人は嫌いになるだろうけど、熟女好きから人気か出てくるのでは

57: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:09:27.12
>>28
衣装が明らかにババくさくなった

68: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:17:37.09
>>28
あれ意識してそうしてんの?ってくらいばばくさくなったし衣装も地味になった

69: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:25:53.82
>>68
結婚発表直後は、確かに地味衣装が多くなった感じだったけど、最近はタイトスカートを履いてくれてるし、また頑張ってる方では 

おっぱいを一切盛らなくなっしまったけど 

31: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:31:05.07
結婚して顔が良くなる人と残念な人がいる
和久田さんは後者



32: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:34:42.06
わくまゆ好きやわ~

33: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:38:50.84
アナはマスクしないのか

34: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:39:14.61
この間、朝のニュースで、
自宅で友達とラグビー観戦してて とか言い出すからw
思わず笑ってしまったw

35: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:39:22.64
和久田結婚したら不細工になったな
気が緩んだんかな

39: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:41:39.35
和久田は桑子と仲良いのか。なんか幻滅

40: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:44:10.35
和久田・桑子・鈴木

ホリ・ののか

リンダ・近江

グループとしてはこんな感じ?

44: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:47:51.47
和久田と保里は壁があるね
ザッピングのコーナーで保里に冷たい

45: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:48:43.69
>>1
何で盗撮画なの

46: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:50:23.74
和久田はマジで一気に老けた

47: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:50:47.24
とある高級マンションでの出来事

51: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:57:22.45
>>47
3人とも、上級国民だな ほんと

48: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 17:51:32.16
こんなの報じる必要性ある?

54: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:07:42.25
桑子とわくまゆが仲がいいなんて意外
近江ちゃんは誰と仲良しなの

63: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:12:50.28
>>54
森田一義

55: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:08:45.89
新婚ほやほや
バツイチ
暴力夫もち
なんかすごい

58: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:10:41.12
タモリの悪口が止まらない桑子

59: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:11:22.92
クセの強い集まりやな

61: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:12:26.62
和久田と菜穂子はかなりクセが強そうだしな。

62: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:12:30.16
和久田って元々そんな美人ではないよな。

64: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:13:36.00
橋本奈穂子さんが一番好きだな

66: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 18:15:07.00
下手したら3人中2人がバツイチになってしまうのか



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570349298/