1: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:33:39.60
“エビちゃん”ことモデルの蛯原友里が、6日の都内で、小学館と集英社から同時発売された「フォトブック」の記念イベントを開いた。

10月3日に、40歳の誕生日を迎えた“エビちゃん”。出版社の垣根を越えて、毛色の違った写真集が同時に刊行されるという異例のバックアップがここにあった。

小学館の『YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS』からは、雑誌「CanCam」などで活躍した時代を編集したメモリアル本。
そして、集英社の『YURI EBIHARA Here I am』からは、雑誌「Marisol」でカバーモデルを務める現在の魅力に迫った、全編撮り下ろしのフォトブックが発売された。

囲み取材に応じたところで、女性記者が蛯原のルックスに触れ「奇跡の40歳と言われています。記者の皆んなもそう言っています」との周りの反応を伝え、顔に近づき質問する場面も。

no title


no title


そう迫られた蛯原は「いえいえ、そんなことないです」と思いきり手を横に振って、謙遜。「変わらぬ秘訣ですか?あんまりないと思いますが…常にポジティブにいるようにしています。
結構、嫌なことはスグに忘れちゃうんです」とケラケラ笑って返答。クヨクヨせず、不満をため込まない性格だという。

プライベートでは、2009年にRIP SLYMEのILMARI(44)と結婚し、15年に男児を出産した家族がある。仕事と育児の両立には「バランス良くするには、ダンナさんの助けがあります」と笑顔を広げ、感謝した。

記者が「母親にとって男の子はどうですか?女の子と比べて生意気なところはないですか?」と尋ねると「もちろん生意気なところは、たまにあるんですけれど、ちっちゃい彼氏みたい。
毎日キュンキュンしています」と親バカっぷりをさく裂。「全部ひっくるめてカワイイです」と実感を示していた。

今回のダブル写真集を出すにあたり、小学館スタッフは「改めて、2002年からの膨大な写真を見直したところ、
かつてあった"エビちゃんブーム"という一過性のものではなく、「永遠のミューズ」なんだと、今さらながら気づきました」とコメント。

そして集英社スタッフは「毎月、Marisolで一緒に仕事をしています」という編集長のコメント。「彼女の魅力は、何といっても真っ直ぐさ」と内面の良さを示し「紆余曲折もあったであろう20代から続くキャリアを経て、40歳になる今。
ここまで澄んだ美しさと心を持つ蛯原友里という女性を、何か形に残しておきたいというのが、この本のスタイルです」と紹介している。

no title

no title

no title


https://news.livedoor.com/article/detail/17191051/
2019年10月6日 14時46分 livedoor










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:34:39.65
しわしわじゃん

5: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:35:21.69
ヒント:ライト、フォトショ

6: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:36:13.99
蟹ちゃん…

7: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:36:25.82
なんか顔こわい

8: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:36:27.46
ずいぶんおばさんになったな。年にはかなわないんだな

11: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:36:56.30
どこも誰も話題にしてませんよ??

12: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:37:06.97
no title

16: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:38:05.39
>>12
赤ちゃんかわヨ

22: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:40:03.74
>>12
ひゃー
あかちゃんかわえええ

23: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:40:30.09
>>12
子供めちゃくちゃかわいい
いるまりがハーフだからかな

24: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:40:34.11
>>12
赤ちゃん天使だわ

26: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:40:53.98
>>12
これ妹だよね?
赤ちゃんかわいすぎ

48: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:46:57.97
>>12
こども可愛すぎやろ

52: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:48:56.14
>>12
これ妹
海老ちゃんは男の子



53: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:49:24.77
>>12
既に橋本環奈みたいだなw

65: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:55:02.57
>>53
母親168cmやから、その子と違ってスタイルも期待できる

66: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:55:25.99
>>12
エビちゃんか?
ちょっと違う気がする

13: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:37:42.56
男と比べて女は老いが目立つよな

21: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:39:51.87
>>13
出産があるからかな

30: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:42:22.88
>>13
勘違いもほどほどになw 男も変わらんぞ
知らぬは本人ばかり

14: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:37:59.39
そういやリップスライムの人達どこ行ったの?

15: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:38:01.43
ブスババアの嫉妬が凄いwww

17: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:39:01.04
エビちゃんさん

18: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:39:18.64
姉妹でグッキーで目見開いてて変な顔してるよな
もうそっとしとけばいいのにw

19: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:39:33.37
子供産んだらそりゃ干からびるわ

27: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:41:39.55
もう只野さんったら~を見て女優は無理だと思った。

31: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:42:43.81
奇跡の40代は内田有紀だと思う

32: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:43:07.08
>>31
子供生んでるっけ?
子供ひとり生むとすごい老け込むよ

44: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:45:51.01
>>32
芸能人って子なしも多いけどその中でも断トツ若々しいと思う

38: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:43:58.69
>>31
子供いる?
ガキ産んでないと劣化は穏やかだからな

33: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:43:20.44
40ともなるとさすがに顎肉がたるんでくるんだな

34: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:43:20.75
エビちゃんは女からより男人気の方があるんじゃねーか
今なんてババアの嫉妬対象の筆頭だろうよ

35: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:43:36.57
頭ハゲかけてたけど持ち直したな
アデランス行ったか?w

36: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:43:42.51
相当シワ伸ばしたりいじってるな

37: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:43:42.75
んにゃ、こないだテレビで見てもうBBAだなって思ったよ(^o^)

39: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:44:40.36
卵子て打ち止めあるん?
エロ漫画によくあるような孕ませて出産させてまた孕ませて出産させてって繰り返したら
寿命縮むんかなー

40: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:44:50.14
CanCamが一番の時だったな

41: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:44:57.36
レベルが高いだけ
ここの禿たちより優れているだけ

42: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:45:14.12
年相応かと

43: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:45:50.40
年相応だな
本当に若く見える人は遺伝子レベルで若い

47: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:46:41.58
顔が引きつってるやん

49: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:48:02.17
いやでもやっぱり年相応だなーとは思う
目の形が綺麗だから変わらない用に見えはするけど

50: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:48:26.64
基本丸顔のがいつまでも若く見えるね顔は年取るほど面長になってくからそういう意味で女子は特に老けが目立つな

51: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:48:31.94
それ町は面白かったな

55: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:50:28.87
一時期異様にもてはやされてたな

56: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:50:44.69
イルマリはRIP飛んだからコウケンテツの影武者でもやるか

59: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:52:42.95
やっぱり時は残酷だね~

61: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:54:03.27
テレビに出ても話す内容が普通の姉ちゃん過ぎて美貌以外何も無かった

63: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:54:25.13
髪形すっきりさせたらさらに若く見えそう

68: なまえないよぉ~ 2019/10/06(日) 15:55:43.01
かなり綺麗な40歳やんけ
実際殆どが豚になる中こんなレベルのはなかなかいないでしょ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570343619/