芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2022年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:16:13.49 _USER9
 お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(58)が、29日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、出演したい憧れのCMについて語った。

 トークテーマは「出たいCM」。「アンタッチャブル」山崎弘也が「マクドナルド」愛を語り、相方の柴田英嗣が「クリーンな人しか(オファーが)来ない」と洗剤CMへの憧れを語っていると、「ダウンタウン」松本が「俺もめちゃくちゃ夢がある」と告白。

 松本は、「リポビタンD」が憧れのCMだと明かし「そのためにジム行ってる。いっぱ~つ!って言いたい。いつになったら(オファー)来るんやろって思っている」と思いの丈を語った。

4/29(金) 22:41
スポニチアネックス

「そのためにジム行ってる」松本人志がオファー待ち望むあの筋肉CM「めちゃくちゃ夢がある」

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220429-00000372-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbbf33024d01afea3f1928f4266e5c6a25ff34b4

gym_training2

【松本人志がオファー待ち望むあの筋肉CM「そのためにジム行ってる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 01:14:58.83 _USER9
 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)がゲスト出演し、彼氏が出来たからこそ「やりたいこと」について語る場面があった。

 様々な恋愛トークのなかで、「彼氏が出来ても体は張りたい?」という話題に。ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやとの交際を認め大きな話題を呼んだ峯岸。井上が「女芸人で多いねん。彼氏が出来たら、今までやってたことをやらなくなるとかね」と語ると、「私はないですね。逆に『抑えてるな』って思われるのが恥ずかしいですね」と一蹴。

 さらに峯岸が「彼氏がいるからこそ、お尻出したい」とぶっちゃけると、井上は「出さない方がええって」と苦笑い。峯岸は「また余計なこと言っちゃったな…出す、出さないは別として精神的には『彼氏がいるのにやってんな』と思われたいんです。オファーがあっても出せないんですけど、精神的なお尻を出します」と宣言して、笑わせた。

4/29(金) 23:02
スポニチアネックス

峯岸みなみがぶっちゃけ 彼氏が出来た今こそ「精神的にはお尻出したいんですよ」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220429-00000378-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9371b7983c4baa28872ccaec9cf6b61ff5df1c91

pose_enryo_man

【峯岸みなみがぶっちゃけ 彼氏が出来た今こそ「精神的にはお尻出したいんですよ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2022/04/29(金) 19:52:46.47 _USER9
女優本田翼(29)が29日、都内で行われた出演映画「ラジエーションハウス」の公開初日舞台あいさつに出席し、視力検査を受けたことを明かした。

ゲームや漫画が趣味で、ここ最近「目がかすむなと感じていて」と眼科を受診。視力の低下を心配していたが「コンタクトを作ろうと思って(視力を)測りに行ったら、悪くなってなかった。(裸眼で)1・0です」と笑顔をみせた。

[2022年4月29日19時5分]

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202204290000988.html

game_tetsuya_woman

【【かわいいは正義】本田翼ちゃん、ゲームやりすぎでかすみ目?視力低下心配し眼科受診も視力変わらずwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 09:29:06.50 _USER9
 モデルでタレントのRIKACOが4月25日、自身のインスタグラムを更新。ベリーショートにした髪型を公開したが、この写真が意外な面で注目を浴びている。

 RIKACOは「ベリーショート 万人受けはしません笑」と綴り、以前よりもさらに短く切った髪型を披露している。

「屋外で撮影した写真の彼女は、グレーのTシャツ、黒の細身のズボン姿にサングラスをかけた、ラフなスタイル。確かにその髪型はかなり短く、額を思い切り出した超ショートなのですが、まったく違和感はありません。フォロワーからも『めちゃくちゃ似合ってますよ!』『スゴくカッコいい~』『さすがRIKACOさん、いい感じにイメチェンしましたね』などのコメントが寄せられています」(ネットウォッチャー)

 一方、熟れた女性好きの男性から注目されたのは、RIKACOのボリューム感たっぷりのバストだったようで…。

「『無理に寄せ上げしてない自然なスタイルがRIKACOらしいね。熟年女性はやっぱりこうでなくっちゃ』『ショートカットもいいけど、たわわなバストばかり見てしまう。相変わらずデカいね~。重力に耐えられないんだろうなぁ』などと、思わず目がいってしまった人は多い様子。彼女も56歳だけに、言ってしまえば『垂れ気味』なのはTシャツの上からでも分かるのですが、インナーで無理に形を作っていないのか、放り出したような自由奔放なバストラインは圧巻です」(ネットライター)

続きと画像は↓
https://www.asagei.com/210953

pose_english_shrug_woman

【重力に耐えられない!RIKACO「たわわバスト」放り出し写真に熟マニアが歓喜】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2022/04/29(金) 22:55:44.32 _USER9
約9年続いた『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の後を受けて始まったトーク番組『トークィーンズ』(同)が、早くもピンチを迎えている。


4月7日、午後10時から初回2時間スペシャルとしてスタートした同番組。
視聴率は世帯3.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、個人2.2%という厳しい数字となった。

「通常は午後11時スタートの40分番組です。しかし、2回目の放送となった14日は、その前の番組『古畑任三郎 傑作選』の影響を受けて、午後11時15分からの開始となりました。『古畑』の世帯視聴率が5.7%、個人3.1%だった一方、『トークィーンズ』は世帯2.8%、個人1.5%。15分からという半端な時間にもかかわらず、視聴者がチャンネルを変えたことが明確にわかる結果になりました」(芸能ライター)


『トークィーンズ』とは、女性タレント軍団“トークィーンズ”が、男性ゲストの素顔をあぶり出すトークバラエティ。
“トークィーンズ”のメンバーが、飲食店などに男性ゲストを呼んで事前に“深掘り取材”を行う。

その中で気になった発言や考え方について、今度はスタジオに男性ゲストを呼んで、“トークィーンズ”が全方位から総攻めにするという構成だ。

「トークを“二段構え”方式にする意義がわかりませんが、過去4度放送されたパイロット版が好評だったためレギュラーに昇格。昨年10月、『土曜プレミアム』枠で放送された2時間超特番は世帯6.7%、個人4.0%でした。しかし、レギュラー化は最悪のタイミングだったといえるでしょう」(業界関係者)


4月6日、日本テレビ系で『上田と女が吠える夜』というトーク番組が始まった。番組コンセプトは「女とは、女が許せない生き物である。」で、女性タレントたちが嫌いな女性を一刀両断するというもの。
この出演者が『トークィーンズ』とほぼ変わらない顔ぶれなのだ。


これは3月に終了した『今夜くらべてみました』(同)の後継番組で、くりぃむしちゅー・上田晋也がMCを務めている。
『女が女に怒る夜』というタイトルで特番として放送されてきたが、このたびレギュラー番組に昇格となった。

「『上田と女が吠える夜』の初回に出ていたのは、オアシズ・大久保佳代子、いとうあさこ、MEGUMI、若槻千夏、ファーストサマーウイカ、さらには横澤夏子といった面々。そこに小泉孝太郎、田中圭、バカリズムといった男性ゲストが“見届人”となって加わり、さらに『嫌いな女』をあぶり出していくというものでした。一方、『トークィーンズ』のMCは指原莉乃といとうあさこ。そこに若槻千夏、ファーストサマーウイカ、藤田ニコル、生見愛瑠、野呂佳代、アンミカといったメンツがずらりと並んでいます」(前出・芸能ライター)


『上田と女が吠える夜』と勘違いする視聴者も

内容は違うとはいえ、同じような番組を似たような女性タレントがやっているため、7日の『トークィーンズ』を見た視聴者の中には、前日の6日に同じく初回を迎えた『上田と女が吠える夜』を思い出す視聴者も多かったようだ。

「昨日やってたよ、この番組。デジャヴ?」「あれ? 上田は出てない?」と勘違いする声や、「昨日の上田の番組とかぶってる奴がいるな」「上田のやつと両方出てるやついる」など、既視感を訴える声が続出した。

「こうしたトーク番組は、比較的安価な制作費で作ることができる上、手練れのタレントを押さえておけば撮れ高も見込める。各局が手を出す理由もわかりますが、出演者まで同じだと、さすがにお茶の間も辟易するでしょう。『上田と女が吠える夜』は水曜、『トークィーンズ』は木曜と、放送日まで連続しています。長期的に見れば、どちらにも良くない影響をもたらすのでは」(前出・関係者)


視聴者にとって両番組の違いは上田の存在の有無でしかないようだが、両方に出ているいとうや若槻は、内容の違いをわかっているのだろうか? いずれにせよ、『トークィーンズ』『上田と女が吠える夜』の視聴率が今後も気になるところだ。

指原&いとうあさこ、フジ『トークィーンズ』が3.9%の惨事!

日テレ『上田と女が吠える夜』と「既視感」訴える声も

https://www.cyzowoman.com/2022/04/post_384832_1.html

oowarai_woman

【【大惨事】指原莉乃&いとうあさこの新番組 フジテレビ『トークィーンズ』 初回視聴率3.9%、2回目2.8%wwww】の続きを読む