芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2022年01月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
sick_syuukaku_ijou_hana

1: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 11:09:57.28 _USER9
 新型コロナウイルスに感染し、療養中のタレントの小島瑠璃子(28)が31日、自身のツイッターを更新。「匂いを感じなくなってしまった」と嗅覚障害が出ていることを明かした。

 小島は24日にツイッターなどで感染を公表。「喉の痛みを感じ、即日PCR検査をしたところ陽性と判明しました。関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。自宅療養をし回復に努めて参ります」と報告していた。

 この日、小島は1週間ぶりに更新。「お仕事関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしております」と謝罪。現状について「こじまは元気です。ソファに一日中座っているので腰がイカれたのと、匂いを感じなくなってしまったのが困りますがどちらも時間が解決しそうです!」と順調に回復しているとし、「あとは昼夜逆転してしまったのであと1日で治します!」とつづった。

1/31(月) 10:01
スポニチアネックス

コロナ感染の小島瑠璃子 1週間ぶり投稿で「元気」報告も「匂いを感じなくなってしまったのが困りますが」
タレントの小島瑠璃子
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220131-00000125-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/af3b7f9821b35b16d84624c800d3d001dfeefe8f

【【こじるり】コロナ感染の小島瑠璃子さん、1週間ぶりの投稿で「元気」報告も「匂いを感じなくなってしまったのが困りますが」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
animal_mogura

1: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 10:19:10.41 _USER9
 2021年の「キングオブコント」覇者・空気階段の鈴木もぐらは虫歯が20本もある。

 優勝賞金500万円を手に入れたものの、子育てに加え、借金が多すぎて歯の治療に使われるかどうか、ビミョーな状況だ。

「本当にちゃんとした健康の歯は1本。1歳ぐらいから生えますから。そう考えると、34年使ってるからね。保っているほうよ」

 と、本人は強がるが、常に激痛が走っているそうだ。

「歯に穴がボコッて開いてしまってて。薬飲んでないと痛みが目の奥にきて、これがどんどん上がってくの。で、最近、デコの当たりも痛くなってきて。生え際のあたりまで来ると急に痛みが引くから。そしたら戦いに勝ったっていうか」

と、若干ゲーム感覚だ。

 虫歯が進行すると、柔らかいものを食べても、歯は簡単に朽ちてしまう。

「3日前ぐらいですか、ポテサラ食ってて、また歯が欠けちゃいまして。ガリッていって『ポテサラにこんな具材入ってないよ』って思って。で、取り出したらもう、歯で」

 と言い、さらには、食パン、モンブラン、天津飯、ミルクティーでも欠けた経験を持つという。

 バナナマン・日村にならい、まずは歯を直し、さらなる成功を引き寄せてほしいものだ。

https://www.asagei.com/excerpt/201265

【空気階段・鈴木もぐら、ポテサラを食べて歯が欠ける 虫歯20本で常に激痛】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
figure_anti

1: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 11:14:58.44 _USER9
 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」の新作「テレビアニメ『鬼滅の刃』遊郭編」の第9話「上弦の鬼を倒したら」が、フジテレビ系で1月30日午後11時15分に放送され、平均視聴率(世帯)は8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。第9話は、鬼殺隊の音柱・宇髄天元(うずい・てんげん)と上弦の陸(ろく)の鬼の妓夫太郎(ぎゅうたろう)らの激しい戦闘シーンが描かれ、ツイッターで「宇髄さん」がトレンド入りするなど話題になった。

 「遊郭編」は、日本の映画史上初めて累計興行収入が400億円を突破した劇場版アニメ「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」(外崎春雄監督)のその後の物語で、主人公・竈門炭治郎たちが、鬼殺隊の音柱・宇髄天元と共に鬼が棲(す)む遊郭に潜入する。
 「鬼滅の刃」は、家族を鬼に殺された竈門炭治郎が、鬼に変異した妹・禰豆子を人間に戻すために旅立つ……というストーリー。原作は、2016〜20年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、「テレビアニメ『鬼滅の刃』竈門炭治郎 立志編」が2019年4〜9月に放送、2020年10月に「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が公開された。

1/31(月) 10:02
MANTANWEB

<鬼滅の刃>テレビアニメ「遊郭編」第9話「上弦の鬼を倒したら」 視聴率8.2% 宇随さんの激闘も話題

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220131-00000005-mantan-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e1ff9b2f3626b12b5a15a038c8a5e0f297bd71f

【【視聴率】鬼滅の刃 テレビアニメ「遊郭編」第9話 宇随さんの激闘も話題 ← まだアンチさんが粘着してるwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
dog_akitainu

1: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 10:15:16.53 _USER9
 2018年に行われた平昌五輪の女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワ選手(ロシア)がみずからのインスタグラムを更新。愛犬マサルの「めちゃ大きくなったショット」を披露している。

 ザギトワは「ゴーリキー公園のマサル」というコメントともに写真を投稿した。

 ロシアのゴーリキー公園で開催されているフェスティバルで、マサルの雪像が立てられていることをうけて、その巨大な雪像の前にツーショットを撮っているものだ。

 この日のザギトワは、ピンクのダウンジャケットに、白いニット帽を合わせたスタイル。座ったザギトワの目の前には、茶色いふさふさの毛のマサルが立っているのだが、めちゃ大きく成長していることが一目でわかる。

 マサルは愛くるしい表情でカメラ目線を決めていて、ほほえむザギトワとのツーショットが愛らしくてホッコリする一枚になっている。

 秋田犬保存会から贈られた愛犬マサルは、昨年の2月に3歳の誕生日を迎え、かつてとは比べ物にならないほどの大型犬に成長していた。それがまた一年経って、さらに大きくなったように感じさせる。

 「仕事の関係で出張も多く、(自宅を)不在にしている時もあります」

 「私が留守にしている時には、家族から写真が届けられることも多いのですが、マサルは窓を覗いて、私の帰りを待っているようです。その姿を見ると、私も非常に淋しい。(マサルに)早く会いたいなという気持ちになりますね」

 などと語っていたザギトワ。いまもさらに深まっている二人の”友情”と”愛情”を感じさせる一幕であった。

ザギトワとマサルの「ほっこりツーショット」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b690b60af5a2c6a24814f696c640226ee517adb3

【ザギトワさんの愛犬マサルが、めちゃ大きくなっていてビックリwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pose_kage_warau_man

1: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 11:54:55.90 _USER9
俳優の東出昌大(33)がピンチに瀕している。
1月31日付で所属事務所ユマニテから独立するが早くも計算違いが生じているというのだ。芸能プロ関係者はこう話す。


「今回の独立に際し旧知の間柄のスタッフや俳優仲間に、仕事が欲しいと伝えているようですが、うまくいっていないようです。東出本人が電話しているようですが、仕事が決まらない」


そもそも東出が世話になったユマニテから独立した経緯は、事実上の解雇処分だった。一昨年1月に女優・唐田えりか(24)との不倫が発覚後、妻で女優の杏(35)と離婚。
さすがの東出も猛省し“女性スキャンダル”はコリゴリかと思った矢先、20代ハーフ美女との密会が発覚。

しかも、「俳優として再起を懸けた主演映画『草の響き』のプロモーション中で、同じビジネスホテルには大勢のスタッフも泊まり込んでいたんです。そのホテルに連れ込んでいました」(前出の芸能プロ関係者)。

この一件以来、ユマニテは東出の復帰を断念したのだという。


頼る先がなくなった東出が一発逆転で狙いを定めたのがアマゾンプライムやネットフリックスなどの外資系配信会社。
配信ドラマ1本当たりの出演料が日本のドラマの10倍とされるギャラに引かれて接触を試みたと言われているが、この2社のリアクションは想像以上に厳しかったという。

「問題とされたのは大根や棒とまで揶揄される東出の演技力です。日本ならまだしも世界に演技力が通用するのか? という声がアマゾンやネットフリックス内でも出ているようです」(事情通)

そもそも役者に向いていなかったのかもしれない。

東出昌大は役者廃業のピンチ 「仕事欲しい」と自ら電話も決まらず、外資配信会社もソッポ

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d8010d33b748bd74fe95cc62e9fe66786b7032a

【東出昌大は役者廃業のピンチ 「仕事欲しい」と自ら電話も決まらず、アマプラやネトフリなどの外資系配信会社もソッポ】の続きを読む