芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2021年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:52:49.87 _USER9
4月15日より体調不良のため活動休止していたNMB48・山本望叶(みかな)が、7月29日に自身のオフィシャルTwitterを更新。
同日に大阪・NMB48劇場で行われた劇場公演「告白の空砲」より活動再開したことを報告し、ファンから大反響を呼んでいる。

“次期ビジュアルエース”の美貌は健在!相変わらずの美しさ

山本は、2002年3月11日生まれ、山口県出身の19歳。ニックネームは“みかにゃん”。
NMB48のドラフト3期生として2018年にTeamBIIのメンバーとなり、2021年の「NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~」には、W1N-Cの一員として参加した。

持ち前の圧倒的美貌から、ファッション誌に単独で登場したり、3月の「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING & SUMMER」に出演したり、アイドルとしてだけでなくモデルとしても注目される、NMB48の次代を担う逸材だ。

そんな山本は、7月29日に自身のTwitterにて「#告白の空砲公演 ありがとうございました。そして、本日より活動を再開させて頂きます。ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。応援よろしくお願いします!」とつづり、衣装姿の写真とともに3カ月半ぶりの活動再開を報告。

この投稿に、復帰を待ち望んだファンから「おかえりなさい!待ってたよ」「望叶ちゃんおかえりなさい」「戻ってきてくれてありがとう」「帰ってきてくれてありがと」「復帰してくれたことが何より嬉しい限りです」「全人類が山本望叶を待ってたよ!」「みんな待ってたよ!」などと、復帰を祝う声が続々と寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/2696389

「美貌は健在!」山本望叶が活動再開
no title

no title

no title

no title


NMB48 山本望叶
no title

no title

no title

no title

no title

【NMB48山本望叶(19)、活動再開が大反響!相変わらずの美しさ「全人類が待ってた!」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 12:03:35.43 _USER9
7月26日に行われた東京五輪「卓球混合ダブルス」の決勝戦で、水谷隼・伊藤美誠組が勝利。日本史上初となる卓球での金メダル獲得という偉業を果たした。その直後に流れたCMを巡って、ネット上で大きな反響が起こっている。

メダル獲得後に流れたのは、『コカ・コーラ』のCM。卓球のラケットを持った綾瀬はるかが「メダル獲得おめでとうございます! 白熱のラリー凄かったです! 色々なことを乗り越えて戦う姿に感動しました」と祝福メッセージを寄せながら、コーラでメダル獲得を祝して乾杯を呼びかけていた。

福山雅治も興ざめCMに出演…

事前に撮っておいた感が満載のこのCMに、ネット上では

《綾瀬はるかが悪いわけじゃないけど、事前に収録したコカコーラのCM、割と冷めるな…》
《なんやこの綾瀬はるかw 事前に何パターンか撮影してんのかこれw》
《事前にこれとらされてる綾瀬はるかもかわいそうだし、このあとメダル取るたびにこういうの挟んでくるとしたら本気でやめてくれコカコーラ…耐えられない》
《綾瀬はるか、事前収録で負けたパターンの時も収録してたんやろな…》
《賞レース前の収録で2パターン撮っとくみたいなノリあるけど、綾瀬はるかのガチで数パターン作ってる映像見るとちょっと冷めちゃう》
《おい、コカ・コーラよ。事前収録の「白熱した戦いでしたね」みたいなの冷めるからやめて。綾瀬はるかでも冷めるよ》

といったツッコミが相次いでしまった。
なお、このようなCMはコカ・コーラだけに限らず、『アサヒ』のCMではメダル獲得直後に福山雅治が登場。直前までテレビを見ていたかのようなクサい芝居をした後に、拍手をしながら「勝ちました! メダル獲得おめでとうございます! 挑戦し続けるその姿に、感動しました!」と言っていた。

生放送で喜びを味わっている視聴者にとって、この演出が冷めてしまうのは言うまでもないだろう…。

2021.07.29 10:33
https://myjitsu.jp/archives/295459

20210731001

【綾瀬はるかさんのメダル獲得後“五輪CM”に視聴者興ざめ ← 無理やりネガキャンかなwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:58:15.24 _USER9
元乃木坂46で女優の生駒里奈が30日、『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系/毎週金曜21時58分)にゲスト出演。
仕事がなくなることへの恐怖から乃木坂46時代からしっかり貯金をし、現在は「(貯金が)うれしいぐらいあります」と満面の笑みで明かす一幕があった。

俳優やアスリート、文化人などさまざまなジャンルのゲストたちが、お酒を飲みながら普段言えない悩みや疑問など「酒のツマミになる話」を本音でぶっちゃけるこの番組。

お笑い芸人・おいでやす小田が提示したテーマで、それぞれがやっている倹約術について話が及ぶと、生駒はしっかり貯金していると告白。
乃木坂46の1期生として2011年にデビューし、またたく間にスターダムを駆け上がっていった同グループを人気メンバーとして牽引していた生駒。
「乃木坂でどーんってすぐいったんですけど、それが怖くて…。明日仕事がなくなるかもしれないって思って、乃木坂時代からずっと貯金していて」と明かした。

「私お勉強ができないので、もし芸能界から追放されたら…」「飽きられたりして、需要がなくなって、芸能界で仕事がありませんって言われたとき、どうにかして生きないといけない」「自分の命を守るお金」だと切実に語った。
 
現在でも「貯金はしっかり」していると豪語する生駒。
お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「え? もうだいぶ(貯金が)あるんじゃない?」と聞かれると「うれしいぐらいあります」と赤裸々に語り、スタジオの笑いを誘っていた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/ac7ec36ea27061d90545d695bd42f62bc0d3c7c4

『人志松本の酒のツマミになる話』 生駒里奈
no title

no title

no title

no title

no title


【「もし芸能界から追放されたら…」元乃木坂46生駒里奈(25)「貯金は嬉しいぐらいあります」満面の笑み】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 09:24:19.67 _USER9
 7月中旬、都内にある病院のホームページに突然、中居正広(48)の名前が掲載された。

「タレントの中居正広様より焼肉弁当をご提供いただきました」と、新型コロナウイルスに対応している部署に高級焼肉弁当200食の差し入れがあったと報告したのだ。ファンの間では「さすが中居!」と称賛の声があがっている。

 中居の〝支援活動〟はこれが初めてではない。コロナ禍で医療従事者の疲弊が社会問題となった昨年春ごろから、何度も支援活動を行ってきた。

「中居自身が公表することは一度もありません。弁当の提供を受けた病院や医療従事者がSNSにアップすることで初めて明らかになるのです」(芸能関係者)

 これまでの芸能生活でサラリーマンの何十倍、何百倍も稼いできた中居だが、普段からぜいたくすることはない。一般的なスーパーマーケットを利用し、「1日1000円しか使わない」と公言するなど、金銭感覚はかなりの庶民派。それがチャリティーとなると一変する。

「東日本大震災の発生直後、SMAPのメンバーはそれぞれ個々に義援金を送り、総額は4億円を超えた。中でも最も多額の義援金を送ったと言われているのが中居。そんな素振りは全く見せませんが、以前からチャリティーには熱心に取り組んでいました」(前同)

 TBSが31日に生中継する東京五輪野球の日本対メキシコ戦に、中居がゲスト出演することも発表された。2004年のアテネ五輪から、冬季も併せると8大会連続で、五輪番組のメインキャスターを務めてきたが、東京五輪では起用されなかった。今回ようやく〝復帰〟となり、ファンを熱くさせている。

7/31(土) 6:15
東スポWeb

中居正広が医療従事者に高級焼き肉弁当200食差し入れ! 物欲なき男のおカネの使い道
“差し入れ王”中居正広
https://news.yahoo.co.jp/articles/374f521b0f50de7e8225b67d1b17d3a07366125d

no title 【【太っ腹】中居正広さん、医療従事者に高級焼き肉弁当200食差し入れ! 物欲なき男のおカネの使い道】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 06:05:26.34 _USER9
 アニメ「鬼滅の刃」の主題歌などで知られる歌手LiSA(34)の夫で声優の鈴木達央(37)に〝文春砲〟がさく裂した。

 30日配信の文春オンラインによると、鈴木はスタジオ勤務のAさん(20代)と今年の春ごろに急接近し、東京・渋谷のホテルや鈴木の自宅で密会を重ねていたという。

「鈴木は文春の直撃に明確に答えていませんが、もし男女の仲ならば不倫ということになります。今年ソロデビュー10周年になるLiSAにとっては、メモリアルイヤーに泥を塗られた格好です」(芸能関係者)

 鈴木はアニメをはじめ、吹き替え、ラジオドラマなど幅広く活躍。2015年には第37回アニメグランプリ声優部門でグランプリを受賞した。他方で、その〝イキった〟言動で炎上したことも少なくない。

「ネットの大型掲示板にアンチスレッドが立ったこともあります」とは同関係者。

 昨年1月に結婚した2人だが、すでにLiSAは「鬼滅の刃」の主題歌が大ヒットし、紅白歌合戦にも出場した歌姫。ゴールイン当初から、「格差婚」と指摘する声はあった。

「〝格下〟の夫が不倫するという構図は、東出昌大と杏に似通っています。その後、東出はボロボロになってしまいましたが…。いずれにしても、夫婦間で話し合うしかありません」(芸能プロ関係者)

 東出は結局、離婚してしまったが、LiSAと鈴木の関係は今後、どうなるのだろうか。

7/31(土) 5:15配信
東スポWeb

離婚に“全集中”となってしまうのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/b97bd1438787f846783734c1dd69320d057d32ab

no title 【「鬼滅の刃」LiSA “格下夫”の不倫でよぎる杏&東出昌大コース】の続きを読む