芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2021年05月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 22:18:54.19 _USER9
 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(5月26~28日)。女優の池田エライザさんが「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、6月1日公開)の舞台あいさつに、大人っぽい黒のミニワンピース姿で登場した話題、女優の長澤まさみさんの、デビュー20周年写真集発売決定の話題が注目を集めた。

 26日、長澤さんが、デビュー20周年写真集を8月5日に発売することが分かった。9年ぶり、30代初の写真集で、私生活をのぞき見しているようなドキュメンタリータッチの写真から、団地や採石場で撮影した、近未来的かつモダンな異世界風カットまで、さまざまな表情の長澤さんを収めた。

 今回が10冊目の写真集となり、3人のカメラマンが各テーマを設け、全く異なる姿の長澤さんを撮影。質感や色が印象的なメーク中心のページもある。過去作での共演者との対談、アーティストとのコラボ企画もあり、ファッション、化粧品、自動車、百貨店をイメージして制作した架空の広告ページも見どころとなる。

 26日、昨年、特撮ドラマ「ウルトラマンZ」に出演し、話題となった黒木ひかりさんがモデルを務めた「Gap×NYLON JAPAN」の撮影カットが公開。ファッションブランド「GAP(ギャップ)」と、女性ファッション誌「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」(カエルム)とのコラボ企画で、個性あふれるモデルが、GapのTシャツを着こなし、夏のスタイリングを披露。撮影カットで黒木さんは、白のTシャツやボーダー柄のミニワンピ姿を披露している。

 27日、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのフォトブック「ひろなかのなか」(講談社)が7月7日に発売されることが明らかになった。弘中アナのプライベートに密着し、撮影した“プライベートフォトブック”で、仕事を離れ、リラックスした弘中アナの「素顔」を切り取った。表紙は“超萌え袖”でおどける弘中アナで、“あざとかわいい”ぷっくり顔や、“見返り美人”な浴衣姿も収録する。

 27日、池田さんが、東京都内で開催された実写「賭ケグルイ」シリーズの新作「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」特別先行上映舞台あいさつに登場。黒のショートヘアに、スカートの裾がレースになった黒いニットのミニワンピースという大人っぽい装いで、美脚も披露した。

 学園の絶対的支配者である生徒会長・桃喰綺羅莉を演じる池田さんは、新作映画でついに賭場に降臨するといい、池田さんは「『賭ケグルイ』キタなー! って感じました」と心境を明かし、完成した映画については「現場のまんまの熱量が映っていて、感動しました」と語った。

 27日、アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さん、佐々木美玲さん、高本彩花さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)26号の表紙に登場した。モデルとしても活躍する3人は「神級スタイルのモデルトリオ」と紹介され、透け感のあるドレス姿、夏っぽい白のノースリーブとミニのデニム姿などの写真が掲載された。

 28日、アイドルグループ「モーニング娘。」の15期メンバーの写真集「モーニング娘。 15期 OFFICIALBOOK 2019ー2021」(ワニブックス)が、7月9日に発売されることが分かった。2019年に同グループに15期として加入した北川莉央さん、岡村ほまれさん、山崎愛生(めい)さんのこれまでの2年間の軌跡をたどる写真集となる。

 写真集は、加入直後の2019年7月、同年秋冬、2020年春、2021年冬春と数回にわたって撮影された。加入当初の初々しさが残る制服のカットや、時を経て成長が感じられるカットなどが収録される。2年間を振り返ったソロインタビューや三人の座談会、モーニング娘。先輩メンバーからのメッセージなども掲載される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/78722b106bd09f378686e2b86474025f6a0c7857

20210531001


【池田エライザちゃんがオトナな黒ミニワンピで美脚見せ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
businessman7_angry

1: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 17:12:51.02 _USER9
#ほんこんのちょっと待て #ほんこんちゃんねる #怒っていいとも

第307回 怒怒怒 間違いを言うな
https://youtu.be/FFvE8o-dIHA



【ほんこん】
1:09~
「ワクチンが入ってくるのが遅い」とか「ワクチン接種が遅い」とか言われてる方がおるけども、まずワクチンは日本で国産のもんをできないっていうのもあるんですけど、なんか余所の国と一緒の感覚で喋ってるのが苛立つんだよ
そもそも何も出来ひんし縛られて作られもせんのになんで「ワクチン外交が悪い」とか「負けてるとか」とか言えんのかな
(略)
日本になぜワクチンが入ってこないかって?そんなら余所の国と比べろよそういう時!
ほんならなんで台湾入ってないねん!
感染者が少ないからやって言うてるやろ!
ほんまに腹が立つ!



7:30~
いろんな番組で「ワクチンが遅い、失敗や、何をしてんねん」って、
そんなもんね、高橋洋一先生が言うてたように、感染者数が少ない中でワクチンも大量に抱えてたら、「お前のとこ感染者少ないのになんやねん!」って国際社会で言われて、そしてまたメディアや自称ジャーナリストが人道的にもこの国はひどいなとか言い出すやないかい!
だから彼らは揚げ足を取るようなことをね、何か言うたら全部くさしてるねん!


関連
松本人志、日本は「ワクチン外交に大惨敗したことは間違いない」←ワクチン外交ってなんだよwww

【【正論】ほんこん「『日本はワクチン外交に負けた』? 間違いを言うな怒怒怒」「余所の国と一緒の感覚で喋ってるのが苛立つし腹立つねん!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 19:50:18.05 _USER9
グラビアタレントの熊田曜子(39)が31日、夫で会社経営者の男性と離婚を前提に協議していると表明した。

 所属事務所を通じてFAXでコメントを発表。「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断し、所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と報告した。

 夫は今月18日に熊田への暴行容疑で警視庁に逮捕された。20日の送検後に釈放。熊田は同日、テレビ東京の生番組に通常通り出演した。

 熊田と夫は2012年4月に結婚。同年に長女、15年に次女、18年には三女が誕生している。今月13日には、夫と娘たちから自身の39歳の誕生日を祝ってもらった様子を、うれしそうにインスタグラムに投稿していた。

 会社経営者の夫に娘3人の幸せな家庭。そんなイメージの熊田だが、インスタのストーリーズ機能で、作った料理を夫に食べてもらえない悩みを告白し、不仲をにおわせていた。

スポニチ
5/31(月) 19:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/eee10a09f6f13d46336371c1f4ac2f33447035dc

no title

【熊田曜子さん、DV夫との離婚決意 ← シナリオ通りかな・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 05:37:59.46 _USER9
タレントのほしのあきが、『週プレ プラス!』の連載コラム『週刊プレイボーイ創刊55周年スぺシャルインタビュー 7日間の女神たちへ!!』に登場した。

"最年長グラビアアイドル"としてゼロ年代のグラビア界を席巻し、タレント・女優としてテレビでも活躍。『週刊プレイボーイ』には、2001年の初グラビアから通算23回登場、さらに表紙を8回も飾るなど、絶大な人気を集めた。

今回、メディアに登場するのは実に8年ぶりとなる彼女が、自身のグラビアを振り返り、今思うこととは――?

* * *

――グラビアデビューのきっかけからお話を聞かせてください。

ほしの 最初、ティーン誌のモデルからデビューしたんです。でもティーン誌のモデルを卒業してから仕事がなくて......。たまに男性誌のグラビアにちょこっと出る程度で、仕事もほぼしない状態が続いていたんです。

何をやるにしてもまず名前が売れないと仕事につながっていかない。そう思った時にコンビニに置いてある雑誌を見て、名前と顔が大きく扱われている男性誌が目に入ったんです。それで、マネージャーと一緒にとにかく営業に行きました。でも、最初の頃はメジャー誌になかなか相手にしてもらえませんでした。


――そうでしたか。意外です。

ほしの ほぼ全部回りましたね。コンビニで雑誌の裏を見て、電話番号と住所、担当者などメモるんです。マネージャーが「今から行ってもいいですか?」って。攻めていきましたね。

――水着はもちろんですが、肌の露出も求められることに抵抗はなかったですか?

ほしの それは全然なくて。抵抗はなかったです。仕事が増えていくと、だんだん布が大きく多くなるパターンでした(笑)。

――グラビアの仕事を続けてきた中で、表情に変化が出ますよね。ほしのさんの場合、童顔でしょ。そこが売りになっている。童顔だけどセクシーっていう所がね。

ほしの きっと顔の印象と体のバランスが違うし、年齢もあって、そのギャップが良かったのでしょうか。

――作品を眺めていると、どうしたらこのような「くびれ」ができるのか、すごいですね。今はCGでできちゃいますけど。

ほしの 確かに本物ですよ。きっと私は、お尻、骨盤がしっかりしていて上半身が細いから、そのギャップでうまくくびれが出来たのだと思います。



――人生の折り返しに来て、グラビアアイドルをしてきたことをどんなふうに捉えてますか?

ほしの 17歳から20歳までティーン雑誌をやって、その後、もちろんお姉さん雑誌のモデルも考えましたが、身長が足りなくて。じゃあタレントで行こうって。でも仕事がなくって。その時期が長く感じます。

童顔っていうのもコンプレックスで、さらに猫背でした。他人の視線も気になって。でもグラビアと出会って「そこがいい」って言われて。それが仕事になっていく。自分を生かせるって思ったんですね。「あ、いいんだ」って、自分を肯定できる場所がグラビアでした。



――素の自分とグラビアアイドルとしての自分の、ギャップに疲れることはなかった?

ほしの 全くなかったです。自然体で楽しみながらやってこれました。

――すごいね。今、家庭を持って母になって、価値観が変わったとかありますか?

ほしの 何も変わってないですね。基本的に。美しくいたいということは、自分がだらしなくなってはいけないということだと思ってます。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

取材・文・インタビュー写真/大村克巳

ほしのあきが8年ぶりにメディア登場! 自身のグラビアを振り返る「きっと顔の印象と体のバランスが違うし、年齢もあって、そのギャップが良かったのかな」
5/30(日) 6:00 週プレNEWS
https://news.yahoo.co.jp/articles/920a802f6cafb399bb7e3efbe9720802e00ffd1c
ゼロ年代のグラビアをリードし続けたほしのあきが、8年ぶりに公の場に登場!
no title

no title

『週刊プレイボーイ』2004年18号より(撮影/小塚毅之
no title

【ほしのあきさんが8年ぶりにメディア登場! 自身のグラビアを振り返る ← 歳の割りに保っていて凄いわwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/05/31(月) 07:06:50.06 _USER9
 TBSが最後の切り札を投入した!? 有吉弘行と結婚したフリーアナウンサーの夏目三久(36)が今秋で芸能界を引退するのに伴い、9月末に終了する「あさチャン!」の後番組のキャスターに安住紳一郎アナ(47)を担ぎ出したのだ。

 安住アナは30日、パーソナリティーを務める「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ)で、今秋から朝の帯番組担当になることに言及した上で、2020年からの肩書きを「総合編成本部アナウンスセンター局長待遇エキスパート職アナウンサー」と明かした。

 そんな中、頭を抱えているのが現場のスタッフだ。

 TBS関係者は「安住アナは現場のプロデューサーやディレクターよりも偉いんです。誰も意見できません。スタジオのセットや番組構成全てに対し、安住アナのOKが出ないと進まないんです」と語る。

 もっとも暗礁に乗り上げているのが、安住アナをサポートするサブの女子アナだという。

「TBSの女子アナを候補者としてプレゼンしたのですが却下され、安住アナから『もっと気の利くアナが欲しい』とオーダーされたそうです」(事情通)

 局長待遇の安住アナのリクエストは絶対だ。頭を抱えた番組スタッフらがようやく見つけ出したのが〝W宇〟と呼ばれる2人のフリーアナだ。

「19年にTBSを退社した宇垣美里アナと、やはり同じ時期にテレ朝から独立した宇賀なつみです。苗字に〝宇〟の文字があることから〝W宇〟と呼ばれているんです」(事情通)

 安住アナはこの〝W宇〟に対しても大した興味を示さないそうだが、安住アナにはかつて〝理想の女子アナ〟が存在したという。

「田中みな実です。安住アナがパートナーに求めるのはかゆいところに手が届き、阿吽の呼吸でサポートをしてくれる女子アナ。まさに理想の女子アナだった。彼女が独立する時はTBSの資産の流出だと言って、本当に落ち込んでいたそうです」(TBS関係者)

 はたして安住アナをサポートする女子アナには誰が抜擢されるのか…。

5/31(月) 5:15
東スポWeb

安住紳一郎アナ「局長待遇」でTBS大混乱…秋開始の朝番組 サポート役の女子アナ選びも紛糾
安住アナのお眼鏡にかなうのは…
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ca44a5b5aee8c6fdd22868a7a4863629e492e64

no title 【安住紳一郎アナ「局長待遇」でTBS大混乱…秋開始の朝番組 サポート役の女子アナ選びも紛糾】の続きを読む