芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2021年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 00:39:36.11 _USER9
 シバターが〝秒殺〟された。人気ユーチューバーのシバター(35)が29日、自身のユーチューブチャンネルでタレントの中川翔子(35)に「結婚を前提にお付き合いしてください」と告白。これに中川はすぐさま自身のユーチューブ公式チャンネルで「無理です」と断ると同時に「セクハラですよ!」と訴えた。

 シバターはこの日、「結婚について」と題し、意を決して、「しょこたんが大好き」と妻子持ちながら求婚してみせた。ネットでこれを知った中川は急きょ、「結婚の事について話します」と題した動画をアップ。「シバターさん、結論からいって無理です。不倫だけは絶対に許せないと常々思っていた」とあっさりと「NO」を出した。

 さらに中川は「妻子持ちの方と無理ですね。しかもセクハラだと思う。今まで全然絡んだことないし、唐突な展開にびっくりしている。不倫はどうしても許せない」と続けた。

 ただ、ユーチューブ登録者数121万人を誇るシバターに対し、中川は54万人と半分にも満たない。恐縮しきりの中川はシバターとのコラボには興味がある様子。

「(シバターは)時の男じゃないですか。そんな男に絡まれるのは、ユーチューブ1年生として、光栄なことだが、絡み方がセクハラ。もうちょっと冷静に前向きにコラボして頂ければ」とお願いした。

 暴走気味のシバターと「許せない」と言いながらもコラボしたい中川の今後の動向が注目される。


4/29(木) 20:08配信
東スポWeb

https://news.yahoo.co.jp/articles/1826e422ceacd70e2560423163cbf1199f4c49aa

20210107005

【【しょこたん】中川翔子さん、シバターの求愛を拒否「無理です。不倫は絶対に許せない」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/04/29(木) 16:25:22.09 _USER9
HKT48の運上弘菜が29日、福岡・PayPayドームで行われた福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズの試合で始球式に登板した。

美脚全開のショーパン姿で始球式を行ったHKT48の運上弘菜

「どんたく博多デー」で運上はマウンドに。
自身初の始球式は内角側にそれてバウンドし、惜しくもノーバウンド投球とはいかなかなかった。
投げ終えた運上は「すごく緊張しました。正直どこに投げたか覚えてないんですが、いい始球式になっていたらいいなと思います」とコメント。

マウンドからの景色は「思ったよりキャッチャーの方がいる場所が遠くて、圧倒されちゃいました」と振り返る。
点数をつけるなら「65点です」とし「練習のときはちょいちょいミットに届いていたんですけど、届かず終わっちゃって…。でも変な方向に飛ばなかったので、まあまあな点数です」とアピールした。

また、この日からPayPayドーム横のBOSS E・ZO FUKUOKAで期間限定でHKT48カフェがオープン。
HKT48 14thシングル「君とどこかへ行きたい」のW選抜チームの「つばめ選抜」と「みずほ選抜」をイメージしたパフェが登場する。
運上は「ホークスさんの試合の後や私たちの劇場で公演を見た後に足を運んでもらえたら、うれしいです。楽しんでください!」と呼びかけた。

最後は「勝利を目指して私たちも一生懸命応援しているので、頑張ってください!」とホークスの選手へエールを送っていた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/a89647df2c9a6bf0e8b65e328daf513c364da662

■ソフトバンク ー 日本ハム(29日・PayPayドーム)

福岡を拠点に活動するアイドルグループ「HKT48」のメンバー運上弘菜さんが29日、PayPayドームでのソフトバンク-日本ハム戦で始球式を務めた。
ショートパンツ姿で、健康的な生足を上げて元気に投球。
「始球式は初めてです。すごく緊張して、どこに投げたかも正直あんまり覚えてないんですけど、いい始球式になったかなと思います」と振り返った。

http://news.yahoo.co.jp/articles/0dee3402eb88d17a424226445449b46d97571c51

運上弘菜、生足美脚全開ショーパン姿で始球式
no title

no title


動画
【メンバーも見守る中】HKT48 運上弘菜さんが始球式に登場!!
https://www.youtube.com/watch?v=5GDi_BA-Ois


【HKT48運上弘菜(22)、ノーバンならず!生足美脚全開ショーパン姿披露(動画あり)】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 12:43:50.77 _USER9
4月27日深夜に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、田中みな実が元『乃木坂46』西野七瀬を注意する一幕が。西野があからさまに不機嫌になり、ネット上で賛否を呼んでいる。

田中が西野に苦言を漏らしたのは、「自分の変えたい所」をトークしていた場面。西野が自分の変えたいところとして「猫背」を挙げると、田中は「ななちゃん、メチャクチャ姿勢良くなったよ」とコメントする。

これに西野は「なったんですかね? ちょっとずつ良くなってると自分では思ってます」と返答。西野の発言を受けて田中が「それよりも声が小っちゃいなって方が…」と苦言を漏らすと、西野は「声は別に直そうと思ってないんで」と小さい声を張り上げるのだった。

注意されて逆ギレ? 西野七瀬を甘やかすファンたち
いきなり勃発した田中と西野のバトルに対して、ネット上では、

《人前に出る仕事してて、声が小さいこと直す気がないって、ありえないでしょ》
《田中みな実は好かんが、今回は田中の言う通りだろう》
《西野七瀬ってMCやらせてもらってるのに「声が小さいの直そうと思ってないので」とか。いじられるの嫌なんだろうね。プライド高いの見え見え》
《田中みな実の指摘は正しい。一応話を回す立場なのに、もそもそ話すからなぁ。頭ゆらゆらさせてモソモソ喋る》

といった反響があがっている。視聴者も西野の声を小さいと感じていたようで、田中のコメントに同意する意見が多く見受けられた。

しかし一方で、西野ファンからは、

《なぁちゃんが本気になったら引くほどでかい声が飛び出すのを知らぬらしい》
《田中みな実に強く当たれる七瀬ちゃんマジで好き》
《そこが魅力なんで今のまんまでいいんだよ》
《なあちゃんが大声なのはイメージできないし、キャラじゃないから別にいいと思う》

などと西野を擁護する声が殺到。ファンは、彼女の〝ありのまま〟を好意的に思っているようだ。

おっとりとした顔に似合わず、気の強さを見せつけた西野。プライドが高いのは結構なことだが、声が小さいのは事実だろう。MC仕事をするなら猫背と一緒に、声量も改善したほうがいいと思うのだが…。

https://myjitsu.jp/archives/277666
no title

【西野七瀬ブチギレ! 田中みな実に“声の小ささ”指摘され反論】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:18:32.81 _USER9
モデル藤田ニコル(23)が30日、SNSインスタグラムを更新し、新ブランド設立を報告した。

藤田は「このたび、新ブランド『CALNAMUR』を立ち上げることとなりました。私の人生の中で2度目の経験となるブランドのディレクション、心からうれしく思います。MARK STYLERさんからのデビューとなります。今後ともCALNAMURをよろしくお願いいたします」とした。

昨日更新の投稿では「明日私から重大なお知らせがあるので 4月30日15時に私のSNS周りに集まってください よろしくお願いします 楽しみ。」などと予告していた。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/057ecb73ad92b2b72765c027b46612acdd26716c
no title

【【にこるん】藤田ニコルさん、やっぱりすごい「重大なお知らせ」だったwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 16:48:43.84 _USER9
 ジャニーズ事務所を代表するタレントの近藤真彦(56)が今月いっぱいで同社を退社、独立することが週刊文春の取材で分かった。近くファンクラブを通じて正式に発表する。

 週刊文春が近藤と25歳下の一般女性の約5年間に渡る不倫交際を報じたのは昨年11月。自ら無期限の芸能活動自粛を申し出て、表舞台から姿を消したマッチがつけた“けじめ”は、40年以上所属したジャニーズから去るという苦渋の決断だった。

 79年にドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)で俳優デビュー。田原俊彦、野村義男とともに「たのきんトリオ」として絶大な人気を博した近藤は、80年代にはソロ歌手として活躍。「スニーカーぶる~す」や「ギンギラギンにさりげなく」、「ケジメなさい」などの歌謡史に残る名だたるヒット曲を連発し、人気アイドルとしての地位を不動のものにした。

「87年の『愚か者』が『第29回日本レコード大賞』の大賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも度々出場したが、人気絶頂の89年に発覚した中森明菜との交際が泥沼のスキャンダルに発展。大晦日の夜に2人が緊急記者会見を開き、金屏風の前で破局をアピールしたことも大きな話題となりました」(レコード会社関係者)

 その後、94年に結婚した2歳下の一般女性との間に長男をもうけたが、歌手デビュー40周年を迎えた昨年、小誌報道でよもやの不倫が発覚。活動自粛により予定されていたコンサートやイベントが軒並み中止となり、節目の年に関係者に多大な迷惑をかけてしまったことからジャニーズのトップに立つ身として責任を痛感していたという。

 今後はレースチーム「KONDO Racing」の監督業を継続し、個人会社「エムケイカンパニー」の所属タレントとして芸能活動を続ける予定。

 ジャニーズでは昨年、元SMAPの中居正広や元NEWSの手越祐也、山下智久が立て続けに事務所を去り、今年3月末には元TOKIOの長瀬智也が退社している。相次ぐタレントの流出が話題になっていたが、「ジャニーズの長男」と呼ばれたマッチの退社はさらなる波紋を呼びそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ecd09d822b8a847cb1e6a07583758008012abd7
no title

【不倫でケジメ 近藤真彦がジャニーズ事務所を退所】の続きを読む