芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2021年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 09:40:08.61 _USER9
櫻坂46の守屋麗奈が、28日より公開される「ヤンマガWeb」の企画「坂道ネクストジェネレーション+」に登場。
絹のような白肌を披露する

守屋麗奈、白肌に惚れ惚れ
では、乃木坂46・4期生、櫻坂46・2期生、日向坂46・3期生の3坂最新メンバーを「ヤンマガWeb」限定でソロ撮り下ろし。
さらに、このグラビアのために開発された世界初の「縦横ビューアー」で上下左右にグラビアが見られる仕組みとなっている。

今回は、品のある美麗な顔立ちから人気急上昇中の守屋が待望の登場。
グラビアでは”ぶりっ子キャラ”は抑えめに、明るくナチュラルで癒しの空気溢れる姿を見せつける。
テイストの違う衣装もさらりと着こなす絹のような白肌に、惚れ惚れするショットとなっている。

http://mdpr.jp/news/detail/2458896

アイドルグループ「櫻坂46」の守屋麗奈さんがマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」の連載企画「坂道ネクストジェネレーション+(プラス)」に登場した。
ノースリーブのドレスを着た写真が掲載されたほか、キュートな笑顔を見せた。

抜群のルックス 櫻坂のキュート&ビューティー守屋麗奈 厳選カット公開

守屋さんは2000年1月2日生まれ、東京都出身の21歳。
昨年2月、2期生としてグループ(当時は欅坂46)に加入した。“王道アイドル”などとも呼ばれ人気を集めている。

http://news.yahoo.co.jp/articles/0fcbc6f2287e67b4d2f5ebf5cf15916c0cbee750

「坂道ネクストジェネレーション+」 抜群のルックス守屋麗奈
no title

no title

no title

no title


櫻坂46 2期生 守屋麗奈
no title

no title

no title

no title

【櫻坂46守屋麗奈(21)、品のある美麗な顔立ちで人気急上昇!絹のような白肌を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 06:00:58.68 _USER9
フリーアナウンサー・女優の田中みな実(34歳)が、2月27日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。デートで魚を食べる時の流儀を語り、俳優・新田真剣佑(24歳)を引かせた。

番組の中で、女子のあざといテクニックとして「魚の食べ方が綺麗」が話題となり、新田が女性の箸の持ち方に注目。南海キャンディーズ・山里亮太も「魚は見る。魚の食べ方が綺麗な人って、結構キュンとくるね」と語る。

すると田中が「意外と見てるんですね、男の人って。私はデートで魚食べる時は、変に残したくないんで骨も全部食べます」と話し、新田は唖然。続けて田中は「手で触るのが汚く見えるから、初デートだったら飲み込ます」と説明すると、弘中綾香アナは「健気!健気!」と絶賛した。

田中の発言に新田は「骨も全部食べるってことですか?」と引いた様子を見せたが、「それをあとで知ったらキュンとします」と田中をフォローした。

https://news.livedoor.com/article/detail/19767189/
2021年2月28日 2時12分 ナリナリドットコム

20210228004

【田中みな実さんの“デートで魚食べる時の流儀”にあ然wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 06:01:33.73 _USER9
アンジャッシュ・渡部建(48)の周辺が騒がしい。

 昨年6月に不倫報道で致命的なダメージを負った渡部は芸能界活動を休止。昨年暮れに行った一世一代の釈明会見も〝不発〟に終わった。

 そんななか飛び出したのが東京・豊洲市場でのアルバイト報道だ。市場内の大手仲卸業者Xで年初から働き始めているという。

 汗水流して働く渡部の姿を想像した人からは温かいエールも。だが、マスコミはどうしても違和感を禁じ得なかった。2月中旬ごろから爆発的に渡部の〝豊洲勤務情報〟が広がったのだ。

「SNSの目撃談だけでなく、複数のメディアに匿名の人物から『渡部さんがXで働いています』というタレコミが寄せられた。それも同じタイミングで。とても偶然とは思えない」とはテレビ関係者。

 豊洲で働いていることがガチだとわかると、実は「無報酬だった」という話がどこからともなく聞こえてきた。さらに25日発売の週刊文春ではXの社長が取材に応じ、渡部を「並大抵じゃない。こんなに一生懸命やると思わなかったから、見直している」などと絶賛。美談のオンパレードとなった。

 ワイドショー関係者は「文春に出る前からXには渡部の働きぶりについて電話している。答えは『言えない』の一点張り。それがいきなり文春で喋っていたから驚いた」と話す。

 極めつけは渡部の労働実績だ。週イチで午前0時から8時まで。ニュースサイト「デイリー新潮」は、午前0時ではなく午前4時スタートだったと報じている。今月19日までに渡部が出勤したのは3回。それでもXの社長は「素晴らしい」と大絶賛するのだ。

 これについて同じ事務所の「おぎやはぎ」矢作兼はラジオ番組で「渡部さんを使ってる社長のコメントが載ってるわけよ。『真面目に働いてる』『見直した』みたいな。その社長はフォローになればいいと思って言ったんだろうけど、不思議なもんでフォローってするとダメなんだな」と指摘。「俺が見てて『真面目に働いてる』ってわざわざ言わないほうがさ…。普通のことだから。みんな働いてんだから、普通に」と述べた。

 相方の小木博明も手厳しい。

「なんか話を聞くと、この社長さんに良くしてもらって贈り物とかしてもらってたんだよね。それのお返しにただ行ってるだけであって。別にそこで働くとかそういうことじゃないんだもんね。『アルバイト』とか『無償で働いてる』ってなると話が違う」

 無報酬なのだからアルバイトとは言わず、かといって社会奉仕的な側面はないのでボランティアとも違う。「お手伝い」もしくは「職業体験」と言った方が良さそうだ。

「本人は何がしたいのか。芸能界復帰のために徳を積もうとしたのか、それともグルメを極めるために〝職業体験〟してみたのか。迷走しているように感じます」(同)

 本人の口から真意を聞きたいものだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/19767272/
2021年2月28日 5時15分
東スポWeb

seri_fish

【アンジャッシュ渡部建、豊洲「職場体験」に残る謎 美談続出、急なタレコミ電話 ← 本人かなwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:21:16.05 _USER9
 雨上がり決死隊の宮迫博之(50)とオリエンタルラジオ・中田敦彦が立ち上げたユーチューブ番組「WinWinWiiin」(ウィンウィンウィーン)に人気ユーチューバーのヒカル(29)が出演し、〝因縁の相手〟の話題で盛り上がった。

 大金を使った動画などで人気を集めるヒカル。宮迫がユーチューブを始めた際は動画の企画に携わり、宮迫のユーチューバーデビューを手助けしていたという。

 それだけに宮迫は「この人のおかげ。本当にお世話になっている。この人がいなければ…」と信頼を寄せる。

 そんなユーチューブ界のカリスマ的存在のヒカルは、同番組で呼んでみたいゲストについて聞かれ「社長シリーズで前澤社長とか世の中を変えてきた人たちを呼ぶとか。それこそ吉本興業の社長とか…」と提案。

 吉本興業の社長と言えば、2019年の闇営業問題で宮迫ら〝闇芸人〟に「テープ回してないやろな」と〝威圧〟した岡本昭彦氏だ。ヒカルの〝ブッコミ〟に宮迫と中田は苦笑いしたが、ヒカルは「いや、やっぱり闇って面白いですよ。見えない裏側で何が起こったのかってやっぱり知りたい」と力説した。

 闇営業問題によって円満退社できなかった宮迫は「仮に(岡本社長が)出てくれたとして、あっちゃんが確信をつくときのパワポのボタンを押す瞬間にどっかから(銃で)パン!って(打たれるかもしれない)」とボケを入れ、スタジオを笑わせた。

 宮迫をめぐっては、岡本社長だけでなく、大崎洋会長も一部週刊誌の取材に「いちいちユーチューブでネタにすんなって話や。辞めてまで吉本のことネタにすんなよって。ややこしいことしなくてええやろ」と突き放している。

 この際、2人まとめて呼んでみてはどうか。


2/27(土) 21:43
東スポWeb

宮迫とオリラジ中田にヒカルが提案 ゲストに「吉本の社長呼ぶ」
直接対決なるか!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/b384f2671170253077fd01e01d867b3ce9326e31

no title 【【YouTuber】宮迫とオリラジ中田にヒカルが提案 ゲストに「吉本の社長呼ぶ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 08:23:21.75 _USER9
 大胆な路線変更に視聴者が戸惑っている。

「お金がなくても幸せに暮らそう」というキャッチフレーズのもと、慎ましく生活しながら夢に向かって奮闘する女性を紹介してきた『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、恋愛リアリティ企画がスタート。すっかり別の番組になってしまったのだ。

『ボンビーガール』は2011年に深夜帯でスタートし、2013年にゴールデンのレギュラー番組に昇格。上京して物件探しをする女性や、自分の店をオープンする女性に密着したり、有名人の貧乏エピソードを紹介したり、激安リフォームに挑戦したりと、色々なコーナーがあれど、一貫したキーワードは「お金」だったが、23日の放送でスタートしたのは、「6人の男女が1週間、SNSのトークルームでやりとりしたら恋が生まれるか?」という企画だった。

「バラエティ番組の内容が、当初の企画からどんどん離れていくことは珍しくありません。『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)は、今や法律相談などしませんし、『世界の果てまでイッテQ!』(同)も、当初は出演者がクイズの答えを探してロケする番組でした。成功例の最たるものは『ASAYAN』(テレビ東京系)でしょう。当初はファッション情報番組でしたが(当時は『浅草橋ヤング洋品店』)、その後、お笑い番組へと変貌を遂げ、さらにオーディション番組に変身。モーニング娘。、鈴木亜美、CHEMISTRYなどが同番組出身です」(テレビ情報誌記者)

 視聴率が上がらない企画をいつまでもやっていれば、打ち切りは必至。常にテコ入れは必要だが、問題は『ボンビーガール』が、わざわざ恋愛リアリティを選んだことだ。

「『あいのり』(フジテレビ)や『テラスハウス』(同)など、恋愛リアリティショーは高視聴率が期待できる鉄板企画ですが、大問題となったのが『テラハ』に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが自殺した事件です。この件では、出演者が演出に従うよう誓約書を書かされていたことがわかっており、恋愛模様を“見世物”にする手法の是非が改めて問われました。ですから、『ボンビーガール』が今になって恋愛リアリティをやると聞いて、正直『よくやるな』と」(キー局関係者)

番組に登場した男女は10代~20代。当然、木村さんの事件は知っているはずで、それを承知で出演を決めたのだろうが、『ボンビーガール』周辺にはキナ臭い話しが渦巻いているのは事実だ。



以前から囁かれていた“ヤラセ”疑惑も…
「昨年、物件探しコーナーに登場した女優志望の子が、番組に出たことで芸能事務所が決まり、トントン拍子でグラビアデビューしたため、これが“やらせ”ではないかと騒がれました。今回の企画にも俳優、女優、声優の卵がいるため、シナリオの存在を勘ぐられても仕方ないでしょう。

 最近の『ボンビーガール』は、冒頭のゲストクイズをやたら引っ張ったり、このご時世に彼氏を追いかけて韓国に引っ越す女性に密着したりと、番組内容がブレまくり。案の定視聴率も低迷しており、23日の放送だって5.0%と苦しい数字でした。ここまでいくと、もう手の施しようがないでしょう」(バラエティ番組制作関係者)

 いよいよ番組そのものに貧乏神が近付いてきたようだ。

https://www.cyzo.com/2021/02/post_269306_entry.html
2021/02/28 07:00

20210228001

【『ボンビーガール』が大迷走! ヤラセ疑惑と恋愛番組転向で聞こえる“打ち切り”の足音】の続きを読む