1: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:25:12.35
「黒い桐谷美玲」の異名を持ち、健康的な日焼けがトレードマークのフリーアナ・岡副麻希。

自身のインスタグラムでは「I字バランス」や「イナバウアー」といったポーズを度々披露し、芸能界随一の「健康的美ボディ」として男性ファンの心を掴み、
「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演するなど順風満帆の彼女だが、手強い“ライバル”が立ち塞がろうとしている。

「彼女と同じ“スポーツ美女枠”で人気の稲村亜美が、岡副をライバル視していると評判なんですよ」と明かすのは、テレビ関係者だ。

稲村といえば、「神スイング」「神ピッチング」で知られる健康美がウリ。確かに岡副とキャラが被るのだが…。

「両者は今夏の高校野球に際して配信された『英雄!甲子園~女子マネ全力会議~』で共演しているのですが、
その頃から稲村に明らかに岡副を意識した“ある変化”が生じているんです」(前出・テレビ関係者)

稲村の変化とは何なのか?

「例年よりも明らかに日焼けの度合いを強め、岡副の外見に急速に近づいているんですよ。ネット上でも、
《どっちの方が黒いか甲乙つけ難い》といった声まで上がっている。
一方の岡副も、“軟体画像”を異常なまでのハイペースでインスタにアップし、攻勢を強めています」(前出・テレビ関係者)

“スポーツ美女枠”を巡るライバル関係に注目したい。

https://news.livedoor.com/article/detail/17179687/
2019年10月4日 5時59分 アサ芸プラス
5a46505b-s










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:27:36.70
なおみ「ぜんぜんダメ」

5: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:28:47.00
稲村亜美のカラダはエロすぎる
顔は・・・

7: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:29:48.97
>>5
顔がアレだから体の良さが際立つんじゃないか

14: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:36:31.73
>>5
おぬし何もわかってないな

52: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:38:55.43
>>5
カラダがエロいちょいブスこそ至高やぞ

69: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 08:09:17.01
>>5
スーツを着てお澄ましすると一瞬超絶美人に見える不思議。

8: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:30:08.96
チビの岡服とは
全然スタイルが違うから
黒くしなくていいのに

9: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:30:10.98
岡副さんはマンスジという必殺技があるしな~

11: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:31:03.24
稲村は明らかにスポーツありきだが岡副麻希も稲村に追いついたのか
色が黒いってキャラだけだと思ってました

12: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:32:25.66
岡福さんって松崎しげるとポジション争いしてるんじゃなかったのか

13: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:33:37.53
おかふくは別に白くても美女だからな

16: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:39:33.08
神スイングvs神スジ

18: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:39:47.70
稲村亜美は今年始球式に出たっけ?

20: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:41:53.70
岡副ってスポーツ系じゃないでしょ
なんかガリガリだし

22: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:46:06.18
稲村亜美は
エロさが尋常じゃない。
数百人の男子中学生が辛抱たまらず
襲いかかったのが、その証拠。

岡福はめざましメンバーで
一番可愛い。

23: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:46:44.30
噛みスイングさんはもうちょっと滑舌よくなりませんかね

24: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:47:14.79
岡副はテレビ東京のスーパーGTに出てるけどレポートやインタビューが微妙。

28: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:49:16.93
そもそも美人じゃないだろ稲村

32: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:53:58.33
>>28
でもエロいカラダしてるよ?

40: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:01:14.61
>>32
ゴツいだけやん

29: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:51:00.00
若い女がやきう好きって言うとメディアが勝手に持ち上げてくれる典型的パターンのタレント

33: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:54:31.01

38: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:56:58.02
>>33
顔デカくね?髪の量が多いのか?



35: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:55:30.24
no title

51: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:38:10.15
>>35
うちの婆ちゃんかと思った。

39: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:59:54.51
岡副って「ブラタモリ」の林田アナに似てるね

43: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:06:29.79
水野裕子って最近見ないけどどうしてるんだろ?スポーツ美女と言えば彼女のイメージ。

44: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:06:31.92
稲村みたいな顔50点身体120点の女とSEXしてみたい

45: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:10:54.71
男子中学生野球部員の人か

47: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:24:00.14
稲村は何もかもが“ちょうどいい”んだよ
もうちょっと整っててもブスでもダメってギリギリの絶妙なとこをついてるんだよな

49: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:34:22.10
触ってもいいタレント

56: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:47:03.82
稲村はぴちぴちのニットを着るべき
それで勝てる

59: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:53:50.80
稲村亜美一択だわ。

60: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:55:09.12
稲村亜美って、まさに器用貧乏の典型。

61: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:58:06.99
稲村って何が売りなの?
スイングやピッチングフォームが一般人にしては綺麗ってだけじゃねーの?
その売りも始球式で目立つために本格トレーニングしちゃったから今では100キロ位出せるんだろ
一般人だから凄いねだったのがトレーニングしてもそこらの女子セミプロ未満だろ
マスコット的可愛さもないし解説も出来ない
どうなりたいの?

62: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 07:58:54.35
どちらもコメント力に難あり

68: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 08:07:48.12
もったいないよな
スポーツ女子の
ちょっとえっちな番組やれば
絶対人気でるのに



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570137912/