芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2020年10月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/10/30(金) 15:19:30.99 _USER9
女優の橋本環奈が29日(木)、Twitterを更新。ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)の撮影オフショットを公開した。

千年に一人の逸材として話題を呼び、その後女優として大活躍を続ける橋本環奈。橋本は15日(木)から放送がスタートしたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)に名探偵一家の娘・北条美雲役で出演している。

橋本は「中学生からすぐ高校生になってもうあっという間に大人です」と、制服姿のオフショットを投稿。メガネをかけており、キュートながらも知的な雰囲気も漂わせている。

橋本の高校生姿にネットからは「セーラーもブレザーもまだまだ余裕ですね」「中学生も高校生も可愛かった」「ほんと眼鏡お似合いどす~」など絶賛の声が数多く届いていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55967b94b45c369876460602afe5116cd80d2b21
10/30(金) 12:00配信

no title

no title

no title

【橋本環奈ちゃんが、メガネ×白ブレザーの可愛すぎる高校生姿を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/10/30(金) 23:37:44.97 _USER9
10月16日に公開されたアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の2週目の興行収入が、10月26日に発表。
初日から10日間の興行収入は107億5423万2550円、動員数798万3442人を記録し、日本映画史上歴代最速で100億円を突破したことが分かった。

同作は、全国403館で公開スタートし、東京の『TOHOシネマズ新宿』では、公開初日に12スクリーン中11スクリーンで上映。
1日42回という異例の上演スケジュールが組まれたことで大きな話題になった。


もはや〝社会現象〟になっている『鬼滅の刃』。
この状況で話題にあがるのが、実写化の話だ。すでに、ネット上ではキャスト予想も始まっているようで…。

「ファンが一番気になるのは、主人公の竈門炭治郎(かまどたんじろう)と竈門禰豆子(かまどねずこ)役でしょうね。炭治郎役の一番人気は、俳優の神木隆之介。続いて山崎賢人、佐藤健、新田真剣佑の名前が上がっています。一方、禰豆子役の一番人気は、女優の橋本環奈ですね。ビジュアルのかわいさはもちろんのこと、アクションもこなせるのが理由でしょう。また、実際に実写版『銀魂』『キングダム』などの実績もあるのが強みですね。他には、浜辺美波や今田美桜らも有力候補として上げられています。実際、アニメが大ヒットしたことで、実写版の企画も急速に進んでいるといいます。公開の可能性はかなり高いのではないでしょうか」(映画ライター)


GACKTが出演するなら実写化もアリ?

漫画の実写化は、原作ファンから否定的な声が殺到するのは、ご存じの人も多いかもしれない。
しかし、主人公たちと対峙する鬼の首領・鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)役にGACKTを推す声も多いようで、SNSなどでは

《鬼舞辻役はGACKTしかいないだろ。すべてがうり二つで他の役者は考えられない》
《鬼滅実写化はしないでおいて欲しいけど、GACKT様に無惨様のコスプレをして欲しい…》
《無惨様がGACKTなら鬼滅実写化めっちゃ見たい》
《無惨Gackt様とサイコロステーキ加藤諒さんは少し見たいと思っちゃったじゃん》
《GACKTは見た目もそっくりで、絶対に敵わないラスボス感があるよね。実写化されるの今から楽しみにしてる》
《なにをいっても実写化するというなら、無惨はGACKT様で》
《GACKT主演で、無惨が鬼化するまでを映画化、とかならちょっと観てみたい》

といった前向きなリアクションが続出している。


現在、水面下で実写版の企画が進行しているというが、果たしてファンに〝成功〟と思わせるようなキャラクターたちは誰が演じるのだろうか…。

『鬼滅の刃』“実写化”計画が進行中!? 鬼舞辻無惨はGACKTに決定か… 

https://myjitsu.jp/archives/138538

鬼滅の刃4

【『鬼滅の刃』“実写化”計画が進行中!?  鬼舞辻無惨はGACKTに決定かwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/10/31(土) 13:44:07.83 _USER9
29日に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された俳優伊藤健太郎(23)が30日、警視庁東京湾岸署から釈放された。この日朝、同署から送検されていた。

伊藤は今後、テレビ界への復帰は厳しいとの声が出ている。数々のドラマで活躍したが、民放局プロデューサーは「テレビ界への復帰そのものが難しいと思う。最近はコンプライアンスに厳しく、出演者には高い人間性が求められる。ひき逃げ容疑という態様がまずい」と指摘。別の民放局幹部は「伊藤に代わる若手俳優は何人も育っている。テレビ界から事実上“追放”状態になる可能性もあるかもしれず、復帰の道は簡単ではない」とした。一方で、伊藤の実力を買い「1~2年後の復帰をにらみ、バックアップに動き始めた芸能関係者もいる」(映画関係者)との情報もある。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010300001305.html 
2020年10月31日8時0分 
no title

【伊藤健太郎、テレビ界から事実上 “追放”か・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/10/30(金) 23:01:11.50 _USER9
 お笑い芸人の有吉弘行(46)が30日、テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)で、SNS上で行われる誹謗(ひぼう)中傷について持論を展開した。

 視聴者の投稿メールから、トークテーマは“SNS上の誹謗中傷”へ。特に有吉はツイッターのフォロワー数が約750万人。10年前、芸能人ではいち早くツイッターを始めていただけに、その件については様々な意見があるようだった。

 有吉は「ツイッター始めた時は来た人とよく(意見の)やり取りしていた。どっちかが納得するまで」と、どんなフォロワーともしっかり向き合っていたと説明。しかし、意見のやり取りを数多くしていくにつれ、「あれ?マトモじゃないぞ…これ相手」と気付き始め、意見のキャッチボールを避けるようになったという。

 有吉いわく、誹謗中傷をする人は「怒っている訳ではない。ただ、いじめたいだけ」であるとか。「何でもいいのよ。筋はないのよ。その時、その時でとにかく(文句を言いたいだけ)」と、理由などは二の次だと言わんばかりだった。

 さらに、有吉は誹謗中傷する人のツイートを追跡したことも。「すげえ正義(っぽいこと)ずっと言って、10個前(のツイート)見たら『前澤さん、お金下さい!』」と、感情の赴くままにツイートしてるだけだったと毒づく有吉。「もうちょっとさ、(誹謗中傷と前澤さんへのお願いの)アカウント変えたら、みたいな」と、プライドのかけらも感じられないツイートにあきれ果てていた。

 有吉は誹謗中傷する人たちについて「悪口言う時も、お金ください言う時も、脊髄反射」と、らしさ全開の言葉でチクリ。“正義感が強い”というより、単に欲求に流されて即座に反応しているだけ…としていた。

10/30(金) 22:30 
スポニチアネックス 

有吉、SNS上で誹謗中傷をする人をチクリ「悪口言う時も、お金ください言う時も、脊髄反射」 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5539e5d20081ca5a8b8969c1dfeb6e40f2186731

マツコ&有吉-かりそめ天国イラスト

【【ド正論】有吉弘行さん、SNS上で誹謗中傷をする人をチクリ、おまえら、ぐぬぬwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/10/30(金) 20:12:33.52 ● BE:478074133-2BP(2000)
タレントの指原莉乃が30日、自身のツイッターを更新。若槻千夏からの誕生日プレゼントとして話題を呼んだTシャツを、Amazon Prime Videoで配信されている恋愛リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』の出演者も着用していたことを明かし、「匂わせ」とお茶目に記した。

■高額のハイブランドTシャツ
『NEWSポストセブン』(小学館)に、ハイブランドのロックTシャツを着用している姿をキャッチされていた指原。

「6万円を超える」と値段が報じらたことに、指原は「若槻さんが誕生日にくださったTシャツの値段をネットニュースで知る時代」と、思いがけない形でプレゼントの値段を知ることになったとつぶやいていた。

この投稿は8万越えのいいねが付くなど注目を集め、その後、若槻から「7万円な!」と値段が訂正されたことも明かしている。

指原莉乃、『バチェロレッテ』出演者とお揃いTシャツで“匂わせ”投稿 

https://sirabee.com/2020/10/30/20162440003/
画像
no title

no title

no title

【【炎上】指原莉乃さん(27歳)、7万円のTシャツを着用→批判殺到wwwww】の続きを読む