芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2020年06月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 23:36:50.48
カブキンさん(35歳)といえばイケメンすぎるユーチューバーとして絶大な支持を得ている人物だが、そんなカブキンさんがアイドルやタレントとして活躍している浜田翔子さん(34歳)と結婚したことが判明した。

・多才すぎるカブキンさん

カブキンさんは慶應義塾大学を卒業しつつ人気バンド「THE KIDDIE」のドラムとしても活躍した過去を持つ天才的イケメンユーチューバー。英語が堪能で、芸能センスもバツグンに良く、多くの人達から絶賛されている人物でもある。

・容姿端麗なだけではない浜田翔子さん

そんなカブキンのハートを射止めたのは、日テレジェニック2005で受賞経験もある美人すぎる美人の浜田翔子さん。容姿端麗なだけでなく、その笑顔で多くのファンを魅了。そんな彼女がカブキンさんと結婚するわけで、今後は二人そろって世の中にスマイルを増やしていくことになりそうだ。

・浜田翔子さんが羨ましすぎる!?

カブキンさんはメイクをしてユーチューブ活動をしていたこともあるが、その素顔はイケメン俳優が顔負けの超イケメン。そんな彼と結婚することになった浜田翔子さんは、多くの女性ファンが羨ましがる存在になってしまったかもしれない。

・カブキンさんと浜田翔子さんから目が離せない!?

才能あるふたりが結婚することになり、今後、ふたりのマリアージュにより、新たなエンターテインメントが生まれる可能性がある。これからもカブキンさんと浜田翔子さんから目が離せない!?

・結婚したい人たちを募集している

ちなみに、カブキンさんと浜田翔子さんは、いま結婚したい人たちを募集しているという。どうやら、結婚したい人たちをふたりがバックアップし、結婚に導いてくれるようだ。

・縁起が良いふたり

二人のように幸せな結婚を迎えたい人は、「今まさにラブラブのカブキンさんと浜田翔子さん」に結婚を手伝ってもらうのもありかもしれない。少なくともふたりはラブラブであり、縁起が良いふたりなのは間違いない。

2020.06.29
https://buzz-plus.com/article/2020/06/29/kabukin-hamada-shoko-kekkon-news/
no title

【【衝撃】タレント・アイドルの浜田翔子(34)、YouTuberカブキン(35)と電撃結婚】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 09:34:50.22
フリーアナウンサーの塩地美澄(38)が、30日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。
7月31日に発売する最高露出に挑んだ写真集から、厳選カットを最速公開した。

元秋田朝日放送の人気アナウンサーだった塩地は、14年4月からフリーに転身。
バラエティー番組出演に加え、身長165・B 89・W 63・H 88センチの癒やしボディを武器にグラビアでも人気を博している。

今回の写真集では、完全なすっぴんでの一糸まとわぬ大胆な裸身カットにも挑戦。
写真集への期待が高まるグラビアとなっている。

同号にはそのほか、白波瀬海来、真島なおみ、染谷有香、八木ひなた、夢見るぅなどが登場する。

http://news.yahoo.co.jp/articles/4d682354c79a29f29a840eca530e40bae2b7a713

「FLASH」6月30日発売号 塩地美澄アナ
no title

no title

【塩地美澄アナ(38)さんが、“最高露出” 完全すっぴんで一糸まとわぬ美しい裸身披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 22:47:55.84
 女優の佐々木希(32)が29日、複数女性との不倫スキャンダルで活動を自粛した夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の騒動について謝罪した12日以来
インスタグラムを更新した。コメント欄には「応援してます」と励ましの声が多く寄せられた。

 佐々木は「今夜22時~#所JAPAN」と、自身が出演するフジテレビ「所JAPAN」(月曜後10・00)の衣装を紹介。笑顔の写真を投稿した。

 久々の更新にフォロワーらは「更新ありがとう!ずっと応援してます」「希ちゃんの後ろにはみんながついてるよ」「笑顔が見れてよかった」
「おかえりなさい!心から応援しています」と応援のコメントが殺到した。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/089c08d0504a18a7d971391eb66b90fcb16ffe2a
no title

【佐々木希さんが渡部不倫謝罪以来のインスタ更新、応援の声殺到】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 21:27:49.55 ● BE:605327911-2BP(2000)
巨乳料理系YouTuberくまクッキング、狙いすぎた調理に「下品」と厳しい評価

2020年6月27日、「くまクッキング」(登録者19万人)が「【OLの好きなおもちゃ発表】スタミナ山芋とろろごはん!」を公開しました。
胸元に広告を貼る女性料理系YouTuber

女性料理系YouTuberのくまクッキング「くま子」は、そのグラマラスな体型を利用し、「胸元に広告を貼る」ということで有名に。
彼女はナイスバディに視聴者の視線が集まっていることを自覚し、「Look at my dish(料理を見て)」と胸元に書かれたTシャツを着用。
その後、視聴者から「企業から広告を募り、胸元に載せればいいのではないか」という提案があり、現在は広告がプリントされたTシャツを着ています。

また、以前彼女が着用したTシャツをネットオークションに出品する企画を実践したところ20万円という高値で落札されるなど、高い人気を誇っています。

大人の“スタミナ山芋とろろごはん”

今回の広告主は“大人のおもちゃ”メーカー。彼女はそれに合わせ、“スタミナ山芋とろろごはん”を調理しました。
ごはん、明太子、フランクフルト、煮卵、海苔、そして山芋のとろろを盛り付けただけの簡単な料理ですが、その盛り付けに注目です。

内容の下品さに呆れるコメントも

コメント欄には

唐突なえぐめの下ネタで草

中学生の考えたバカの料理みたいで好き

と、くまクッキングらしい遊び方に称賛のコメントが寄せられる一方で

こーゆーの見てるとYouTubeも落ちぶれたってつくづく思う

こんな下品なチャンネルやってて恥ずかしくないんですか?

と、動画内容の度が過ぎた下品さに呆れるコメントも寄せられているもよう。

この動画は6月29日17時現在6万回再生され、高評価1823・低評価2270・低評価率は55%となっています。
彼女の普段の動画の低評価率が5%程度であることからも、かなり厳しい評価を受けていることが分かります。
https://ytranking.net/blog/archives/30884

画像
no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=rR1tNiphnYM


【【炎上】巨乳ユーチューバーさんのお下品料理に批判殺到wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 09:21:37.65
 「エレベーターで、女性連れのカズレーザーさんと乗り合わせたんです。笑顔で開ボタンを押してくださって、とても紳士的でした」(居合わせた客)

 6月下旬、東京・六本木ヒルズ。通り過ぎる客が続々と振り返るなか、全身赤ずくめの金髪ヘアで堂々と歩く、カズレーザー(35)がいた。隣には、ワンピース姿の美女が。

 マスクまで赤いカズレーザーのみならず、彼女のほうも、赤いサンダルで赤いカーディガンを携え、まるでペアルックでのお出ましなのだ。

 そして、お名前まで赤かった。この美女、元女流棋士で、タレントとしても活躍する竹俣紅(22)なのである。

「14歳でプロ入りし、女流棋士として将来を嘱望されましたが、2019年3月に引退しています。将棋以外での仕事の依頼も多かったし、そんな環境と自分の将棋の才能を鑑み、引退の道を選んだのかもしれませんね」(将棋関係者)

 現在、竹俣は早稲田大学政治経済学部の4年生。卒業後の来春入社で、フジテレビのアナウンサー職に内定しているとの報道もある注目の才女。名前が「紅い」から、カズレーザーは惚れたのか?

「カズレーザーといえば、お笑い界きってのクイズ通です。クイズの勉強会を主宰しており、現在は10人以上のメンバーが参加。クイズ番組に多数出演している竹俣さんも、その会の常連という接点がありますよ。むしろ、もともと彼女のほうが、『カズ様一筋』を公言するカズレーザーの大ファンです」(テレビ誌ライター)

 話をデートに戻そう。15時過ぎに、まず訪れたのはワインバー。隣り合って座ると、1時間以上おしゃべりに夢中な様子。その後は、2時間近くウインドーショッピングを楽しむと、タクシーに乗り込んで赤坂方面へ走っていった。

 はたして、デートの真相は。竹俣の所属事務所は、「仲良くさせていただいている先輩のひとりだと、本人からは聞いております」と回答を寄せた。

 続いて、カズレーザーからは、本人のコメントが届いた。

「水族館で13時13分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました。残念ながら、交際はしておりません(笑)。ご期待に添えず申し訳ございません!」

 じつはデート数日後の6月27日が、竹俣の誕生日。本誌が目撃したのは、“誕プレ” ショッピング中だったというわけか。業界騒然のビッグカップルの誕生も時間の問題。「紅い運命」を、勝手に期待しています!


(週刊FLASH 2020年7月14日号)
no title

no title

no title



カズレーザー、美人元棋士と「赤い紅い」デート現場 
芸能・女子アナ 投稿日:2020.06.30 06:00 
https://smart-flash.jp/showbiz/106520 
【カズレーザーさん、美人元棋士とのデート現場、隠そうとしないwww】の続きを読む