芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2020年05月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 21:27:38.17
元SDN48のメンバーでタレントの芹那(35)が30日、自身のYouTubチャンネルを開設した。

 動画内でスタッフから何をするチャンネルか聞かれた芹那は「1個目はゴルフを上達したい!」と意気込み。さらに、ゴルフコースの近くの温泉や焼肉を楽しむ姿を見せることなどを計画。
また、自動車免許を取得していないため「ゴルフ行くには車が必要なので、車の免許をとっていくことも考えています」と話した。

 5年以上の経験があるというゴルフだが「スコアが120からなかなか縮まらなくて、本当は二桁とかいったらもっと楽しめるだろうなあと思っているので、目指せ二桁です!」と目標を定めた。


https://www.oricon.co.jp/news/2163358/full/
20200531003

【芹那さん、YouTubeチャンネル開設&ゴルフスコア二桁自動車免許取得を目指す】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 10:24:43.00
アイドルグループ「欅坂46」が、2017年に開催したライブ「欅共和国2017(後編)」が5月30日、YouTubeで配信された。
ツイッターでは「#みんなで欅」が話題になり、前日に配信された前編に続き、2日連続でトレンド入りした。
欅坂46のメンバーや、姉妹グループ「日向坂46」のメンバーが続々と実況コメントを寄せ、アンコールの「不協和音」に、日向坂46の加藤史帆さんが「涙が出るほどカッコいいです!」とコメントとするなど盛り上がりを見せた。

ライブが配信されると、ツイッターでは「#みんなで欅」や、「W-KEYAKIZAKAの詩」などの楽曲名がトレンド入り。
不協和音が披露されると、加藤さんのほかにも、日向坂46の丹生明里さんが「鳥肌がやばいです」、齊藤京子さんが「『僕は嫌だ』圧巻すぎる」と語った。
今年欅坂46に加入した2期生の遠藤光莉さんは「最後の平手さんの髪の間から見える視線がカッコ良すぎて目を奪われます」とコメントした。

「欅共和国2017」は、欅坂46が2017年7月に富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)で開催したグループ初の野外ライブ。
元メンバーの平手さんや、長濱ねるさんらが在籍していた頃のライブで、大量の水や花火を使った豪華な演出もあり、ファンの間では「伝説」とも言われている。

http://news.yahoo.co.jp/articles/377909f36bcec7a802d49df0949802820ceb5063

「欅共和国2017」 
アンコールで伝説の「不協和音」披露 平手友梨奈
no title

no title

no title

平手友梨奈
no title

平手友梨奈と長濱ねる
no title

欅坂46
no title


元欅坂46 平手友梨奈
no title

元欅坂46 長濱ねる
no title




【<欅坂46>平手友梨奈が長濱ねるが 伝説の「不協和音」に「涙が出るほどカッコいい」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 07:24:07.65
恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の出演者だった女子プロレスラーの木村花さん(享年22)が23日に死去した問題で、同番組を制作するイースト・エンタテインメント社が、出演者の行動の一部を切り取るような編集を主導していたことが30日、分かった。ネガティブな側面を強調する番組内容に、出演者からは批判の声も上がっていた。

 テレビ局関係者によると撮影から編集、仕上げまでを同社が担当。企画を立ち上げた同社のプロデューサーが監修している。「表面の美談だけでなく、人間の生々しさを撮りたい」というプロデューサーの方針の下、撮影や編集は部下のスタッフが行っていた。

 番組関係者によると「トラブルや仲たがいを強調しているような映像が多数見受けられ、出演者からは不安や疑問の声が上がることもあった」という。スタッフは、プロデューサーの方針に加え、視聴者の反応を測る意味で、ネット上の書き込みを参考にしていたとの情報もある。

 木村さんは番組内での行動を巡りネット上で中傷を受けたが、過去にも中傷を受けた出演者は数多くいた。番組関係者は「スタッフはそうした声を把握していたはず。ただ、訴えがあった場合、所属事務所がその都度、精神面のケアをしていたケースが大半だったと聞いています」と話した。

 共同で制作を担当したフジテレビは29日、遠藤龍之介社長が「認識が十分ではなかった」とコメントし、検証を行うとしたが、イースト社は現在まで一貫して対応をフジテレビに委ねている形だ。放送関係者は「最終的に放送を決め、ネットフリックスへの番組提供など素材管理を行っているのはフジ。最も責任を負う立場であることは当然だ。しかし、番組の方向性や編集を主導したイースト社にも説明責任はある」と指摘する。

 この日、都内で営まれた木村さんの葬儀では、親族やプロレス関係者約80人が最後の別れをした。木村さんは誹謗(ひぼう)中傷が過熱したタイミングで自殺を図ったとみられるだけに、真相の解明に向け、制作会社にも詳細な説明が求められる。

2020年05月31日 06:00芸能 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/31/kiji/20200531s00041000077000c.html 
no title


  【「テラスハウス」制作会社が“炎上編集”主導 トラブル、仲たがい強調…出演者からも疑問の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:11:28.35
 タレントのダレノガレ明美(29)が31日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。実名はなくセレブタレントとして掲載された薬物使用疑惑に対して、潔白を証明するための毛髪検査の結果が「陰性」と判明した。

 爆笑問題・田中裕二が証明書を「コカイン、覚せい剤、大麻などすべて陰性と書かれています」と発表。ダレノガレは胸を張って「当たり前」と返した。

 ダレノガレは、ニュースサイト「AERA dot.」に薬物使用を印象づける記事を掲載されたとして抗議。同サイトは謝罪文を掲載していた。

 ダレノガレはこの日、「AERA-」側との話し合いを振り返り、「(相手側は)手が震えてた。『このたびは申し訳ございません』って。『去年から芸能界の薬物関係多くて、(上から)調べて来なさいと言われた』と。麻取に1番近い人から私の名前が上がって、ウラ取りもせずに記事を書いたと」とやりとりを明かした。

 また、和解金、菓子折りもなかったとした。

5/31(日) 11:05配信 デイリースポーツ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200531-00000039-dal-ent 
20200531002

【ダレノガレ明美さん、毛髪検査の結果は「陰性」薬物疑惑報道の「AERA-」側からは菓子折りもなし】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 11:47:12.69
ダウンタウン松本人志(56)が31日、レギュラーを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演し、同局で放送する恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の出演者で、23日に死去したプロレスラー木村花さんについてコメントした。

木村さんは同居男性とのトラブルに憤ったシーンが3月末にネットフリックスで先行配信され、SNS上で誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。

松本は「匿名で誹謗中傷しているやつらが一番悪いに決まっていて、それを番組が悪いとか演出がどうとかになっていくのが、僕はちょっと」と、問題の矛先がずれ始めていることを指摘。「優先順位はそっちだろうと。番組のせいになってくると、やつらは本当にひきょうやから『そうやそうや、こんな番組やってるからや』と逃げ道をつくる。言い訳のきっかけを与えてしまう。番組を悪く言う方向に行くのは、あいつらを救うみたいですごく嫌だわ」と話した。

松本は番組を見ていないとした上で「彼女が番組の演出家を恨んでこうなったのかといったらそんなわけはなくて、発端は間違いなくこの輩であって。こいつらを逃がしてはいけない」と強い口調で語った。

高市早苗総務相は、ネット上の悪意のある投稿を抑止するための制度の改正検討を表明。これを受け、個人攻撃を行っていたSNSアカウントが多く削除された。長嶋一茂(54)は「自分が言っていたことを取り消す最低なやつら。そんな程度の考えでしか上げてない」。自身はテレビ収録での発言に責任を持って臨んでいるとし「糾弾されたら辞めるくらいの気持ちでやっている。彼らはひきょう極まりない。早く一掃しないとダメだ」と切り捨てた。松本もこれに同調し、「これを責任転嫁して番組のせいにしているのは、(誹謗中傷をしていた)やつらだと思う」と話した。

木村さんの死去を受け同番組は打ち切りが決定。フジテレビは、番組の放送に問題がなかったか検証チームを立ち上げるとしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8495befd3eb40dfc342e7eea40bffdcf53b0ee8e
fblogo

【松本人志 誹謗中傷した輩を「逃がしてはいけない」】の続きを読む