芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2020年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 22:11:28.15
いつもアンジュルムを応援頂きありがとうございます。
メンバーの太田遥香ですが、当分の間、活動をお休みさせて頂きます。

先日、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚、本人も事実を概ね認めたため、
今後ハロー!プロジェクトでアンジュルムのメンバーとして活動するにあたり、
その一員である意識と自覚をもって、改めて自身と向き合い、
考えてもらうための時間を設けたほうがいいと判断し、今回の結論に至りました。

所属事務所としても、本件を重く受け止め、基本から指導していく所存です。

活動再開時期に関しては決まり次第、改めてご報告させていただきます。

ファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


2020年2月28日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛

http://www.helloproject.com/news/11808/

アンジュルム
http://www.helloproject.com/news/11808/

pose_ng_woman

【アンジュルム太田遥香が活動休止…ハロプロのルールに反する事案が発覚、本人も事実を概ね認めたため】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 19:55:59.09
全国のミスキャンパスの中から、日本一のミスキャンパスを決める『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020 supported by リゼクリニック』のファイナリスト20名が発表された。

 『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST』(通称:ミスオブミス)は、2003年より開催され、アナウンサー・タレント・女優などを多数輩出しているコンテスト。今年、全出場者の中から選ばれたファイナリストは20名。3月26日にマイナビBLITZ赤坂で行われる表彰式にて、WEB投票、会場投票、その他各審査による厳正な審査のもと、ミスキャンパス日本一“ミスオブミス”が決定。グランプリには賞金50万円が贈呈される。

 なお、表彰式では昨年度ミスオブミスでグランプリに輝いた中村優花と、ミスターオブミスターでグランプリに輝いた草地稜之がプレゼンターを務めることが決定。「MISS OF MISS 2019」の中村優花は「出場者の皆さんやお越しになる全ての方にとって素晴らしい時間になりますように。今までの努力や自分を信じて最高の笑顔でステージに立ってください。宜しくお願い致します」とエール。

 「MR OF MR 2019」の草地稜之は、「一年前にこのステージ上で自分も同じ緊張感に包まれていました。とても懐かしい気持ちでいっぱいです。全国から勝ち残ったミスターのファイナリストを一緒に応援しましょう!」と呼びかけた。

2/28(金) 18:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000381-devi-ent
no title

【日本一のミスキャンパスを決める「ミスオブミスキャンパス」ファイナリスト20名】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 01:22:15.18
女優の池田エライザさんが2月28日、橋本環奈さんとの2ショット写真を公開しました。
池田さんの数少ない東京での友達だという橋本さん。
2人とも地元が一緒ということで、池田さんからすると「東京感はありません」とのこと。
橋本さんの誕生日に「だいすきだか~んな」と送ったところ、“ドスのきいた声”で「好きっ」と
返ってきて「独特な子に懐かれたなあ」と思ったそうです。

2020年02月28日 20時12分 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2002/28/news172.html 

no title

池田エライザさん
no title

橋本環奈さん

【橋本環奈と池田エライザがプライベート2ショット公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 13:37:02.27
シンガー・ソングライターの椎名林檎ら5人によるグループ、東京事変が27日、所属事務所のホームページで29日と3月1日に東京国際フォーラムホールAで予定しているライブを行うことを発表した。

政府が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、イベントの中止、延期、規模縮小などの対応を要請しているなかでのライブ決行に、ネットではさまざま意見があがった。

同グループは、29日の同会場での公演を皮切りにライブツアー「ニュースフラッシュ」を開催。
同会場での公演について「本会場では感染の拡大防止に最大限努めてまいります」といい「ご来場のお客様におかれましても、ご自身の健康を最優先していただき、くれぐれもご無理をなさらぬよう、なにとぞお願いいたします」と呼びかけた。

また、同公演では来場を控える人に向けて払い戻しに応じる。
それ以降の公演は、そのときの状況を判断の上、実施の有無を発表するとした。

同グループのライブ決行は注目され、ネット上でさまざまな意見が寄せられた。

「苦渋の決断だったと思うけどさすが、と思いました」「東京事変ライブ決行するのね!ロックだな~」との賛同や、「やるからには何事もなく無事に終わって伝説になりますように」「やるのも勝手だし、行くのも勝手だと思うんだが、それでもし感染拡大して高齢者にうつったりするのは避けてほしい」など冷静な投稿もあった。

また、希望者への払い戻しも論点となり
「東京事変のライブ開催は、払い戻しにも対応してる。やめとこうと思った人に選択肢がある。最善の方法でしょう」
「払い戻しも対応してるので、行く行かないは個人の判断に委ねられている。
俺は問題ないように思う」といった意見があがっている。

同グループは2003年に活動開始。
12年2月の日本武道館公演をもって一度活動を終了したが、今年元日に再始動し、
新曲「選ばれざる国民」を配信リリースした。

no title

https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/200228/ent20022817300035-n1.html

【東京事変、ライブ決行に賛否】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 05:10:01.46
日本損害保険協会が28日からフリーアナウンサー・宇垣美里を広報キャラクターに起用した2019年度自賠責保険キャンペーンを開始する。これに伴い、宇垣アナが出演するWebムービー『ウガキ!トツゲキ!自賠責!』が公開となった。

 Webムービーはバイクに乗る男性たちに宇垣アナが「自賠責保険、切れてない?」とさまざまなシチュエーションで詰め寄り、自賠責の期限切れの確認を呼びかけるというもの。ある時は警察官、ある時はガソリンスタンドの店員、またある時はバイカーと、さまざま姿に扮する宇垣アナの姿が見どころだ。

 また、スマートフォン向け特設サイトでは宇垣アナがARで出現し、自賠責保険の更新期限をチェックしてくれるデジタルコンテンツ「『ARで Check!』宇垣さんが出現!」が期間限定でスタートした。

宇垣美里アナ、Webムービーでコスプレ披露!警察官・ガソリンスタンド店員・バイカーに変身! 
エンタメ その他 
2020年2月28日(金) 15時31分RBB Today 
no title

no title

no title


ウガキ!トツゲキ!自賠責! ロングバージョン篇 2019年度自賠責保険広報 
https://www.youtube.com/watch?v=9XKBUxCDahs





【宇垣美里アナ、Webムービーでコスプレ披露!警察官・ガソリンスタンド店員・バイカーに変身!】の続きを読む