food_medamayaki_hitotsu

1: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:28:22.80
タレントのヒロミ(54)が3日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。結婚後、26年間変わらない妻・松本伊代の手作り朝食を紹介した。

 写真で紹介されたのは、ご飯、味噌汁、目玉焼き、しらすというシンプルなもの。土田晃之が「ちょっと…我々もコメント難しいですね」と苦笑いすると、ヒロミも笑いながら「ちょっと、そうだと思うけど(笑)、これが26年続いてるのよ」と明かし、スタジオには「え~っ?!」と驚きの声があがった。

 ヒロミは「朝ご飯、これだけなのよ。(この日は)しらすが入ってるけどね。そりゃ、うちの伊代ちゃんがやってますから。これ以外、出しようがないんだもん」と穏やかに笑いながら話した。ダウンタウン・松本人志は「目玉焼きがうまいんですよね」「朝はこのぐらいがいいですよね」とフォローしていた。


2019.10.03 
ヒロミ 妻・伊代が26年作り続ける朝食紹介 スタジオ「え~っ?!」 
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/03/0012757503.shtml 

ヒロミ(右)と松本伊代 
no title











おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:30:13.96
伊代はまだ26年だから

5: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:31:39.48
素敵な夫婦じゃないか。

6: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:32:18.07
これにハムかベーコンかソーセージと納豆追加してくれたら毎朝ごきげんになるんだけど

59: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:57:34.21
>>6
それじゃあたんぱく質ばっかりじゃねえか

7: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:32:55.32
ええやんけ

8: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:33:19.60
ヒロミの母親がふらっと泊まりに来て一年以上居座ってヒロミが怒っても
「まあ良いじゃないの」と寛大な伊代はヒロミにとって女神だろ

11: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:38:50.81
>>8
それはすごい

39: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:50:12.58
>>8
本当なら心広いな

9: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:37:42.45
普通にこれでいいわ、てか納豆にしらすぶっかけただけでも十分

22: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:44:15.85
>>9
納豆にシラスって完璧な朝定食やん。

10: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:37:45.33
うちもそんなもんだけど
ハムついたりブロッコリーついたり冷蔵庫の残り物がオマケにつく程度
えーって言う人らはどんな豪華な朝ごはん食べてるんだろ

12: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:39:29.56
これに焼き鮭でも追加すれば朝食として普通だろ

13: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:39:58.11
シラスじゃなくて納豆にして、お新香でも添えれば普通じゃないの

16: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:42:00.16
26年ももってるのか



19: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:42:38.59
野菜食え

20: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:42:53.82
朝ごはんなんて凝ったもの出さないだろう。
こだわっている人は別だけれど。

21: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:42:58.58
納豆が良い

23: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:45:02.31
おまえらどんだけ読解力ないんだよ
問題なのは全く同じものが続いてることだろ
誰も中身になんて言及してないわ

25: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:45:44.38
>ご飯、味噌汁、目玉焼き、しらす

これしか作れないんだよ

26: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:45:46.51
ずぼらな我が家からしてみれば朝に火を使う料理を毎日してるだけでも立派だと思う
バランスもまあまあいいし何が「え~?!」なんだろ

27: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:45:56.03
浜田は大阪出身だから納豆を出したら暴れるんじゃないか?

28: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:45:58.83
伊予はまだ16のまま

29: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:46:04.58
共働きで毎日朝食作ってひとつの食卓を囲むのはすばらしい

30: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:46:30.65
ご飯味噌汁目玉焼きと海苔の佃煮かなめ茸があれば大満足

31: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:47:02.44
もう ママ の話はお腹いっぱいだな

32: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:47:35.85
ポンコツ家政婦ロボ

33: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:48:00.80
でも好きだな。この夫婦。
松本伊代を幸せにできる男は日本でも10人いないだろう。

34: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:48:39.47
まあ伊代さんは今でもお美しいけどね
もう線路に入るなよ?w

36: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:49:35.99
俺も納豆と味噌汁だけで数十年続けてるから何も問題ないなこれWむしろ健康になる。

38: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:50:09.48
伊予はクロワッサンかじってそうなイメージだったけど
和食なのか。

40: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:50:22.21
金持ちだけどこんなもんなんだなとは思う

42: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:50:41.01
あれが足りないこれが足りないって話すやつは結婚できない典型的パターン。

57: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:56:11.52
>>42
こどおじでママが息子の為に毎朝豪勢な朝食作っているのだろう。

43: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:50:41.81
ママは面白いけど ムスコは話題にもならんな

44: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:51:22.20
まあ食えりゃなんでもいいだろ

45: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:51:57.08
前日の残り物とか出さないんだな

47: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:52:13.65
なんでコメントしづらいんだよ。ならてめえの朝めし出してみろよ

48: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:53:04.31
一時期は
伊代が通販番組とか出て
家計をささえつつ
家事もやって
子育てもやって
なんて時期もあったんだろうから
食事が出てくるだけ
ありがたいってところじゃないの?

51: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:53:41.72
相性いいんだろうな

52: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:53:46.52
貧乏じゃないんだから全部自炊しなくても
パン買ってきて食べたりすればいいのに

53: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:53:50.03
普通じゃん

54: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:53:59.59
ヒロミの朝飯
no title


叶姉妹の朝飯
no title

55: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:54:20.84
朝から味噌汁作るのがすごいよ。尊敬する。

66: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:00:17.76
>>55
普通だろ、夜に作る方が少ないと思うが

56: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:55:26.98
嫁さんなんてアホキャラのほうが
かわいげがあっていいんじゃない?
頭脳明晰で、すべての事柄に対して、論理的に攻め込んでくる
こちらが論理的に返答できないと、そこを徹底的についてくる
そんな嫁いやだろw

58: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:57:30.22
このヒロミの感じが、夫婦円満の秘訣なんだろう

62: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:58:39.33
同じものを出し続ける、食べ続ける夫婦だから離婚しないのね?!

63: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:59:23.20
ハムエッグ定食専門店開きたい。
380円。味噌汁つき。

65: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 05:59:50.62
夜更かししてたらあまり食べられないね。
ちょうどいい量かも

67: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:00:24.41
それに比べて堀ちえみの作る食事は凄いよな
夕食なんか旅館の食事だし朝食でもウチの夕食レベル

69: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:01:04.30
出るだけまし

70: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 06:01:11.80
目玉焼きの黄身の固さが毎日違うし時々失敗した黒焦げの時もあるんだよね



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570134502/