1: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:20:31.81
モデルの水原希子が9月29日、自身のインスタグラムを更新。
水原が手掛けるブランドの新作でハロウィーンのセクシー衣装を披露したのだが、その姿が「下品だ」などと、ネット上ではツッコミが続出している。

水原がプロデュースしているファッションブランド『OFFICE KIKO』にて、ハロウィーンの仮装が発売される。
販売に先駆けて、水原はインスタグラムにて自らがモデルとなって衣装を着用した写真を公開。
レース素材のミニワンピースや、帽子、髪色などすべて毒々しい紫色を基調とした〝魔女っ子〟
風のコーディネートでは、水原の〝半ケツ〟が見えるほど短い丈で、セクシーさをアピールしたい人にぴったりの仮装となっている。

また、実の妹でモデルの水原佑果も、全身真っ赤な〝セクシー悪魔ちゃん〟に変身。胸元からおへその上あたりまで、ざっくりと切れ込みの入ったセクシーな衣装で、真っ赤なムチを振り回しているショットが公開されている。

コスプレは全4種類で、水原はファンに向け《あなたはどの子になりたい?》《もうすぐ発売開始です! お楽しみに》と呼び掛けた。

View this post on Instagram
あなたはどの子になりたい??? Which Character do you fantasize??? Coming soon at OK web shop & @openingceremony World Wide Shipping ???? Stay tuned ?? もうすぐ発売開始です!お楽しみに?????

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on Sep 28, 2019 at 11:21pm PDT

「イソギンチャクか紅生姜」
しかし、これらの衣装に対して、ネット上では、

《セクシーではなく下品》
《渋谷でやたらと露出してる下品コスプレ女と大差ない》
《夜の下着ですか? モデルとしての美しさが全然ない》
《イソギンチャクか紅生姜かと思った…》
《露出してればセクシーというのは大間違い 姉妹でダサい》

などと、水原のセンスを疑う声が多く上がってしまった。

「水原といえば、これまでドイツの雑誌の表紙で〝局部を手で隠した〟キワドイ写真や、黒いTバック下着姿で座卓の上に座り大胆なM字開脚する写真などで、
すっかりネット上では〝下品モデル〟の代名詞になっています。まるで全盛期のギャルのような〝自分のやりたいことをやる〟というスピリットが全開の彼女。
世間から批判の声が多く上がっても、本人はあえて〝下品〟を強みに貫いているように感じます」(ファッション誌ライター)

何はともあれ、ガンバってほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2026899/
2019.10.04 07:31 まいじつ

no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:22:29.85
今どきのゴスロリだけじゃなくてSM女王様でもここまで下劣にはならない

4: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:22:48.37
本郷猛「出たな、ショッカー!」

6: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:24:31.61
下品というより恐ろしく安っぽい

29: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:29:15.56
>>6
違う。実際に安いんだよw 素材、原材料費が。

それを朝鮮流に高く売ってるだけだ。

7: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:24:57.62
なんか汚い

8: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:25:03.68
最近のハロウィン衣装なんてこんなもんなんじゃねーの?

11: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:26:29.42
だって、水原チョンコだもん。通名で日本人に成り済ましているだけ。

12: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:26:30.79
ラブホに置いてるグッズのカタログ?

13: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:26:36.57
韓国人とアメリカ人のハーフなのに
何故か
日本人の名前を使って
差別差別って騒ぐ
不思議な人ですよねぇ。

14: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:26:38.08
イメクラ

15: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:26:57.15
コスプレAVの配信サイトみたい

17: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:27:16.08
なんじゃこれそっ閉じしたわ

18: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:27:20.77
エッチ用ランジェリーカタログ

19: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:27:35.51
お注射しちゃうぞがこの画質だと男なんだが

20: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:27:44.81
なんか汚いな
欲しくならない

23: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:28:03.51
ドンキで売ってそうなのを通り越して
在庫過剰品を安く大量に仕入れて投売りするタイプの店で売ってそう

24: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:28:20.19
今さらだな
こいつが上品だったことなんて一度も無いだろ

26: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:28:36.02
ハロウィンコスにセクシー要素入れてる奴はただの自分大好き人間

27: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:29:04.06
まぁ、テキサス生まれとは言え生まれだけの国籍詐欺一家だからな 本物のハロウィンは全く知らない

28: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:29:09.67
ドンキで売ってるやつ

30: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:29:24.98
ユリアンと同じ路線だよね

31: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:29:32.91
今まで希子は可愛いとお前らと戦って来た俺でもこれは擁護できない!

34: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:30:26.47
早くパナソニックビューティのcm降りてくれ
見てて不快

35: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:30:40.98
この人は、ルーツの韓国ではタレント活動出来ないの?

39: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:31:02.05
セクシー悪魔ちゃんだけは本人も失敗と思ってるだろw



40: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:32:03.14
人を選ぶ衣装を着こなす難しさ

41: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:32:09.02
何でオタク向けなんだよ

42: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:32:36.82
左上っておばあちゃん?

45: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:33:51.69
ラブホに置いてある貸し出しコスプレ一覧

46: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:34:23.02
下品ってよりはチープ

47: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:34:27.80
>>1
思考回路で血筋が分かる

50: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:35:36.12
そりゃ下品なものになるだろう
水原希子だもの当然

52: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:36:56.31
毎年渋谷の交差点のハロウィンの様子をニュースで見るけど、既視感ありありのコスプレ姿のヤツらが疲れた顔して無理やり「ウェーイ」って言いながら他人とハイタッチしながらひたすらウロウロしてる
馬鹿みたい
あ、馬鹿だからか

53: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:37:35.97
問題は下品さより安っぽさだろ
ドンキ以下じゃねーか

55: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:39:02.35
>>1
お注射しちゃうぞの人は男か?

56: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:40:04.91
下品は芸風でしょ。

とは言え、自分が着るだけと、日本人の女性に売りつけるのでは
扱いが違うという点は強調しておきたい。

57: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:40:30.76
まだ日本にいたのかよ

59: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:41:21.44
似合う人は少なそうだ

61: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:42:28.33
ラブホに置いてそう

66: なまえないよぉ~ 2019/10/04(金) 09:44:55.02
そう?エロに国籍も国境も関係ないよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570148431/