芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2019年10月

1: なまえないよぉ~ 2019/10/29(火) 22:57:48.40 ● BE:115523166-2BP(2000)
ミニマムサイズのグラドルが誕生! 身長144cmの牧野澪菜(まきの・れいな)さんが、1stBD&DVD「れいな144」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを10月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 これまで舞台などで活躍していた牧野さん。ハロプロが大好きで、道重さゆみさんの写真集を見たときに「自分もやってみたい」と思ったのが、グラビア活動へのきっかけになったという。6月に沖縄で撮られた、1st映像について聞いていこう。

――まずは作品を手にしてみた感想から。

【牧野澪菜】 恥ずかしい気持ちもありますが、すごく嬉しいです。部屋に飾っています(笑)。

――お気に入りは?

【牧野澪菜】 メイドの衣装でフリフリのダンスをするシーンです。可愛く撮れました。アメを舐めるところも、上手にできたと思います。

https://ascii.jp/elem/000/001/965/1965867/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【ソフマップらしくない美形グラドルは、身長144㎝のミニマムサイズwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/10/29(火) 21:26:23.94
森嶋あんり、たわわバスト&美ボディで悩殺 橋本マナミ、壇蜜に憧れる17歳<アザーカット到着>

【モデルプレス=2019/10/28】タレントの森嶋あんりが、28日発売の「週刊プレイボーイ」45号に登場。このほど、モデルプレスにアザーカットとコメントが到着した。

現在17歳、現役女子高生の森嶋は「17歳の衝撃」というタイトルのグラビアで同誌初登場。可憐なビキニに身を包み、色白素肌や美しい脚を存分に披露した。

◆森嶋あんり、たわわバスト&美ボディで悩殺

さらに、アザーカットでもたわわなバストが印象的なショットや、抜群のプロポーションが際立つ姿を見せた森嶋。撮影を振り返り「オススメの衣装はレモン柄の白い水着で、髪型もツインテールにして、10代っぽいフレッシュな感じを出せたかなって思います!」とアピールした。

また、今後の目標について「私がいつも見てて憧れるのが壇蜜さんや橋本マナミさんのような品と色気のある女性なので、大人になったらあんな女性になりたいです…!」とコメント。「最近は写真に写る表情は大人っぽく見えるねって言ってもらえるんですよ!(笑)だけど、喋るとまだ高校生だねってよく言われるのでまだまだですね(笑)」と明かした。(modelpress編集部)

https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news1888397/

no title

no title

no title

no title

no title

【【グラビア】森嶋あんり、たわわバスト&美ボディで悩殺~橋本マナミ、壇蜜に憧れる17歳】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:29:12.87
 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が29日、カンテレで放送された「グータンヌーボ2」(火曜、深夜0・25)に出演。恋愛遍歴や恋愛観などをざっくばらんに語った。

 「ここから付き合うって、お互い結婚を視野に入れたりするじゃない?そうすると、無駄なお付き合いはできない、じゃないけど、すごく慎重になりすぎちゃって。条件とかで(相手を)見たことはないけど、考え過ぎちゃう」と交際するなら結婚を視野に入れたい、という思いから、最近は恋愛に慎重になりすぎることを告白した田中。

 どちらかというと一目ぼれタイプで、いいと思えば、出会って3日ぐらいで、「直感的に、ポーンと飛び込んじゃう」と恋愛について語った。

 「私、超顔大事なタイプ」とポイントは顔であることも満面の笑顔で力説。自分のことを知っている人、事前に調べあげている人、知らない人…さまざまな人との出会いがあるが、「『俺、テレビ見ないから分かんないんだよね』って言う人、そういうちょっと鬱陶しい人いるじゃないですか。『あっ、有名人なの?見たことないよ、俺』とか。よく知らない感じで」と、やたらと「俺(君を)知らない」アピールをする男性は逆に好ましくないことを明かした。

 これには長谷川京子も「絶対、前置きで言う人いるよね。『僕、あんまりテレビ見ないんで、知らないんですけど』って。いらねえよ、それ!って」と姉御キャラで賛同。田中は「いらないよね」とうなずいていた。

10/30(水) 18:58配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00000115-dal-ent
no title

【田中みな実「俺TV見ないから(君を)知らない」アピールの男は「鬱陶しい」】の続きを読む

20191031001

1: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 14:28:44.14
  『バス旅』、太川陽介と宇垣美里のバトルが好評?「失礼」「大人げない」と苦言も「見ごたえがあった」の声

 10月30日放送のテレビ東京系バラエティ『太川蛭子の旅バラ』にマドンナとして出演した元TBSアナウンサーのタレント・宇垣美里に、番組視聴者から賛否両論が相次いでいるという。

 この日放送された『旅バラ』は、静岡県・三保の松原から山梨県・清里まで、富士山を眺めるバス旅へ。

 一行はバスの行先について、山梨県の精進湖から河口湖へ迂回し甲府へ目指す安全の高いルート、および精進湖から上九の湯を経由し甲府を目指す最短ルートの2つのパターンを発見。一行は最短ルートを発見した太川陽介の意見を尊重し、観光案内所のありそうな精進湖でバスを降りたが、残念ながら観光案内所はなく、さらにタクシーは通っておらず40分の足止めを食らう事に。

 かねてから太川の提案したルートに懐疑的だった宇垣は「本当にここで降りていいんですね」と太川に念を押していたが、強行したことで足止めになり、また終着が甲府駅ではなく南甲府駅だった太川の確認ミスも重なり、宇垣は「これだったら河口湖へ向かった方が早かったかもしれない」「言うたで!という気持ちはある」と和やかなムードから一転、ピリピリモードに。

 さらに、甲府駅に着いても太川から地図を奪い、何かと口を出してくる宇垣に対し、「君ちょっと待って!」「君は待ちなさい!」と声を荒げるシーンも放送された。

 こんな展開でピリついたモードに、ネットでは宇垣および太川に対し、「宇垣がグイグイ来てうざい」「年上の太川さんに対して失礼ではないか」という意見が相次いだ一方、宇垣を擁護する声も少なくなかったようで、「年下のゲストに軽くキレている太川さんが大人げないと思った」「むしろ物怖じしない宇垣さんに好感を持てた」といった声も多かったという。

 宇垣は今年4月より、TBSを離れオスカープロモーションへ所属。以来、さまざまなバラエティ番組へ出演を重ねているが、先輩タレントへのタメ口や慣れ慣れしい態度が災いし、近年では「嫌いな女性タレント」として名前が挙がることも多い。

 今回もそんな宇垣の本領が発揮された形ではあるが、お互い譲らない性格の太川と宇垣は、「バス旅」ではまさに水と油の関係に近く、「見ごたえがあった」「ここ最近のバス旅ではナンバーワンの面白さだった」と言った声も少なくなかったという。

 かつてはアラフォーやアラフィフなど、太川と年齢の近いタレントがマドンナとして抜擢されることの多かったバス旅だが、『旅バラ』になってからは松井珠理奈や生駒里奈など、太川と親子ほどの年齢差のある女性タレントのキャスティングが目立ち物議を醸していたが、今回の宇垣美里のキャスティングは「大成功」と思われ、今後の再登板もあり得る話かもしれない。

https://wjn.jp/sp/article/detail/0241544/
20191031002

【【バス旅】太川陽介と宇垣美里のバトルが好評www】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 23:28:11.82
女優の大原優乃の2nd写真集「吐息」(10月11日発売)の重版を記念し、写真集公式Twitterにて未公開カットが公開された。

約1年半ぶりの写真集となる同作は、大原の10代最後の1年間を季節と共に追いかけた作品となっている。
今回解禁されたカットは「冬」。
晩冬の雪山ではしゃぐ姿を収めた2枚が公開された。

大原優乃、写真集重版に喜び
大原は自身のSNSでも「想いを込めた一冊が 沢山の方に届いてること 有難いです 心から感謝を込めて」と、喜びの報告をしている。

これを受け、ファンからは「重版おめでとうございます!」「発売したばかりなのに」「ただただすごい」など、祝福の声が寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1889323

大原優乃2nd写真集「吐息」未公開カット 雪山で豊満バスト大胆披露
no title

no title


大原優乃2nd写真集「吐息」より
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【元Dream5大原優乃、雪山で豊満バスト大胆披露!2nd写真集が発売即重版】の続きを読む