芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2019年09月

1: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:10:31.07
 モデルの水原希子(28)が29日、インスタグラムを更新し、ハロウィーンのセクシー衣装を披露した。

 水原は自身のブランド「OFFICE KIKO」で手がけたセクシー衣装を披露。ミニワンピの“魔女っ子”に変身した水原にファンは「魔法かけて」「可愛いーー」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

 また、実の妹でモデルの水原佑果(24)もコスプレを披露しており、真っ赤な衣装を身にまとった“セクシー悪魔ちゃん”に変身している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000162-sph-ent 

3c6cbabd-s

5a46505b-s

【水原希子と妹・水原佑果がハロウィーンのセクシー“魔女っ子”衣装を公開】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 11:34:57.26
女優・のんが、“いわて純情米”の新CM(JA全農いわて)に起用され、10月1日よりオンエアを開始する。

新CMでのんは、稲穂役で登場。激しい雨風の中、水田の中に佇みながら「絶対負けない。むしろありがとうだよ!」と、稲穂の純情な気持ちを力強くのんが叫ぶ内容となっている。

自然の恩恵を強さに変える稲穂の純情な気持ちを、何事にも負けず純情でまっすぐなのんが伝えることで、岩手県が誇る済んだ空気、元気な土、
清らかな流れ、そして生真面目なまでに純粋な情熱を持った農家が丹精を込めて育てた、いわて純情米の魅力を表現している。

また、“純情”米にかけて、CM楽曲はSIAM SHADEの名曲「1/3の純情な感情」を採用。岩手出身の4兄弟バンド「SaToMansion」のボーカル・佐藤和夫が楽曲をカバーした。

のんは撮影後、「雨に打たれても、どんな時でも頑張るというか、色々な自然の中で愛をもって育っているんだという、稲穂の気持ちを受け取ってもらえたらいいな」とコメント。
現場では、監督との映像確認中でも表情は常に真剣で力強く、最初から最後までしっかりと稲穂役を演じきっていたという。

そして、インタビューでは今回のCMについて「すごく楽しかったですね。水の中に入って、そこから生えている稲穂としてやらせて頂いたので、『絶対負けない!』と叫ぶのは気持ち良いなと感じました」とコメント。

CMでは水の中に入り、強風や雨に激しく打たれた撮影だったが、「凄い映像を見ていて素敵だったので、頑張らなきゃと気合いが入りました。
目に水が入ったりしたんですけど、それが『むしろありがとう』なんだという稲穂の気持ちというのを体感できました。
それがお米を宣伝していく身として稲穂の気持ちが分かったというのは大きかったなと思いますし、どんな時でも愛をもって頑張っていくんだという強い気持ちが、
岩手のみなさんの気持ちともリンクした気がして、凄く素敵なCMだなと思いました」と振り返った。

また、セリフにちなみ、自身にとって“絶対負けない物”について聞かれると、「私は何かをやりたいと思ったときに、
それに向かって難しいことを考えずにビューンと突き進んでしまうタイプなので、後先考えずにやりたいことに向かっていく力というか、
やり遂げるまで止まらない暴走機関車というか(笑)。そんなところは誰にも負けないと思います」と語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/17157953/
2019年9月30日 7時1分 ナリナリドットコム

no title

【のんさん、力強く叫ぶ「絶対負けない」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 05:35:57.94
タレントの福井セリナが、「週刊プレイボーイ」41号(9月30日発売)に登場した。

慶應義塾大学薬学部の現役“リケジョ”としてデビュー、現在はテレビ・ラジオで活躍中の福井。今回は「挑発のセリナ」というタイトルどおり、シースルのSEXYなランジェリーで美ボディを披露している。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

福井セリナ、透けランジェリーで“挑発”珠玉のボディ解放 
2019.09.30 05:00 
https://mdpr.jp/news/detail/1876941 

福井セリナ(C)佐藤佑一/週刊プレイボーイ 
no title


【【グラビア】福井セリナ、透けランジェリーで“挑発”珠玉のボディ解放】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:56:44.19
NMB48の上西怜が30日発売の雑誌「BUBKA」11月号に登場した。

グラビアで活躍中の5期生・上西が水着姿に。
赤いビキニ姿で豊満バストを披露している。

乃木坂46齋藤飛鳥&星野みなみが表紙
月号の表紙は乃木坂46の齋藤飛鳥と星野みなみ。
そのほか、HKT48からは松岡菜摘、田中美久がそれぞれソログラビアで登場。
さらにSTU48の最新シングルで選抜入りを果たした石田千穂のソログラビア、9月28日発売のムック『100%SKE48 vol.6』からSKE48・9期生青海ひなのアザーカットグラビアが掲載される。

http://mdpr.jp/news/detail/1877052

「BUBKA」11月号 上西怜が赤いビキニ姿で豊満バストを披露
no title

no title


表紙 星野みなみ、齋藤飛鳥
no title

乃木坂46 齋藤飛鳥
no title

乃木坂46 星野みなみ
no title

STU48 石田千穂
no title


NMB48 上西怜
no title

no title

no title

no title

【【ぶちゃかわいい】NMB48上西怜(18)、豊満バスト披露の赤ビキニで色気放出!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:27:52.40
 タレントの鈴木奈々さんが、9月30日深夜0時15分から放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)に出演。「全力で頑張っていたら知らない間に世間からめちゃくちゃ嫌われちゃってた先生」として、授業を行う。

 鈴木さんは今年、ある週刊誌で発表された「嫌いな女ランキング」の「バラエティー・その他部門」で、ぶっちぎりの1位を獲得。しかも、芸能界全体でも第2位に選出された。エネルギー全開で頑張っていたところ、なぜかいつの間にか世間から嫌われてしまっていた。

 番組では、鈴木さんの歩みを振り返り、全力トークとリアクションを披露するようになったきっかけを告白。その後、“全力リアクション”“全力ボディタッチ”“全力暴露トーク”“全力下ネタ”と過激さをエスカレートさせていった鈴木さんが、スタジオで大物共演者にどんなボディタッチをしていたのかを実演する。

 番組には、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、「ハライチ」の澤部佑さん、久留栖るなさん、黒木ひかりさん、「乃木坂46」の高山一実さんも出演する。

 同日深夜0時45分からのAbemaビデオでは、鈴木さんの授業の完全版を配信。また、オリジナル企画「お笑い研究部」で、お笑いコンビ「宮下草薙」が出演する企画「若手芸人がバラエティー番組で爪痕を残す、を考える」を配信する。

2019年09月27日 テレビ 
人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演する鈴木奈々さん =テレビ朝日提供 
no title

https://mantan-web.jp/article/20190926dog00m200062000c.html 


【鈴木奈々さん、頑張りすぎて世間から嫌われるwwwww】の続きを読む