芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2019年07月

1: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 09:19:10.82
【公式】大阪府立 登美丘高校ダンス部(TDC)? @tomiokadance

本日のWODの結果は
準優勝??
ベストコスチューム賞とのW受賞でした??

予選と合わせて4冠です??
応援してくださった皆さんに
感謝でいっぱいです??????
納得のいくパフォーマンスができて、
観客を沸かせることができて
本当に良かったです??
ありがとうございました???♂?

13:18 - 2019年7月29日 
https://twitter.com/tomiokadance/status/1155693944782458880 
no title

【登美丘高校ダンス部、世界最大規模のダンス大会「WOD」で準優勝】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 18:46:35.99
 “グラビア界の黒船”として2006年に来日し、たちまち日本中の男性をトリコにしたリア・ディゾン(32)が、30日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。日本での活動を本格的に再開させた現在の心境や、驚きの新事実を包み隠さず語った。

 アメリカ・ネバダ州ラスベガス出身のリアは、完成された美貌と圧巻のスタイルで日本のグラビアシーンに大旋風を巻き起こした。07年には歌手デビューし、その年の『NHK紅白歌合戦』にも出場したが、08年にスタイリストの男性と結婚し女児を出産後、10年に離婚。その後はアメリカに帰国していた。

 しかし、7月24日にミニアルバム『FOR THE WORLD』をリリースし、日本での活動を本格的に再開。今回の独占インタビューでは、じつは秋から大学院生だという驚きの発言から、今だから話せる“黒船”と呼ばれていたことへの思いまで、打ち明けている。

 同号にはそのほか、ガールズバンド「たけやま3.5」の武田雛歩、タレントで『CanCam』モデルにも抜てきされたほのか、タレントの坂口風詩などが登場。表紙を飾ったのはコスプレイヤーで現役ナースの桃月なしこ。
https://www.oricon.co.jp/news/2141198/full/
(最終更新:2019-07-30 05:00)


no title



【リア・ディゾン、独占インタビューで驚きの事実告白 “黒船”当時の心境も】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 18:31:32.95
NGT48は31日、公式サイトで2カ月以上停止していた各メンバーのSNSを8月1日午後6時から再開すると発表した。

 同サイトによると、メンバーや運営会社AKSのデジタルコンテンツ部門担当者らと話し合いを重ねてSNS運用ルールを決定。(1)閉ざされた空間で特定のファンを優遇する行為にあたる可能性があるため、メンバーからのダイレクトメッセージの送信を禁止(2)仲間であるメンバーを傷つけたり、憶測を生む可能性があるため、メンバー自身がフォローしている48グループメンバーのフォローを断りなく外すことを禁止するという2点を明記した。

 SNSを巡っては、5月に行われた山口真帆(23)の卒業公演を受けて、メンバー1人がプライベートのアカウントで不適切な動画を投稿し騒ぎになったことがきっかけで、運営側は全メンバーのSNS運用を停止。AKSは外部から専門家を招き、メンバー、スタッフを対象にした講習会を重ねた。再開に向けて、それぞれのメンバーがどのSNSを利用するか選んだ。

 インスタグラムを利用する場合は、コメント欄を非表示とすることも発表。一連の騒動では、事件に関与していないメンバーにまで憶測による誹謗(ひぼう)中傷が相次ぎ、混迷を深める一因になっていた。

7/31(水) 18:18配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000171-spnannex-ent
20190330-00000240-spnannex-000-13-view[1]

【【朗報?】NGT48メンバー、SNSを8月1日から再開!DM送信、無断でのメンバーフォロー外しは禁止wwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 20:29:18.51
30日(火)発売の『月刊エンタメ』9月号にNMB48の6期研究生・横野すみれが初ソログラビアで登場する。

NMB48の新・グラビアクイーン 横野すみれ、圧巻のグラビアを見る

2018年7月28日にNMB48の6期生としてお披露目された、横野すみれ。
癒し系のルックスにグラマラスなスタイルから、先輩メンバーたちも太鼓判を押す新グラビアクイーンとして活躍が期待されている。
そんな彼女が初のソログラビアを『月刊エンタメ』9月号にて披露。
撮影時に収録したインタビューの一部を、掲載グラビアカットとともに公開する。
     *     *     *
──初めてのソログラビアでした。

横野 めちゃくちゃ緊張しました。でも、大人っぽい表情が自分の魅力だと思うので、そこは出せたんじゃないかなって思います。もともと白間美瑠さんや上西怜さんのグラビアが好きで、そこからNMB48に入りたいなって思ったところもあるので、いつか私もグラビアにチャレンジしたいと思っていたんです!

──特技の“1人ミュージカルごっこ”というのは何ですか?

横野 『赤毛のアン』やディズニーのプリンセスものの名場面を1人で再現するというものなんですけど、6期生のオーディションのときに、受かるには何か印象に残ることをしないとダメだと思ったんです。でも、特技が何もなかったのでどうしようかと試行錯誤していたときに、舞台などを観るのが好きだったので、それを1人でやってみようと。
(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』9月号をご覧ください)

▽横野すみれ(よこの・すみれ)
2000年12月12日生まれ、大阪府出身。A型。160センチ。
NMB48 6期研究生。ニックネームは「すーちゃん」。
趣味はコスメ集め、観劇。特技は料理、1人ミュージカルごっこ。
NMB48で一番好きな曲は『結晶』。
「オーディションのときにずっと聞いていて、私もNMB48に入っていつか歌ってみたいと思っていました」

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190730-00002709-entame-ent

『月刊エンタメ』9月号 横野すみれ
no title

no title


NMB48 6期研究生 横野すみれ
no title

no title

no title

no title

【NMB48「新グラビアクイーン」横野すみれ(18)、研究生が圧巻の初ソログラビア、水着姿披露】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 05:05:38.50
 フリーアナウンサーで女優としても活動する田中みな実が、8月8日放送のフジテレビ系木曜劇場『ルパンの娘』(毎週木曜 後10:00)第5話にゲスト出演することがわかった。田中が演じるのは、甘い言葉とパンチラを武器に男を誘惑し、金品を奪う女泥棒・双葉美羽(ふたば・みう)。大胆な衣装を着こなした田中は「30歳を過ぎて、これほど露出することになるとは思いませんでした。お見苦しいところも多いかと思いますが、そこは作品の世界観として大目に見て頂けたら幸いです(笑)!」とお茶目に呼びかけている。

 主人公・三雲華(深田恭子)ら“Lの一族”を敵対視する美羽は、自分の狙っていた獲物をことごとく“Lの一族”に横取りされているいら立ちを隠せず、復讐(ふくしゅう)のため“Lの一族”の情報を探っているというキャラクター。“Lの一族”の泥棒スーツに負けず劣らずのインパクト大な衣装のほかにも、初挑戦となるアクションシーン、華との女泥棒対決、加藤諒演じる巻栄一を誘惑するシーンなどみどころが数多く用意された。

 自身が演じる美羽について田中は「ただ色気を振りまくだけのキャラではなくて、“強さ”もあるけど男性不信のような“弱さ”もあって、複雑な思いを抱えているのかなって」と分析。「ストーリー自体はファンタジーだけど、女性の等身大の悩みを投影しているのではないでしょうか。だけど美羽のむき出しの感情を、深田さんとのシーンで感じ取っていただけたらうれしいです」とアピールする。

 今回、深田とはドラマ初共演となるが「深田さんが出演されている作品が大好きで、自分が青春時代にみていたドラマの多くに出られている女優さんを前に、内心すごく緊張していました。撮影では、お会いしてすぐにバチバチやり合うシーンだったのですが、本当は敵対関係なんて嫌でした(笑)」と本音をポロリ。「俳優さんは、まとってる空気が違うと改めて感じました。こんな私をサポートし支えてくださって、本当に救われました」と周囲の環境に感謝した。

 また、アクションシーンについては「難しかったです。2~3時間しか練習する時間が無く、その間ムチを振り回しすぎて、手に力が入らなくなりました。まず、こんなにも体力が衰えていることにショックを受けました(笑)」と反省。「元々、器械体操をやっていたし、ジムにも通っているから体力には自信がある方だと思っていたんですけどね、アクションは全く別物だと感じました。今後もしアクションをする機会があれば、今回の経験を生かして、もっとうまくできるよう頑張りたいです!」とリベンジを誓っていた。
2019-07-31 05:00 オリコン 
田中みな実、“パンチラ”武器のお色気女泥棒に変身「これほど露出することになるとは…」 
https://www.oricon.co.jp/news/2141250/full/ 

木曜劇場 『ルパンの娘』第5話に出演する田中みな実 (C)フジテレビ 
no title

no title

no title

no title

no title

no title


【【エチエチ】田中みな実さんのパンチラwwwwwwwww】の続きを読む