芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2019年02月

1: なまえないよぉ~ 2019/02/26(火) 17:26:24.98 ID:JATFh0Hq9
4月スタートのNHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを務める広瀬すずのフォトブックが東京ニュース通信社からドラマ放送スタート予定日の4月1日より全国一斉販売される。

フォトブックでは広瀬の“朝ドラヒロイン”としての日々に、クランクインから密着。貴重なオフショット満載の内容となっており、さらに作品の舞台となる北海道では、夏と冬にグラビア撮影を敢行。
緑に包まれた広大な景色の中で動物や自然と触れ合う姿や、雪を目の前にしてはしゃぐ無邪気でキュートな姿に加え、ふとした瞬間に見せた大人っぽい表情もたっぷり掲載する。
さらに都内で撮影された20歳の素顔を切り取ったナチュラルなポートレートや、普段とはガラリと印象を変えたヘアメイク・ファッションで挑む「空」のイラストとのコラボ撮影も行った。

そのほかにも脚本・大森寿美男をはじめとしたスタッフインタビューやキャラクター&ストーリーガイド、美術・衣装の注目ポイント解説など、『なつぞら』の世界をディープに楽しむことができる特集も掲載。
別冊付録として、ポスターが付くことも決定した。

フォトブックの発売に広瀬は「“朝ドラ”のPHOTO BOOKですが、いろいろな要素がある本にしたかったので、撮り方やヘアメイク・ファッションについて私からも提案させていただいて、
私自身の“好き”やこだわりが詰まった1冊になりました。
夏の北海道、冬の北海道、都内、それぞれの撮影でスタッフさんを変えて撮影してもらっているので、シチュエーションによって全く違った空気感になっていますし、
この1冊で私がクランクインしてから過ごしてきた“季節”も感じてもらえると思います」と語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/16077924/
2019年2月26日 14時29分 RBB TODAY
no title

【広瀬すずの“朝ドラヒロイン”の日々に密着!フォトブックが発売決定】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/02/28(木) 11:00:07.83 ID:bujjjjLS9
日向坂46(けやき坂46)渡邉美穂1st写真集『陽だまり』(幻冬舎)の2度目の重版が決定。
3刷で5000部、合計48000部となる。

所属グループの改名により、“最初で最後のけやき坂46メンバー写真集”となった同作。
渡邉は欅坂46「黒い羊」(2月27日発売)収録曲「君に話しておきたいこと」でフロントメンバーとしてパフォーマンスしており、坂道AKBの選抜に選ばれるなど、グループの中心として活躍していることから、担当編集者は「3月27日のシングルデビューに向けてグループの知名度が上がったことが売上に繋がったのではないか」と反響の理由を語った。

またこの度、ウェブ未公開の写真集掲載カットも到着。
初日に撮影した同ショットは、まだどことなく緊張していて、初々しさの残る渡邉を捉えた1枚だ。

けやき坂46初の写真集「陽だまり」渡邉美穂の魅力を凝縮
今作の舞台となったのは、渡邉にとって初の海外となるニュージーランドの首都・オークランド。
ニュージーランドの大自然の中でグランピングも行い、テントの中、朝日射す草原、神秘的な森の中、バーベキュー、焚火、大自然に囲まれたお風呂など、日本ではなかなか経験できない場所で撮影が敢行された。

さらに6kgの減量に成功し、初めての水着カットにも挑戦。
渡邉の「羊に乗りたい!」という願いを叶えるべく、牧場で羊とも撮影し、楽しんだ。
ほかにも街を歩いているとき、お土産を買っているとき、ごはんを食べているときなど、ロケ中のふとした瞬間の自然な素顔も堪能できる。

なお巻末に掲載されているロングインタビューではけやき坂46(当時)に対する熱い想いを告白。
これまでの活動の振り返りと今後の目標などを語った。

渡邉美穂(わたなべ・みほ)プロフィール
生年月日:2000年2月24日
出身地:埼玉県
星座:うお座
身長:158cm
血液型:A型

2017年8月15日「けやき坂46 追加メンバーオーディション」に合格、けやき坂46・2期生としてお披露目。
同年に放送されたグループの主演ドラマ『Re:Mind』(テレビ東京)では、2期生から唯一抜てきされ、ドラマデビューを果たす。
チャームポイントでもある笑顔は愛くるしいが、ストイックな一面ものぞかせるギャップが魅力的。
2期生を代表する人気メンバーとしてグループを牽引している。

http://mdpr.jp/news/detail/1824540

渡邉美穂1st写真集『陽だまり』より ウェブ未公開写真集掲載カット
no title

初めての水着カットにも挑戦

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【日向坂46】渡邉美穂(19)、1st写真集が2度目の重版決定!6kgの減量に成功、初の水着カット】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/02/27(水) 23:52:33.00 ID:7Ln8AgpX9
アイドルグループHKT48の1期生、森保まどか(21)の1stソロピアノアルバムプロジェクトを松任谷正隆氏がプロデュースすることが明らかになった。

HKT48きっての美貌でも知られる森保まどか

既に制作が進行し、松任谷氏自らプロデュースしたミュージックビデオの撮影を終えた。
2月28日から3月3日までパシフィコ横浜で開催されるカメラと写真映像のワールドプレミアショー『CP+』の富士フイルムブースでは、MVフルバージョンとメイキング映像を公開。
富士フイルム全面協力で収録・編集された4K HDR版は会場限定での上映となり、通常版では見られない高精細な映像美を堪能できる。

森保はHKT48の1期生。
幼少時からピアノを始め、2010年に『第14回 PIARAピアノコンクール全国大会で奨励賞、『第1回ヨーロッパ国際ピアノコンクール・イン・ジャパン』中学生部門9位入賞。
芸能人が特技で競うフジテレビ系バラエティー番組『TEPPEN』のピアノ部門で2015年に優勝し、話題を呼んだ。

YouTubeでは「悲愴」を弾くティザー映像を公開中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000376-oric-ent

森保まどか「悲愴」ティザー / HKT48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=qpt-dHg1TSs



松任谷正隆氏がHKT48森保まどかの初ピアノアルバムをプロデュース
no title


HKT48 森保まどか
no title

no title

【「HKT48きっての美貌」森保まどか、初ピアノアルバム プロデューサーは松任谷正隆氏に決定】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/02/28(木) 00:11:48.89 ID:dhNTvURs9
ツイッターのフォロワーが130万人を超える破天荒ゆるキャラのちぃたん☆が、28日発売の『週刊ヤングジャンプ』13号(集英社)の表紙に登場。
「アイドル史上最高傑作」と呼び声が高い熊澤風花(16)と、異色の“かわいい”コラボを果たした。

「アイドル史上最高傑作」熊澤風花の濡れ肌

「ちぃたん☆」は、東京・秋葉原出身のコツメカワウソの妖精で、すべてのことに全力で体を張ってチャレンジする姿と、トランポリンで宙返りができるほどの身体能力が注目を集めた。
高知県須崎市から著作権侵害等の指摘を受けるなど、各方面でさまざまな話題を呼んでいる。

熊澤は白岡今日花、里仲菜月と3人でTask have Funを結成。
パフォーマンスと楽曲で注目を集め、今年の『TOKYO IDOL FESTIVAL』ではメインステージに登場した。
昨年8月に『ヤンジャン』でグラビアデビューを果たすと、アイドルファンの間で「清純で可憐すぎる!」と話題を呼んだ。

そんな、異なるジャンルで“かわいい”を発揮している2人によるコラボが『ヤンジャン』で実現。
かわいいが全面に押し出された2ショットだけではなく、熊澤が競泳水着をまといプールで濡れ肌を披露する王道グラビアカットも収録される。

また、同誌の人気漫画作品とちぃたん☆がコラボした特製ステッカーが付録として付いてくる。

同号の巻末グラビアには、ライブアイドルシーンで活躍する5人組グループ・鶯籠(とりかご)が登場。
結成1周年ライブを目前に控えたタイミングで初グラビアに挑戦し、5人のうち年上の3人は初の水着姿となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000302-oric-ent

『週刊ヤングジャンプ』13号 熊澤風花
no title

ちぃたん☆と熊澤風花
no title

no title

no title


「Task have Fun」 熊澤風花
no title

no title

Task have Fun
no title

【「アイドル史上最高傑作」熊澤風花(16)、競泳水着姿で濡れ肌披露 ちぃたん☆と異色コラボ】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/02/27(水) 18:07:21.18 ID:vHXwsOV59
一部では「Fカップの広瀬すず」と呼ばれ、今後の活躍とその胸に大きな期待が集まっている『AKB48』の新人・矢作萌夏。
3月13日に発売する『AKB48』55枚目シングルでは初選抜に抜擢され、ブレークするのは時間の問題だ。

そんな中、ツイッターに〝お宝写真〟を投稿して話題になっている。

2月23日、矢作は、
《萌ちゃん遊園地いきたい! みんなは #USJ と #ディズニー どっちがすち~?
#AKB48 #萌ちゃんどっちも #すち #キティちゃん #チュロス #きゃわみ》

とつづりながら、2枚の写真を投稿。

おそらくそれぞれ『ユニバーサルスタジオジャパン』と『東京ディズニーリゾート』で撮影したもので、
パークを満喫している矢作の姿が映っている。

「ディズニー」の写真は、ミニーマウスのカチューシャを着けた矢作が、スイーツを持ちながら写っているもの。
「USJ」の写真は、スヌーピーの帽子をかぶった矢作が、大きくて太いチュロスを咥えているものだ。

すると〝チュロス〟に一部のファンたちが反応。

《チュロスになりたい人生だった》
《ところで何をくわえてるの?》

などといったコメントが寄せられていた。

「矢作はまだ16歳なので、さすがにストレートなセクハラコメントは寄せられていませんが、ほとんどの男性ファンが興奮したことは確実。
また、この写真は矢作の〝策略〟だという可能性も。

彼女は以前から巨乳をアピールするあざとい仕草を多くしており、自身の強みを分かっているようでしたからね。
今後も意味深な写真を投稿してくれるはずです」(アイドルライター)

先輩の指原莉乃は、矢作を「後輩の中で一番変」と評していた。果たしてこれからどんな本性をさらけ出していくのだろうか。
https://myjitsu.jp/archives/76619
no title

【Fカップの広瀬すず、AKB48矢作萌夏がチュロスを咥えた意味深ショットwwwwww】の続きを読む