1: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:01:03.58
元AKB48の西野未姫さんが10月2日、体重が56.05キロだったことをInstagramで告白。
ぽっこりしてしまったおなかの写真も公開し、約2カ月で10キロ減量することを宣言しています。

スポーツブラタイプのトレーニングウェアを着て、ぽっこりとしたおなかに渋い顔をしている写真を投稿した西野さん。
身長156センチながら体重が56キロを超えていたことに驚いたようで、「太りすぎて辛い」「こんな姿本当は見られたくないですよ」と本音を吐露しつつ、
「12月1日のサマースタイルアワードまでに10キロ落とす目標です」と、約2カ月後の大会に向けてダイエットすることを宣言しています。

西野さんは2016年にAKB48を卒業した後、15キロ増量したことをきっかけにダイエットを開始。
2018年10月には、約2カ月で8.5キロのダイエットに成功したもののリバウンド。
2019年4月には肉体の健康美を競う「サマー・スタル・アワード2019」に出場するために再びダイエットを成功させ、
引き締まった見事なボディーを披露したこともありましたが、半月でリバウンドしてしまったようです。

10月1日にはローアングルから自撮りした際、はっきりと写った二重アゴのラインに衝撃を受け「1月の成人式、
久しぶりに地元の友達に会うのにこんなにデブでいいのか」「こんなデブで成人式出たら、、、恥をかくだけだ」と自問自答。
成人式でスリムな姿を見せるためには、その約1カ月前の12月1日に開催される「サマー・スタイル・アワード」(ASIA GRAND PRIX)へ
向けてダイエットに取り組むしかないとの結論に至ったようで、自身を奮い立たせるためにも出場を決意したようです。

2019年10月02日 19時51分 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/02/news112.html 


no title

西野さん
no title

ローアングルの自撮り










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:01:46.25
>>1
グロ

3: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:02:09.23
こっちもおまえ見たくねえよ

4: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:02:46.32
なんだこのちんちくりんは

60: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 06:58:14.79
>>4
ひどい事をいう奴だな

と思ったが画像を見たら同意見と相成った

5: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:03:05.21
国民的アイドル

6: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:03:22.46
デブとかそういう問題じゃない醜さ

7: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:03:54.24
嫌いじゃない

好きでもないけど

8: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:05:36.99
そこらへんのJKのがかわいくね

9: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:05:56.37
面白いw

11: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:08:57.34
ちょっと前までジム通ってめっちゃ痩せてたのにw

12: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:10:23.92
CM狙いかな?

13: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:10:26.49
誰だよ知らないわ

14: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:11:40.47
ワロタ

15: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:11:46.29
最初ガリガリの貧乳だったのにどうしてこうなった

16: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:12:40.05
あれでしょ?
ライザップのCM狙ってるんでしょ?

18: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:13:27.44
最近NHK Eテレの番組に出てたときはおちゃらけなしの真面目な話をしてたが、かわいくて見直したよ。やっぱりアイドルに選ばれたのは伊達じゃないんだなと



19: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:14:30.17
当初は鈴木奈々の芸風を真似して
駄目なら毒舌暴露キャラにチェンジして
飽きられはじめたから金子賢の芸風を真似する気か

22: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:27:37.18
この人 「第二のまゆゆ」 と呼ばれていた人でしょ? どこが?

24: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:39:06.00
こっちだって見たくないですよ!

25: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:44:06.64
大食いキャラの方が需要ありそう

27: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:45:19.67
NHKBSで全力で歌うだか躍るだかをやってた娘だよね?
あの頃ちょっと可愛い思ってたのに、、

30: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:50:22.02
56㎏?いや60㎏はあるだろ

45: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 03:23:45.90
>>30
AKBでの最終公称身長は159cm
現事務所所属時に157cmに、本人がサバ読んでたと言っている
今測ったら156cmだったということね
AKBの公称身長は見事にデタラメだから

32: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:52:24.95
は?あんなにひどい発言ばっかりしてたのに未成年だったの?
どん引きなんだけど
いつ死んでもいいみたいな人なのかな

33: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:53:30.12
フーセンデブ

34: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:57:10.52
年齢にビックリだわ。
詐称してんじゃねーの?

35: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 01:58:53.44
あれオッパイはまあまあ大きかった記憶が…

39: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 02:17:30.55
放言で有名らしいがこの間初めて出てる番組見たら発言よりも本当に元アイドルか?っていう体してたもんな
服とかも5分袖?みたいなデカイサイズの着てたし変だなと思ったわ何も知らなかったら口達者な元子役みたいのが一般人になって久々にテレビ出てるのかと思うわ

41: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 02:37:56.38
三十代の産後太りって感じだな

42: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 02:59:45.74
ビジネスデブ

43: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 03:00:39.05
no title

44: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 03:05:57.66
コイツは握手が嫌で辞めたみたいなことを言ってるけど
本当は文春に撮られたから辞めざるをえなかっただけだろ(笑)
テレビで自分のオタを馬鹿にしてるけど誰の支持あってメディアに出れてんだか不思議だファンいないだろ

46: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 03:32:12.93
インスタで晒して見られたくないとか

47: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 03:33:29.82
体重よりも顔だろ

48: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 03:38:24.40
誰か?…カマ野郎はデブったり痩せたりして金稼いでんじゃん 甘えんな

50: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 03:44:03.55
乃木坂の方かと思ったわwあまりの変貌ぶりに!ホント不細工な素人だなこんな汚いのメディアに出すな!糞が

52: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 04:08:04.12
10代20代でダイエットとリバウンドを繰り返して
30代で代謝機能破綻、ホルモンバランス崩壊
40代になったらもう老人並に身体ボロボロで日常生活にも支障をきたす人生

終わってんな

53: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 04:43:27.78
早く消えないかなこの人

54: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 05:00:56.73
ヤバイバルのあいつか
早く消えて

56: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 05:30:41.43
肥満までいかない厚労省のいう標準の範囲内では?
170cmぐらいで標準BMIだと森三中か女子プロみたいになるだろうけど、156cmなら小太りでも可愛いと思う

58: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 06:24:25.81
共演者から嫌われてるのか、ひな壇トークでもほとんど抜かれない(若しくはカットされてる)よね

59: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 06:28:19.03
デブって自ら節制出来ませんって宣言してるようなもんだな

63: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 08:06:39.78
会話中の身振り手振りが嫌だな

64: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 08:21:14.53
これは生理前の腹
この身長と体重でここまで腹が出るのはおかしいめっちゃお腹膨らませて盛ってる可能性もある

65: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 10:05:43.62
芸能人になれないようなのをいっぱいねじ込んできた
AKB界隈ってのは本当に罪深い

66: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 10:07:03.27
>>1
二枚目オットセイかよww

67: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 10:24:06.28
醜く肥え太った女の姿は一定の需要がある
らしい

68: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 10:25:26.87
>>1
いやお前男と遊んでるのバレてブクブクにデブってたじゃねーか
AKB時代
破裂しそうなほど膨らんでた

まだまだ余裕あるだろwwwwww

69: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 10:26:28.58
顔面の方がヤバス

70: なまえないよぉ~ 2019/10/03(木) 10:27:15.88
全然デブじゃないし
デブに見えるようなアングルで撮ってるだけじゃん



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570032063/