芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2018年11月

1: なまえないよぉ~ 2018/11/30(金) 05:24:32.53 ID:CAP_USER9
トリンドル玲奈(26)がテレビ朝日系で放送されるABCテレビのドラマ「パーフェクトクライム」(1月19日スタート、土曜深夜2時30分)に主演し、初の本格ベッドシーンに挑戦することが29日、分かった。

原作は、ダウンロード数600万部を突破する人気電子コミック「PerfectCrime パーフェクトクライム」。男女の秘密やうそ、嫉妬が交錯するラブサスペンスで、トリンドルは既婚上司との不倫に溺れるインテリアデザイナー、前島香織を演じる。桜田通(26)演じる敏腕デザイナー、東雲遥斗に不倫現場を目撃されたことで運命が一転、遥斗が仕掛ける恋のわなにはまっていく。

原作を読み「どハマりしてしまいました」と語るトリンドルは、「私生活ではなかなか体験できないドキドキ感やゾクゾク感を皆様にお届けできるように、何より楽しんでいただけるように頑張ります!」と意気込む。ラブシーンで見せる美しい肌と息遣いにも注目が集まるが、「あまり生々しくなく、でもドキドキ出来て現実逃避出来るような、妄想に近いような感じを作り上げられたら」と話す。

相手役を務める桜田通は「本能や感情に従って、使命を持って最後までパーフェクトクライムの世界にどっぷり墜ちていきたい」といい、「背徳的な行為の魅力に取り憑かれないように、どうぞご注意を」とアピールしている。


ドラマ「パーフェクトクライム」で初の本格ベッドシーンに挑むトリンドル玲奈
no title

初の本格ベッドシーンに挑むトリンドル玲奈。右は共演の桜田通
no title

[2018年11月30日5時0分] 
トリンドル玲奈「ドキドキ」初の本格ベッドシーン 

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201811290000808.html

【トリンドル玲奈さんが初の本格ベッドシーンwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/11/30(金) 07:00:39.56 ID:CAP_USER9
乃木坂46のメンバー同士が撮影したオフショット写真集「乃木坂46写真集 乃木撮(のぎさつ) VOL.01」が、オリコン年間本ランキングの写真集部門で1位となったことが29日、分かった。
今年6月に発売し、累計30・7万部を売り上げた。

2位は欅坂46長濱ねる(20)の写真集「ここから」で19・1万部。
3位は、石田ゆり子(49)のフォトエッセー「Lily-日々のカケラ」で16・9万部だった。

4位以下は、乃木坂46、欅坂46の「坂道シリーズ」の写真集が続いた。
乃木坂46西野七瀬(24)のファーストフォトブック「わたしのこと」が16・5万部で4位。
欅坂46菅井友香(23)のファースト写真集「フィアンセ」が7・8万部で5位。
今月欅坂46を卒業した今泉佑唯(20)のファースト写真集「誰も知らない私」が7・4万部で6位。

昨年2月に発売し、楽年度の年間ランキング1位だった乃木坂46白石麻衣(26)のセカンド写真集「パスポート」が、今年も期間内で7・3万部を売り上げて7位にランクイン。
8位は乃木坂46堀未央奈(22)のファースト写真集「君らしさ」(6・9万部)、9位は乃木坂46星野みなみ(220)のファースト写真集「いたずら」(6・8万部)、10位は乃木坂46与田祐希(18)のファースト写真集「日向の温度」(6・6万部)だった。

ランキングトップ10のうち、9作を坂道シリーズメンバーの写真集が占めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00406348-nksports-ent

オリコン年間写真集ランキング1位となった「乃木撮」を持って笑顔を見せる乃木坂46メンバー。左から秋元真夏、齋藤飛鳥、西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、松村沙友理
no title


乃木坂46写真集『乃木撮<のぎさつ> VOL.01』
no title

no title

【「乃木撮」が年間写真集ランキング1位!「坂道」が席巻 TOP10内9作ランクイン ← でも3位がwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/11/30(金) 05:19:18.92 ID:CAP_USER9
 身長170cmの伸びやかな体に、青森県出身ならではの色白美肌。2018年旭化成グループキャンペーンガールを務め、グラビア界を席巻する北向珠夕。

 そんな新星のフレッシュな姿を、昔ながらの和風住宅を舞台に夏の日差しの中で撮影。
夏休みに友達とはしゃぐような笑顔、青空の下での初々しい水着姿、18歳とは思えない大人っぽい表情でのビキニカット、スタイルのよさが際立つワンピース水着と、彼女の逸材ぶりを存分に感じてほしい。

北向 珠夕
Kitamuki Miyu

生年月日:1999年12月14日
出身地:青森県出身
サイズ:T170・B86W62H85
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


no title

グラビア界を席巻!“身長170cmの伸びやかな体に色白美肌”。FLASHデジタル写真集!グラビア 
2018.11.27 

https://smart-flash.jp/gravure/55781

【【グラビア】北向珠夕 グラビア界を席巻!“身長170cmの伸びやかな体に色白美肌”】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/11/29(木) 19:11:57.06 ID:CAP_USER9
 「美人すぎるマジシャン」御寺ゆきが、11月29日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の巻末グラビアに初登場を果たした。
普段はプロマジシャンとして活動する御寺だが、今年10月に芸能活動を始めたばかりという逸材だ。

【写真】御寺ゆき、グラビア初経験の初々しいショット。
https://deview.co.jp/NewsImage?am_article_id=2124462&am_image_no=5&anc=033

■御寺ゆきインタビュー

――芸能界デビューしたばかりの御寺ゆきさん、自己紹介をお願いします。

「みなさんはじめまして、プロのマジシャンをやっている御寺ゆきと申します。
なんとこのたび縁があってヤングジャンプの巻末に掲載して頂くことになりました、本当にありがとうございます! 正直、御寺ゆきとしてデビューして初めてのお仕事が、こんなにも有名な雑誌で、自分が載っているのが夢のようですが…。
普段の私の職業、マジシャンの要素であるトランプなども取り入れながら、他の方には真似出来ないようなグラビアになってると思いますので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです」

――今回初のグラビア撮影とお聞きしましたが感想をお願いします。

「初めは緊張してガチガチだったのですがスタッフの方やカメラマンさんが現場で暖かく指導してくださったのでなんとかやり切りました。
私のマジックを活かしての撮影、スタッフの皆さんもなかなか難しい撮影だったんじゃないかなって。
私も少しでも綺麗なラインを見せようと、撮影の中で海老反りポーズをしたりで、次の日筋肉痛になりました(笑)。
全力でなんとかやり切れた初めてのグラビアなので、是非見てもらいたいです。
あと、今回同じ事務所の先輩方、川崎あやちゃん、アンジェラ芽衣ちゃん、十味ちゃんが表紙&巻頭の雑誌で、巻末が私というなんとも嬉しい1冊になっています!」

――プロのマジシャンとしての今までの経歴や活動を教えてください。

「マジシャンの世界に入ったのは今から3年半前で、当初はイリュージョングループに入って修行しつつ現場を踏んでいました。
イリュージョンという大掛かりな道具を使ったマジックが主体で、初めは箱の中に入って剣で刺されたり、瞬間移動したり。
なにもマジックの知識が無い時から、修行すると同時に現場を踏みました。マジックを始めて1ヵ月後には企業のイベントやインターナショナルスクールなどでマジックを披露していました。
現在では六本木にあるマジックバー『MAGICTOKYOO』にレギュラー出演しています、これからは、子供が大好きなのでキッズショーももっとやりたいし、まだまだやりたいことはたくさんあります! 常に目標を持ってキラキラした素敵な人になることを目指してます!」

――応援してくれる方々へメッセージをお願いします。

「いつも応援して下さっている方々、本当にありがとうございます。
応援してよかったと思ってもらえるようにこれからも頑張って結果を出していきます!そして今回のヤングジャンプを機に知っていただいた方もたくさんいると思います。
オープンイベントやマジックも披露していきたいと思いますので、1人でも多くの方と繋がれたら嬉しいです。
そして12月2日にはヤングジャンプの表紙イベントがあります! 表紙の3人がメインのイベントですが、私もそちらにお手伝いで行くのでぜひ”御寺ゆき”に会いに来てください」

https://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2124462/
no title

【「美人すぎるマジシャン」御寺ゆき、初グラビア マジシャン歴3年半で10月に芸能活動開始】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/11/29(木) 22:55:23.15 ID:CAP_USER9
映画「銀魂2」の舞台挨拶のため韓国入りしている福田雄一監督が11月30日、自身のTwitterで、同じく韓国に渡った女優・橋本環奈(19歳)の“動くうさ耳帽子”動画を披露。あまりにかわいいと話題を呼んでいる。

福田監督はこの日、「いま、韓国でめっちゃ流行ってるんだって!! これ!!!!」と、韓国のアイドルたちがよく付けていることで話題になり、韓国内、および韓国アイドルファンの間ではよく知られている“動くうさ耳帽子”を橋本がかぶっている動画を投稿。

橋本は楽しそうに帽子の耳を動かしており、とてもキュートな表情を見ることができる。

これにファンからは「うおおおおおかわいいいいいい」「なんということだ……なんということだ……かわいすぎる……」「可愛すぎて意識失うところだった」「福田監督GJ!!」など絶賛のオンパレード。多くのファンがその笑顔にハートを撃ち抜かれているようだ。

なお、橋本は福田監督の投稿に「載せないって言ったじゃないですかーー! 恥ずかしいからやめてください。笑」とコメントしている。

福田監督と橋本は、韓国で12月13日から公開される「銀魂2」のプロモーションのため渡韓。11月29日、30日に同国のファンや記者との交流や、試写会の舞台挨拶などに登壇する。

2018年11月29日 22時21分
no title


写真
no title

【<橋本環奈>“韓国でめっちゃ流行ってる帽子”姿に大反響!】の続きを読む