芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2018年10月

1: なまえないよぉ~ 2018/10/21(日) 17:08:02.86 ID:CAP_USER9
元AKB48グループ総監督で2016年にAKBを卒業した高橋みなみが9月26日、
「モンスターストライク展」のPRイベントに登場し、同15日に第1子妊娠を発表した前田敦子に改めて祝福のコメントをした。

AKBのなかでも“神7”と呼ばれた人気メンバーはすでに全員が卒業しているが、早くもそれぞれのソロ活動の明暗がはっきりしつつある。
前田は「第35回日本アカデミー賞」で話題賞(俳優部門)を受賞するなど女優として活躍し、結婚・妊娠と公私において世間の話題になることも多い。
大島優子は前田と同じ太田プロダクションに所属し、女優としても「第36回日本アカデミー賞」話題賞(俳優部門)、
「第38回日本アカデミー賞」優秀助演女優賞を受賞するなど、確実に女優としてのキャリアを築きつつある。

また、小嶋陽菜はファッション誌「MAQUIA」(集英社)や「sweet」(宝島社)などでモデルを務め、
人気ジュエリーブランドの広告キャラクターなどもこなし女性人気の高いモデルとして定評がある。

一方、篠田麻里子はプロデュースするファッションブランドが潰れたり、今年には「MORE」の専属モデルを卒業したりと、
今も藤原紀香らが所属する有力芸能事務所サムデイに所属しているにもかかわらず、以前の活躍ぶりは見る影もない。

そして、神7のなかで今後の活動が心配されているのが、板野友美と高橋みなみだ。スポーツ紙記者はいう。

「CDが売れない時代。そもそも本格的にソロで歌手としてやっていくというのは難しいでしょう。
高橋はもともとトークに長けているので、テレビ番組やラジオのMCの仕事が向いており、本来であればタレントとしては重宝されてもいい存在です。
しかし、今では露出も徐々に減り、明らかにタレントとしてのブランド力はなくなってきています。
結局、イベントなどでもマスコミは高橋自身のことよりも、時事的な問題や元メンバーの動向などについて、どうコメントするのかということに関心がいってしまいがちです。
このままでは、タレントとしての活動がどんどん先細っていってしまうのではないでしょうか」

前述した9月のイベントでも、高橋が前田の妊娠についてコメントを求められたのは、その最たる例だろう。その場にいたというテレビ局関係者は語る。

「高橋が前田の妊娠についてコメントをする際は、少ししづらそうでしたね。
結婚の報告は、誰よりも早く高橋にあったというのは自身も語っていますが、どうやら妊娠の報告は受けていなかったみたいで、無理やり結婚報告の時の話を持ち出して、
『お母さんとしてもいったいどうなっていくのか、すごく楽しみにしています。敦子おめでとうございます』と誰でも言えるような、あっさりしたコメントでしたから。

それに、この日は高橋さんの“隠れ特技”でもあるキャラクター模写の絵を披露したのですが、報道ではほとんど取り上げられていませんでした。
さらには、高橋自身も昨年に一般男性との交際が報じられたというのに、
その件については質問すら出ていませんでした。マスコミも高橋個人については大きな関心はないのです」

AKB時代、「努力は必ず報われる」という名言を残した高橋だけに、今後の踏ん張りに期待したい。

http://news.livedoor.com/article/detail/15476949/
2018年10月21日 16時0分 ビジネスジャーナル

no title

【高橋みなみ、芸能活動の危機…仕事低迷、AKB総監督時代の見る影なし】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/10/21(日) 08:51:56.26 ID:s3u7AlQC0● BE:115523166-2BP(2000)
10月14日、グラビアアイドルのまりんさんの1stDVD「End of summer」(竹書房)の発売記念
イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

清楚なモデル系美少女 まりんさんの1stDVDは6月に沖縄で撮影が行われた。 本作の内容
について「内容は結構爽やかな感じで、清楚なあどけない感じになってます。古民家のお家
で撮影したり、可愛いセットの中で撮影することが多かったなと思います。制服を着てる時は
清純そうだと思います。セクシーだなと思ったシーンは海で黒いセクシーな水着で寝そべって
いるシーンです。点数を付けたら80点!」と紹介。

まりんさんは小学生の時に空手の全国大会に出場できるほどの腕前だそうで、さらに趣味で
キックボクシングもしてるほどだそうで、今後の目標として「グラビアのお仕事もやりつつお芝
居もできたら・・・。」と目標を語っていた。

https://entameclip.com/topics/131217

no title

91fTxwyGAAL__SL1500_

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【清楚なモデル系美少女まりんさんがグラドルデビュー。なお服wwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/10/21(日) 11:41:54.68 ID:CAP_USER9
「FLASHスペシャル2018秋号」(10月17日発売・光文社)では、欅坂46で、はんなり関西弁とほんわか空気感で人気の小池美波の最新グラビアが登場している。

「小池美波がかわいい」この言葉を耳にすることが日を追うごとに増えている。
毎日見るたびに変化していく彼女は、まるでやさしく吹き渡る風のようだ。

―今回のテーマは、「小池美波がどんどんかわいくなっている理由」です!

えっ!(消え入るような小声で)それは、ないです…。私、かわいくなってないですよー。

―今日のスタッフや関係者、なによりファンからも「どんどんかわいくなっている!」という声が届いています。

自分ではまったくそう思わないです。むしろ私以外のメンバーがかわいくて、ほかのアイドルさんがかわいくて、ここに自分がいてもいいのかなっていまだに思っちゃうぐらいです。

―でも、かわいくなったと言われて、イヤな気持ちはしないですよね?

もちろん嬉しいですけど、恥ずかしいです…。それに、素直に受け入れられないというか、本当にそう思ってくれているのかな? 気を遣って言ってくださっているのかな? って思ってしまいます。

―とはいえ、自分の中にいい変化を感じることはありますか?

欅坂46に入る前は、食べたいものを食べて、寝たいときに寝るみたいな感じだったんですけど(笑)、そういったことへの意識が変わったと思います。今は睡眠時間や入浴時間、洗顔や洗髪にも気を遣うし、少しは女子力が上がったかなって。メンバーになる前は、笑ったときに顔がビキビキッてなるぐらい肌が乾燥していました(笑)。

インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2018秋号 」でチェック!

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_32097/

「FLASHスペシャル2018秋号」 小池美波
no title

「FLASHスペシャル2018秋号」表紙
no title


欅坂46 小池美波
no title


no title

no title

no title

【【欅坂46】小池美波が「どんどん可愛くなっている」その理由】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/10/21(日) 12:47:02.12 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、10月13日放送のラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。
これからフリーになろうとするアナウンサーが目指すのは「カトパンなのよ、結局」と語る一幕があった。

この日のゲストであるナレーターの近藤サト(50歳)が、MCやアシスタントに向いておらず、職人としてナレーションの技術を確立していった話を披露。
近藤にナレーターに特化するよう勧めたのがTBSの菊野浩樹プロデューサーであることを聞いた田中は「私も今度ご教授願いたいわ」とコメント。

近藤は、田中に対して「みな実さんは今のみな実さんが合ってると思う。水着にファーでしょ。やっぱり明らかに、みんなこれからフリーになろうとするアナウンサーの憧れる対象になる。私もみな実さんの後輩なら目指してた」と熱っぽく語る。

だが、田中は「それはないかなぁ…」と暗く答え、「みんなが目指すところはカトパンなのよ、結局」と自嘲気味の発言。
そして「フリーアナウンサーとして、いろんなところのアナウンサーさんにお会いしますよね。みな実さんに憧れてるんです、って言ってもらいますけれど、雑誌か何かでその子のインタビュー記事見ると『憧れのアナウンサーは高島彩さんか加藤綾子さんです』って書いてある。そういうことなのよ、結局そういうことなのよ」と語った。

近藤は「彼女たちとみな実ちゃんとの違いは何? スタイル?」と田中に尋ねると、田中は「声に出して恥ずかしいか恥ずかしくないかっていう…田中みな実が好きで目指してるっていうと勘違いされちゃう?」と分析。

田中の話を聞いた近藤は「だから元局アナ女子アナってのはだめ。そこで田中みな実目指してるっていう人から抜けていく」とダメ出しすると、田中は「嬉しいですね。でも、田中みな実を目指してるって言われたら、こっちも気が気じゃないから潰しにかかりますけどね」と話した。

http://news.livedoor.com/article/detail/15476023/

田中みな実アナ
no title

【田中みな実さんが目指すところはカトパンだった模様wwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/10/20(土) 12:41:42.71 ID:CAP_USER9
女優の戸田恵梨香が、18日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。Instagramの投稿写真を全削除した理由を告白した。

戸田のInstagramはフォロワー数約290万人にのぼり、女優部門1位となっているが、先日突然投稿写真を全削除し、ネットを騒がせた。4年ほど続けていたInstagramだが、戸田は「もう過去のことは必要なくて、今からの私を知ってもらいたいと思ったので、一度捨てちゃおうと思って」と全削除に至った心境を告白した。

戸田とTBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演する俳優のムロツヨシが、「聞いた話だと、捨てた後の最初の1枚が僕との2ショットなの?」と問うと、戸田は「違う」とあっさり否定し、「捨てていく中で、フォロワーのファンの皆さんが大慌てし始めちゃって、『これ全部消したらガチでヤバいやつかな』って…。捨てていってる中で突然ネットニュースに出ちゃったんです」と削除している最中にすぐネットニュースになった衝撃を回顧。「そんな大ごとにするつもりないから1枚だけ一応残しといた方がいいと思って選択したのがムロさんの写真」と説明。

そして、「ちゃんとファンの方に説明した方がよさそうだなっていうのを感じて、写真載せたんです。その瞬間、ムロさんとの写真消した」とその後のムロの写真の行方も明かし、笑いを誘った。

戸田はInstagramの投稿写真だけではなく、家の物も捨てまくったそうで、「色んなものを背負いすぎちゃってるなと思って、1回リセットしてまた自分を見つめ直そうっていう答えに至った。だから家の物も含めて、思考とか思いっていうのも一度フラットにしようっていうことを今してます」と話した。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1799669 
2018.10.19 09:31 

no title

【戸田恵梨香、インスタ全削除の真相告白「もう過去のことは必要ない」家の物も捨てまくる】の続きを読む