芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2018年10月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/10/30(火) 21:53:37.68 ID:CAP_USER9
 MBSテレビ「水野真紀の魔法のレストラン」で水野真紀(48)、「ロザン」宇治原史規(42)、菅広文(42)とゲストの足立梨花(26)がクイズで対決。爆笑トークを繰り広げた。

 番組は関西人のソウルフード「551蓬莱の豚まん」の美味しさの秘密を、クイズを交えて紹介。だが、、序盤から足立が続けざまにクイズに正解すると、宇治原は「誰がこんな答えるヤツ呼べ言うてん。(ゲストには)アホを呼べ!」と怒号を飛ばし、笑いを誘った。

 その後も宇治原は全く正解できず。最終問題までまさかの0ポイントで単独最下位の宇治原は、プライドを捨てて最後のクイズに正解すれば一気に逆転ができる3ポイントを要求。正解を相方の菅に持って行かれてしまう。全く正解が浮かばなかった宇治原は、菅に「(答えを)耳打ちせえ」とぼやいて、出演者から失笑を買った。

2018年10月30日 20:55 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/30/kiji/20181030s00041000339000c.html 
no title

MBSテレビ「水野真紀の魔法のレストラン」でクイズに挑戦した(左から)水野真紀、足立梨花、「ロザン」菅広文、宇治原史規 Photo By 提供写真 

【ロザン宇治原さん、まさかのクイズ0点 足立梨花さんの連続正解に逆ギレwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/10/31(水) 05:27:41.14 ID:CAP_USER9
大塚びる(29、マグニファイエンタテイメント所属) ★生年月日 1989年3月18日 ★出身地 和歌山県 ★デビュー 2016年 ★スリーサイズ 1メートル67、B86(Eカップ)W60H86

 今回紹介するのは、27歳でグラドルデビューした大塚びる。妖艶なEカップボディーを競泳水着に包んで、グラドル界に風穴を開ける!!

 --昨年12月にも「365日グラドル日記」に登場。その後の反響は

 「知ってくださる方が増えてSNS関係のフォロワーが増えました。やはりサンスポ『365日グラドル日記』はとても素晴らしい企画です!」

 --前回登場後から、成長した部分は

 「グラビア以外にもタレントや広告のお仕事が増えました!」

 --新たにやってみたいグラビアは

 「色々な競泳水着を着て、競泳水着といえば『大塚びる』といわれるようになりたいです!」

 --自身の体のセールスポイントは

 「横顔、スラっとした足です!」

 --自身のキャラクターや性格は

 「とにかく楽しいことが大好き! 見た目は大人、頭脳は子供です(笑)」

 --最近あった失敗談

 「ラインライブで生配信を毎日やっているのですが、配信中に鼻血を出してしまったり、無音のまましゃべってたり、やらかすことが多いです(笑)」

 --趣味や特技は

 「趣味は動画を見ること、特技は動画編集、しゃべることです。1人でショッピング、ゲーセン、映画など『1人◯◯』にハマってます。Tシャツを集めるのにもハマっています!」

 --キュンとする男性のしぐさは

 「笑うと目がなくなるとき。クシャってなる瞬間、キュンときます」

 --目標とする人は

 「佐野真彩さん。美しいボディーラインは永遠の憧れです。あと、川崎あやさん。競泳水着姿が美しいです」

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


大人のセクシーさと競泳水着で誘惑する大塚びる
no title

no title

no title

no title

no title

no title


2018.10.28 11:30 
大人の色気で“競泳水着グラドル”を目指す、大塚びる 

https://www.sanspo.com/geino/news/20181028/gra18102811300001-n1.html

【大人の色気で“競泳水着グラドル”を目指す、大塚びる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/10/30(火) 18:42:13.05 ID:CAP_USER9
 繊維素材メーカーの東レが「2019年東レキャンペーンガール」として、20歳のモデル・松田紗和の起用を発表した。168cmの長身にバスト82・ウエスト58・ヒップ87という恵まれたプロポーションを持ち、東レが「清楚かつ凛とした美しさ、明るく溌剌としたキャラクター、健康的なスタイル、将来性、話題性など、申し分ない素晴らしい逸材」として送り出すキャンペーンガールが誕生した。

 東レ「キャンペーンガール」は過去に山口智子、杉本彩、藤原紀香、菊川怜、山岸舞彩、鈴木ちなみら、多数の女優・タレントが輩出した、登竜門的な企業キャンペーンガール。現在はスイムウェアに限らず、ライフスタイルスポーツや、新素材のプロモーションなど、あらゆる事業活動の顔として活躍していく。

 今年4月、モデル事務所所属者を中心に128名の応募があり、書類選考で絞られた38名が、5月、6月開催のオーディションに進み、7月に東レ全メンバーでの選考を経てキャンペーンガールが決定した。松田紗和は和歌山県出身、1997年12月1日生まれの20歳。「清楚かつ凛とした美しさ、明るく溌剌としたキャラクター、健康的なスタイル、将来性」が高く評価され、「トレンド意識、バイタリティ、話題性」も申し分ないと、今回の起用となった。

 フジテレビの『めざましテレビ』でリポーター「イマドキガール」も務めている松田は、幼い頃から音楽に親しみ、3歳からピアノを習い、中学・高校と吹奏楽部でトロンボーンを担当、地元のカラオケで磨いた歌を特技とする。オーディションでも歌唱を披露して高く評価されたが、会見でも絢香の歌を伸びやかな歌声で披露し、拍手を浴びていた。

 この日の会見では東レの新素材の水着を着用。ヒップを大胆にカットした流行のデザインに「これまで着たことがない大胆なカットなんですが」と照れながらも「着ているだけでも、ズレにくくてやわらかいことがすぐにわかります」と気に入った様子。

 和歌山県から今春に上京し、ドラマ出演、レポーターなど活動を本格化するなかでのオーディション合格。「何が起こるかわかりませんね。今はいろんなことに挑戦したいです。お芝居を頑張りたい」と笑顔。憧れは同じ事務所の先輩・波瑠。「ドラマ『サバイバルウェディング』で共演させていただき、立ち振る舞い、凛とした姿を観て。こういう女性になりたいと思いました」と尊敬している。

 自身もチャームポイントという引き締まった腹筋を武器に、キャンペーンガールとして様々なメディアに露出していく松田。今後の活動に期待したい。

10/30(火) 12:35配信 デビュー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000330-devi-ent
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【2019東レキャンペーンガールは和歌山県出身の20歳、松田紗和 事務所の先輩・波瑠に憧れ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/10/31(水) 00:10:02.24 ID:CAP_USER9
タレントの小島瑠璃子が31日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)48号の表紙に登場する。

今や彼女を見ない日はないほど、多忙な毎日を送る小島。
表紙では色気ある大人の水着姿、誌面ではセクシーなルームウェアなどを披露。
小島の魅力が全部詰まった16ページグラビアとなっている。

https://mdpr.jp/news/detail/1801767

「週刊少年マガジン」48号 小島瑠璃子
no title

no title

no title


小島瑠璃子 
小島瑠璃子

【【グラビア】小島瑠璃子、美バストくっきり 白ビキニで大人の色気披露「マガジン」グラビア】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/10/30(火) 19:15:43.24 ID:CAP_USER9
芸能界屈指のコスプレイヤーとして、『ワンピース』『スーパーマリオ』『眠れる森の美女』などのコスプレ写真を投稿してきた叶姉妹。
再現度の高いコスプレは多くのファンを虜にしています。

■ 叶美香「以前サーバルを飼っておりましたので」

2018年10月29日に妹の美香さんが投稿したコスプレは、アニメ『けものフレンズ』に登場するサーバルちゃん。
『けもの』に扮した美香さんをご覧ください。
no title

no title

no title


ちなみに、美香さんは以前サーバルを実際に飼っていたこともあるようです。

アニメを参考にするだけでなく、本物のサーバルをお手本にしているとは…ネット上でもクオリティの高さに称賛の声が上がっています。

・しなやかなラインがサーバルちゃんそのものです!
・こんなに美しいサーバルちゃんがいるなんて…クオリティが高くて素敵です。
・ナイスバディに感心しました。すごすぎる、芸術です!
・すっごく可愛いサーバルちゃんですね。

原作ファンが見ても納得のコスプレを数多く投稿してきた叶姉妹。
次回はどのようなコスプレを披露してくれるのでしょうか…楽しみですね!

[文・構成/grape編集部]
2018-10-30 
https://grapee.jp/582857 
no title

Source: 叶姉妹オフィシャルブログ 

【叶美香さん、『けもフレ』サーバルちゃんのコスプレ披露 ← 美香さんなら許すwwwww】の続きを読む