芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2018年08月

1: なまえないよぉ~ 2018/08/20(月) 15:11:20.90 ID:CAP_USER9
乃木坂46白石麻衣の写真集『パスポート』(講談社)が、 20度目の重版で1万部を増刷し、 累計発行部数が31万部を突破した。

同作は昨年2月7日(火)に初版10万部の大部数でスタートするも、発売と同時に完売状態に。
その後も、“おしゃれでセクシー”な内容が評判を呼び、ほぼ毎月重版を繰り返す驚異的なロングセラーとなり“今世紀最大のヒット作”に成長。
発売から1年6ヶ月経過してもその勢いは止まらず、白石にとって26歳の誕生日となる8月20日に、21度目の重版が決定。
累計発行部数は32万部を突破した。

軒並みヒットを続ける坂道シリーズのソロ写真集の中でも発行部数30万部を突破しているのは白石のみ。
まさに、“写真集女王”の名にふさわしい活躍ぶりを見せている。

テーマは“おしゃれでセクシー”

撮影は2015年10月、4日間にわたってアメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスなどで実施。
“おしゃれでセクシー”をテーマに、男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる、美神“まいやん”の圧倒的美しさを捉えた。

またグループ史上最高のセクシーショットにも挑戦。
ランジェリー姿で見せる透き通るような白い肌はもちろん、彼女にとって初めての土地で見せる自然体の笑顔、美味しそうにご飯を食べる様子など、リラックスした“まいやん”も見どころとなる。

白石自身も「自信作です!」と胸を張る写真集には、グループ総合プロデューサーの秋元康氏が帯文に「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」とコメントを寄せている。

白石麻衣(しらいし・まい)プロフィール
1992年8月20日生まれ。26歳。群馬県出身。
2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。
6thシングル『ガールズルール』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。
乃木坂46イチの美貌の持ち主で、「女子がなりたい顔No.1」とも称されている。
女性ファッション誌『Ray』『LARME』ではモデルも務めているほか、2016年公開の映画『闇金ウシジマくんPart3』に出演するなど、女優としても活動中。

http://mdpr.jp/news/detail/1787189

累計発行部数が32万部を突破 白石麻衣写真集『パスポート』より
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【乃木坂46】「美神“まいやん”の圧倒的美しさ」白石麻衣写真集、21度目の重版で32万部突破!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/08/21(火) 00:03:56.21 ID:CAP_USER9
「今、事務所と話し合いを進めています。うまくいかない場合は引退も考えています」

華原朋美(44)は、真剣な表情で本誌記者に語り始めたーー。

華原といえば、7月6日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で飯田グループホールディングス代表取締役会長である森和彦氏(73)との不倫疑惑が報じられた。また7月17日にはインスタグラムを更新し、《今日限りでインスタとツイッター辞めます! 皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい!》と投稿。突如としてSNSを閉鎖し、ファンから心配の声が上がっていた。

それから1カ月後の8月17日、44歳の誕生日を迎えた華原は東京・銀座にいた。そこで記者が真相を聞くべく声を掛けたところ、冒頭の“引退宣言”が飛び出してきたのだ。実は、SNS閉鎖の影には華原の元恋人・小室哲哉(59)をめぐる“騒動”があったという。

「アカウントを事務所に管理されていて、スタッフが内容を確認してから投稿するようになっていました。私の行いが招いた結果なので反省していますが、ファンにリアルな思いを伝えられないというジレンマもありました。そんななか、小室さんのアルバムが出たときにツイッターで『私も買います』とつぶやきましたそれでファンの方が『じゃあ、私も買おう』と思ってくれたらと考えただけ。でも、事務所の人に怒られてしまったんです」

昨今、SNSが炎上する芸能人は後を絶たない。それを所属事務所は心配したのだろうが、華原は自分の思いが伝わらないことに失望したようだ。

「彼と別れてもう何十年も経ちますし、引きずっているなんてことはいっさいありません。ただ、今でも尊敬はしています。彼もいろんなことを抱えて大変だと思ったので、少しでも応援したかった。でもそれさえもとがめられ、信用されてないと感じました。信用してもらえないのなら、続けていても意味がない。だからキッパリ辞めようと思いました。SNS全盛の時代にやめるなんて馬鹿だと思います。でも、信用されないのはもっと辛いです」

そのため事務所と話し合いを進めているという華原だが、揺れる思いもあるそうだ。

「これまでも私は嫌だと言っていたのに、テレビ特集などで小室さんの話をさせられてきました。なのに今回のことだけ怒られるのは、やっぱり納得いきません。信頼関係がないなかで仕事を続けていくのは難しいと思います。でもいっぽうで今の事務所の社長には本当にお世話になってきましたし、他の事務所に移籍する気はありません。そういう恩を仇で返すようなマネは絶対にしたくない。だから私も話し合いがうまくいけばいいと思います。もっと私を信じてほしい……」

森和彦氏との不倫報道も閉鎖に関係しているのだろうか。記者が聞いたところ、間髪入れずに「違います」と否定。「年齢から考えても、やっぱりお父さんのような存在ですし。そういうことはまずないということを察していただけたら……」と言って笑う。「これから誕生日パーティですか?」と尋ねると、こう答えた。

「いえ、ただの買い物です。今は彼氏もいないので(笑)。お祝いは昨日、スタッフを集めてやってもらいました。朝まで飲み会だったんです。でも二日酔いじゃありませんよ。一応、喉は大切にしているので!」

引退宣言しつつも、やはり歌手活動は続けたいようだったーー。

SNS閉鎖直前の7月15日、華原はインスタグラムで「そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」とつづっていた。その幸せを、今年こそ見つけてほしい。

8/21(火) 0:00配信 
華原朋美「引退考えている」初めて語るSNS閉鎖騒動の真相 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180821-00010001-jisin-ent
no title

【華原朋美「引退考えている」初めて語るSNS閉鎖騒動の真相】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/08/20(月) 10:16:50.23 ID:CAP_USER9
モデルで女優の久松郁実が、10月26日にセカンド写真集を発売することが分かった。

久松郁実、セカンド写真集発売決定
19歳のファースト写真集から3年、グラビア界の絶対女王が、待望のセカンド写真集を発売する。

舞台は初めて訪れたロサンゼルスで、ビーチや荒野、ゴージャスな洋館などでロケを実施。
キュートな笑顔と艶っぽい表情のギャップで魅了し、またダイナマイトボディはまろやかさが加わって…、オトナ可愛い22歳の魅力が満載だ。

そして、普段は見せないランジェリー姿に加えて、ファン騒然の大胆SEXYな姿にも挑戦。
17日に発売された「FRIDAY」でその一部カットを先行公開している。

久松は「今回は今までに見せたことのない新しい私がたくさん詰まった一冊になっています。ランジェリーやドレスなど全体的に大人っぽい写真を中心に、ナチュラルな表情の私も見ていただけると思います」とアピール。
「この写真集でしか見られないカットもあるので、 楽しみにしていてください」と呼びかけている。

久松郁実コメント
20代になってから初めてとなる、セカンド写真集を出させていただくことになりました。
ファースト写真集の撮影から3年、今回は今までに見せたことのない新しい私がたくさん詰まった一冊になっています。
ランジェリーやドレスなど全体的に大人っぽい写真を中心に、ナチュラルな表情の私も見ていただけると思います。
撮影はずっと行ってみたかったロサンゼルスで行いました。
ロサンゼルスならではの景色や空気感も楽しんでいただきたいです!
この写真集でしか見られないカットもあるので、 楽しみにしていてください。

久松郁実(ひさまつ・いくみ)プロフィール
1996年2月18日生まれ、東京都出身 T165B83W59H86
ファッション誌『CanCam』の専属モデルにして、トップに君臨するグラビアクイーン。
女優業も上り調子で、現在、ドラマ『彼氏をローンで買いました』(フジテレビ系)に出演している。
10月には主演ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(朝日放送・テレビ朝日系)がスタート。
また、『GIRLS GOLF PLUS』(サンテレビ)、MBSラジオ『オレたちやってマンデー』にレギュラー出演している。

http://mdpr.jp/news/detail/1787064

久松郁実セカンド写真集より
no title

no title

no title

no title

no title

【【モグラ】久松郁実、ファン騒然の大胆SEXY姿 ダイナマイトボディがパワーアップ】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/08/20(月) 04:44:23.39 ID:CAP_USER9
 女優の橋本環奈(19)が出演するロート製薬「LIP THE COLOR」の新CMが28日から放送される。これに先立つ20?26日には、全11パターンの広告写真が東京・渋谷駅などで展示される。

 新CMや写真で大人っぽいセクシーな表情を見せている橋本は「今までの雰囲気とは違った世界観の作り込みが今回は本格的にできたので、写真展という形で駅にグラフィックが飾られるのはうれしいことです」と笑顔。10代ラストイヤーを迎え「19歳は10代の集大成だと思うので『19歳の私・橋本環奈ってこうだった』というのを、この写真で分かってもらえるとうれしいです」とアピールしている。

[ 2018年8月20日 00:00 ] 
橋本環奈 10代ラストでオトナの表情、「LIP THE COLOR」新CM登場 

 「LIP THE COLOR」新CMに出演する橋本環奈
Photo By 提供写真
no title

no title


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/19/kiji/20180819s00041000294000c.html

【橋本環奈 10代ラストでオトナの表情、「LIP THE COLOR」新CM登場】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/08/20(月) 06:12:16.50 ID:CAP_USER9
 昨年グラビア進出し、大反響を巻き起こしている人気レースクイーン、藤木由貴(28)が、20日に初写真集「Dear My Honey」(小学館、3240円)を発売する。

 撮影は5月に米ロサンゼルスで。1メートル60、B81W58H84のナイスボディーを色とりどりのビキニに包み、キュートな笑顔をふりまいている。

 藤木は「ロスの素晴らしい景色と出会い、その思い出と私の想いも詰まっています」とPRし、今後の夢について「演技に挑戦したい。スポーツ全般が好きなのでリポーターもできたらいいな」と明かした。

 25日午前11時から東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで発売記念握手会を行う。

2018.8.20 05:01 
【アツイぜ!真夏のグラビアクイーン】(7)藤木由貴 

 ロスのビーチにビキニ姿で寝そべり、とびっきりの笑顔を見せる藤木由貴
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


https://www.sanspo.com/geino/news/20180820/gra18082005010002-n1.html

【人気レースクイーン、藤木由貴 ビキニでキュートな笑顔を見せる初写真集】の続きを読む