芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2018年08月

1: なまえないよぉ~ 2018/08/28(火) 20:07:41.18 ID:tyvRBquw0● BE:115523166-2BP(2000)
8月25日、グラビアアイドルの咲村良子さんの4枚目のDVD「再愛」(スパイスビジュアル)の
発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

グラビアのために鍛え直した咲村良子さんが、最強のポージングを披露。そして神の域に
達したY字バランスを見ることができる本作は千葉の九十九里と都内で撮影が行われた。

本作の内容について「設定がファンの方とお付き合いをしているストーリーで進んで行き
ます。ファンの方が見て楽しい内容になってます。私自身、やってて変にリアリティがあっ
てちょっとドキドキしました。最初はダンスの練習をやっているところに彼氏が来てという
感じでスタートして、私の実家に行ったり、ビーチで遊んだり、イチャイチャラブラブな
シーンが盛りだくさんです。おすすめのシーンはジャケットのシーンで、一番露出が大きく
て、実はボトムスはフリルのボトムスになっていて、露出が多いんですけど、綺麗に撮っ
て頂いてるので、いろんな形で楽しんでもらえるかなと思います。ストーリー的に一番頑
張ったのは、スタジオでダンスをしているシーンで、びっくりくらい汗を掻きました。ずっと
Y字バランスで維持しているので、次の日、背筋とか筋肉痛になるぐらい頑張りました。」
とアピール。 咲村良子さんはアイドルユニット clip clipのメンバーとしても活動しており、
ダンスを見せてるシーンに注目です。

https://entameclip.com/topics/125482
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【グラビアアイドルの咲村良子さんの腹筋がヤバいwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/08/28(火) 23:54:31.93 ID:tyvRBquw0● BE:115523166-2BP(2000)
幼さを感じさせる童顔とふっくらとしたGカップを併せ持つ、グラドル・佐野水柚が新作
イメージDVD『Only Miyu』(スパイスビジュアル)をリリース。

2作目となる今作は6月の初旬に都内で撮影撮影されたもの。

印象的なシーンを聞くと「裸エプロンみたいな衣装を着て、キッチンでいろんなことを
してみたり…」と匂わせつつニヤリと微笑む。

このシーンではアイスを咥える演出もあるらしいが、裸エプロンで咥える…エロすぎでは。

そんな彼女は、本日(8月28日)が誕生日。自身のツイッター上で喜びと今後の意気込み
を綴った。

「本日27回目の誕生日を迎えました! 皆さまいつも応援ありがとうございます! 色々
な経験を積んでお仕事の幅も広がるように頑張っていきたいです!!」

この記事を読み彼女に興味を持った人は、おめでとうのコメントを贈ってみてはどうだろうか。

https://sirabee.com/2018/08/28/20161768856/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【童顔Gカップ・佐野水柚がソフマップで美ボディ披露、裸エプロンにも挑戦wwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/08/31(金) 15:30:42.76 ID:CAP_USER9
 HKT48のメンバーで、2018年6月に行われた第10回AKB48世界選抜総選挙では10位ランクインし、初めての選抜入りを果たした田中美久の発言が称賛を呼んでいる。

 8月28日に配信動画アプリ・SHOWROOMでの配信で田中美久は韓国人のファンに対し差別的なコメントをした人に、<韓国の方のことをバカにしないでください。もう本当に出ていってください>と返して一蹴したのだ。

 現在AKB48グループは、韓国のケーブルテレビMnetで放送され社会現象となったオーディション番組『PRODUCE 101』(この番組をきっかけにI.O.IやWanna Oneが生まれている)とコラボした番組『PRODUCE 48』(日本ではBSスカパー!で視聴可能)を放送中。この番組に48グループのメンバーも参加し、オーディションを勝ち抜いたメンバーにより日韓合同のアイドルグループが生まれるのだが、田中美久も『PRODUCE 48』に参加していたため(足の負傷により途中降板)、韓国のファンも増えつつあり、ツイッターやSHOWROOMではハングルのコメントも多くつくようになっている。

 そんななか、当該放送では、ある日本人ユーザーが<韓国人氏、ね><韓国人キ、モ、イ>との文章を投稿。田中美久も最初は見て見ぬ振りをしていたのだが、ついに耐えかねて表情から笑顔を消してこのように発した。

<もう本当に○○さん(筆者注:ここで一人のファンの名前を名指してしている)ウザい。キミ、うるさいです。
私のファンのこと書かないでください。韓国の方のことをバカにしないでください。もう本当に出て行ってください。ウザい。私のファンの人は素敵な人ばかりなんですから止めてください。悲しくなっちゃう>

 高圧的な嫌韓コメントに怯えることなく勇気ある発言をした彼女の対応を、コメント欄にいる多くのファンは絶賛し、<みくりん イケメンすぎる><芯の通った娘さんだ>といった言葉が並んだ。そして彼女は、微妙に悪くなってしまった空気を打ち消すようにこのように続けたのだった。

<いつもは無視してるけど、さすがに不快になるというか、ファンの人のことを言ってくるのはさすがにヤバいでしょ。すみませんね。韓国の人に伝わってなかったらいいな>

 人がむき出しのレイシズムをぶつけてくる瞬間は恐ろしいものがある。たとえそれがパソコンやスマートフォンの画面越しであったとしても恐怖は変わりない。

 16歳の少女がその恐怖に打ち勝ち、国籍による差別意識を振りかざす人に対してきちんと言うべきことを言った勇気には感服する。その行動は称賛してもしきれない。

 8月30日、国連人種差別撤廃委員会は、日本における人権状況と政府の取り組みに関する見解を公表し、ヘイトスピーチ対策の強化などを勧告している。この勧告は、2001年、2010、2014年に続いて4回目だ。それだけ日本社会には差別的言動を問題だと思わない意識が根付いてしまっているということでもある。

 そんななか、芸能人がヘイトの醜さに焦点を当てるような発言を行うことは、社会を大きく前進させる助力となる。彼女にはこれからもその気持ちを忘れずに芸能活動を続けていってもらいたい。
https://wezz-y.com/archives/58071

動画
https://www.youtube.com/watch?v=X7G_-oDk0hM



田中美久(16歳)
no title

【【炎上】HKT48田中美久(16歳)「韓国人を差別する人は出ていけ」嫌韓コメントに激怒】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/08/30(木) 00:13:46.03 ID:CAP_USER9
様々なCMへの抜擢が続く注目の美少女・池間夏海(いけまなつみ)が、30日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」39号の表紙&巻頭グラビアに登場する。

池間夏海、初水着披露

「SEA BREEZE」の新ヒロイン抜擢後、「あの美少女は誰だ!?」と世間をざわつかせた圧倒的美少女・池間が水着姿を披露。
今回、初登場&初表紙&初巻頭&初水着と初めてづくしとなった。

ハジけるキラキラ笑顔と、スラリとした抜群のスタイル。
夏の青い海が似合う、期待の16歳が贈る爽やか青春グラビアとなっている。

池間夏海(いけま・なつみ)プロフィール
生年月日:2002年7月10日
出身:沖縄県
サイズ:T160 B78 W60 H80 S24.5cm

2018年春に上京。
資生堂「シーブリーズ」デオ&ウォーター、日本マクドナルド「ワッフルコーン」などのCMに立て続けに出演。
映画「ニセコイ」(12月21日公開)に出演する。

http://mdpr.jp/news/detail/1788973

「週刊ヤングジャンプ」39号 池間夏海
no title

no title

no title


CM「シーブリーズ」 池間夏海
no title

【【グラビア】「シーブリーズ」CMで注目の美少女・池間夏海(16)、「ヤンジャン」で初水着】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/08/31(金) 09:21:06.57 ID:CAP_USER9
若手人気女優の広瀬すずに「ウソ泣き娘」の評判が出ている。女優にウソ泣きは付きものだが、広瀬の場合は演技ミエミエだというのだ。

「よく、こんなことで泣けるなと感心してしまうほど。別に泣くほどのことじゃないのに涙ボロボロ。彼女には、まだ人を欺く演技力がないですね」(芸能ライター)

広瀬は去る8月23日、横浜市で行われたティーン雑誌S誌のイベントで同誌の専属モデルを卒業したのだが、そのシーンが「ワザとらしい」と評判になっている。

「S誌のモデルは22歳ぐらいまで続ける子はいますけれど、すずは売れているから早々に卒業ということでしょう。
でも、去年8月、彼女は同じく専属モデルの三好彩花の卒業のとき、今後も頑張ると宣言していました。だから、少々早い気もしましたけど」(女性誌記者)

実際、すずは三好に対して、専属モデルを代表して送辞。
三好との思い出を語りながら涙で送った。

「専属モデルで入ってくるギャラなど知れています。どこまでいってもステップアップの材料でしかない。逆に専属モデルで時間が取られるのが足かせになったのかもしれません」(同・記者)

定番の演出に涙ボロボロ

広瀬は来年のNHK連続テレビ小説『なつぞら』の主演が決まっている。しかも同小説100作目という記念の作品だ。
もうモデル業などやってられないというのが本音だろう。

「このイベントで笑ってしまったのは、姉のアリスの手紙が突然、代読されたこと。文面には『……すずは、私の自慢の妹です……』という、いかにも泣かせる言葉。
その瞬間、すずは涙ボロボロです。この手の卒業式というと、身内の手紙が用意されるのが定番。すずの涙は“演出”を助長しただけ」(同)

昨年の三好卒業の際にも、三好の母親の手紙が用意され、三好は涙。すずは、その手のヤリ方は身をもって知っていたはず。

「だいたい昨年、すずは送る側だったのに涙した。送辞は相手への感謝と門出を祝うので、涙は見せるものではない。
だからネットでは『自分のイメージ作りのために“ウソ泣き”した』と酷評された。
今回のアリスの手紙にしても同じ。つい最近まで一緒に住んでいたのに、泣くなんてワザと過ぎる。ウソ泣きといわれても仕方がない」(前出の芸能ライター)

来年の『なつぞら』がコケないことを願うばかりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1512145/
2018.08.31 07:00 まいじつ
no title

【広瀬すず『モデル卒業』の涙が「ワザとらしい」と悪評ぞろぞろwwwwww】の続きを読む