芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2018年06月

1: なまえないよぉ~ 2018/06/20(水) 20:54:17.61 ID:0xS87EOw0● BE:115523166-2BP(2000)
東京と名古屋を拠点に活動するグループ「P.IDL(ピーアイディーエル)」メンバーの橋本杏奈さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:81分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「あんちゃん」のニックネームで親しまれている橋本さんは、いま23歳なのだが、幼く見えるところが特徴。2月にセブ島で撮られたという映像には、色白のむちむちなボディーを楽しめる水着姿だけでなく、制服姿も収録されている。

 P.IDLは新体制が発表されたばかり。「チーム東京」「チーム名古屋」「チームSCHOOL」という3つのチームからの選抜でP.IDLを構成していくという。詳細はライブスケジュールは公式サイトを確認してほしい。グラビア展開に関しても、「機会があればぜひやりたいです。チャームポイントは童顔!?」と微笑んだ。

http://ascii.jp/elem/000/001/696/1696567/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【童顔で制服も似合う23歳アイドルがソフマップデビューwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/06/21(木) 00:11:25.69 ID:CAP_USER9
SNSで話題の中国から来た”14億分の1のシンデレラ”ロン・モンロウ(栗子)が、21日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」29号にて初グラビアに挑戦に挑戦した。

話題の中国人美女・ロン・モンロウ(栗子)、初グラビアに挑戦
日本のアニメ・ドラマをきっかけに、日本が大好きになった彼女。
地元中国で上海の大学に進学後、2014年に国営中国中央テレビ(CCTV)の大型オーディション番組でグランプリに選出。
その後、アルバイトでインターネット向けに写真のモデルをしていたところ、SNSを中心に日本で話題になり、現在は「栗子」の愛称でCMやドラマへの出演が続くなど活躍の場を広げている。

今回の初グラビアでは、本人念願の「沖縄の海」でロケを敢行。
お茶目で可愛らしい姿から、初グラビアと思えない堂々とした立ち振る舞いで、スタッフを驚かせる一面も見られた。

今後は「一人の若者として、日本と中国の架け橋になりたい」とコメント。
6月20日にはCDデビューも決定しており、国境を越えた今後の活躍にますます注目が集まりそうだ。

http://mdpr.jp/news/detail/1773806

「週刊ヤングジャンプ」29号 ロン・モンロウ(栗子)
no title

no title

no title


「中国のガッキー」ロン・モンロウ
no title

no title

【「中国のガッキー」ロン・モンロウ(栗子)、初グラビア】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/06/21(木) 09:26:58.78 ID:CAP_USER9
女優の清野菜名(23)が22日に放送されるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)第71話でウエディングドレス姿を披露する。

第37話(5月14日)から本格的にスタートした「漫画家編」も激動の展開。
人気少女漫画家・秋風羽織(豊川悦司)の塾を巣立ち、ヒロイン・鈴愛(永野芽郁)とユーコ(清野)は漫画家デビュー。
3年後の1995年、鈴愛は何とか「一瞬に咲け」の連載を続け、アシスタントを2人雇うまでに成長した。
ユーコは「5分待って」の連載が残り3回と編集担当者から打ち切り通告。
荒れた生活を送るようになる。

第70話(21日)、漫画ばかり描いている鈴愛に、ユーコは合コンをした方がいいと勧めるが、2人は激しい口論に。
お互いの本心があふれ出し、ついにユーコは漫画家をやめ、結婚を決断した。

「私、いい人見つけちゃった。この(雑誌の表紙の)家具、ヨウジさんが輸入したのよ。デンマークのフュン島っていうきれいな島があって、そこから。アサギヨウジっていうんだ。家は仙台の老舗の有名な和菓子屋で、お金持ちなの。アサギヤって聞いたことない?デパートとかにも入っている。ヨウジさん、青山にオフィスとマンションを持っていて、広いの。そこで暮らしたい」。鈴愛が「結婚するの?」が聞くと、ユーコは「うん」と答え「漫画はどうするの?」には「もう、私、疲れちゃった」と心情を吐露。
鈴愛の励ましに「今、逆にハッキリ分かった気がした。私のいるところがここじゃない。ううん、私はここにはいてはいけない」と涙を流した。

そして第71話(22日)は、結婚を機に秋風の事務所「オフィス・ティンカーベル」を去るユーコの花嫁姿と、それを見守る鈴愛と秋風のシーンが描かれる。

清野は「ウエディングドレスを着て、オフィス・ティンカーベルからお嫁に行くシーンは『もうここには戻って来れないんだ…』という悲しい気持ちもありましたが、尊敬する秋風先生と大好きな鈴愛のあったかい空気感に包まれて、言葉では追いつけない感情があふれて、自然と涙が出てきました」と感涙したことを明かし「2人がとても素敵な表情で送り出してくれたので、ユーコにとって一生忘れられない特別な日となりました」と振り返っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000062-spnannex-ent

ウエディングドレス姿を披露した清野菜名
no title

no title


NHK朝ドラ「半分、青い。」 ユーコ役 清野菜名
no title

【朝ドラ「半分、青い。」清野菜名(23)、ウエディングドレス姿披露】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/06/21(木) 07:26:55.23 ID:CAP_USER9
■6月13日は“祝50歳”
no title

〈32年ぶりZガンダムとコラボ 森口博子〉――

 東京中日スポーツ紙の芸能欄に、ボーンとこんな見出しが躍ったのは6月11日のことだった。

 森口の最新シングル「鳥籠の少年」(キングレコード)が、ファンの注目を集め好調、との内容であった。

 ん、でもちょっと待てよ。この新曲、発売は確か2月だったはず。もう4カ月もたっていることになるが。また新たな曲ってこと? 

「いえいえ、そうではありません。2月に出した森口博子の新曲を、改めて紹介してくれた記事ですよ」

 と事情を明かすのは、キングレコードの関係者。

「東京中日スポーツが取材してくれたのは3月でした。『紙面で大きく扱ってくれれば、掲載時期はいつでも』というのが、結局、今になったということのようです。ま、業界ではよくある話。もっとも取材から3カ月も遅れてのタイミングは、ちょっと驚きましたがね」

 1990年代はバラエティ番組に欠かせぬ存在だった森口。しかし17歳のデビュー時は歌手である。デビュー曲はアニメ「機動戦士Zガンダム」の主題歌。

 アニメソングとは縁が深く、いまもBS11のAnison DaysでMCを務めている。

 今回の新曲「鳥籠の少年」は、パチンコ機種「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」の搭載曲として作られたというもの。デビュー曲から32年ぶりの「ガンダム」との“再会”と相成ったわけである。

「オリジナル曲がパチンコ機に使われるなんて、もちろん初めて。でもおかげで、また違った層の方々からも聴いてもらえるようになりました」(所属事務所「ノーリーズン」のマネージャー)

 発売後からミニライブ&握手会を全国展開した効果もあり、CD売上げは2万枚を超える。少しぐらい遅れたタイミングで騒がれれば、それはそれで笑みが……。

「週刊新潮」2018年6月21日号 掲載


6/21(木) 5:58配信 デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180621-00544018-shincho-ent

【森口博子、4カ月経って新曲が記事に 32年ぶり「ガンダム」曲】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/06/21(木) 15:02:28.96 ID:CAP_USER9
 NGT48とAKB48を兼任する柏木由紀(26)が、NGT48中井りか(20)のスキャンダルについて「ノーコメントで貫いている」とコメントした。

 柏木は20日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演。16日に行われた第10回AKB48世界選抜総選挙の話題で、お笑い芸人のケンドーコバヤシから
「お宅のところの後輩はえらい悪いことしたらしいじゃないですか」と、ファンとの熱愛半同棲を報じられた中井について水を向けられたが、「それは私、ノーコメントで貫いてるんで」
と笑って突っぱねた。

 柏木はその後も「先輩が後輩のやつ言わなきゃいけないって仕組みないですもん」と、かたくなに拒否。コバヤシが過去の総選挙で結婚を宣言した当時NMB48のメンバーだった
須藤凜々花に対し、元AKB大島優子が「F」で始まる4文字英語が書かれた帽子をかぶって批判した騒動を持ち出して「素直な気持ちをアルファベット4文字で言って下さい」
と追及したが、柏木は困って笑いながら「私は思ってませんから」と答えた。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/201806210000538_m.html?mode=all
AKB48柏木由紀(17年11月2日撮影)
no title

【【AKB48】柏木由紀、中井りかの騒動に「ノーコメントで」wwwww】の続きを読む