芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2018年05月

1: なまえないよぉ~ 2018/05/31(木) 13:26:20.79 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんが、31日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。
峯岸さんは、同グループの柏木由紀さんからの手紙で「(峯岸さんは)私はAKBに必要とされていない。
早く辞めればいい思われているなど、愚痴ばかり言っている」と暴露される。

峯岸さんは「最新シングルのCDなのですが、カップリングにも参加せず、自分の声が一言も入っていないCDが初めて発売された。
これはもはや、運営から辞めろっていう……」というエピソードを披露する。

さらに、峯岸さんは「最後の1期生なんですけど、最近は“新しいAKB48”を見せていきたいので、AKBとして出る番組とか仕事がない。
今は握手会が主な仕事。(握手しに)来てくれるのは、昔からのひと山乗り越えても応援してくれる常連の方と、
(峯岸さんが)もう卒業するだろうという記念握手の方ばかり……」と自虐ぎみに語る。
https://mantan-web.jp/article/20180530dog00m200049000c.html
no title

【【AKB48】 峯岸みなみ、最新CDに参加できず・・・「私はAKBに必要とされていない。早く辞めればいいと思われてる」wwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/05/31(木) 07:33:23.86 ID:CAP_USER9
欅坂46長濱ねる(19)のファースト写真集「ここから」(講談社)が、本年度のオリコン上半期写真集売り上げランキング1位に輝いたことが30日、分かった。
昨年11月20日から今月20日までの期間内で17・5万部を売り上げた。

長濱はこのほど日刊スポーツの取材に応じ「周りの方々がたくさん頑張ってくださったおかげです」と謙虚に喜んだ。
地元長崎の五島列島で行われた撮影を振り返り、「気持ちが開放的でした。『写真集を見て好きになったよ』と握手会に来てくださる同年代のファンの方も増えました」と明かした。

1度も染めてないという黒髪と、親しみのある愛らしいルックスが魅力だ。
ファンからは「あか抜けないところが好き」と言われるという。
「自分では、まだまだ変われてないんだな…と思ってちょっとへこむんですけど、この写真集を見て、バッチリメークをして着飾るよりは、自然なほうが私には向いているのかなと思いました」と笑う。

出版業界では「写真集は1万部売れればヒット」と言われる中で、他の乃木坂46、欅坂46メンバーの写真集を抑えての大ヒットとなった。
「インターネットもある時代、誰かが写真集を手に取ってくださるなんて、すてきなことですよね」と優しくほほえむ。
「二十歳に向けて、少しはあかぬけていきたいです。YOUさんみたいに、人を傷つけないけどユーモアがある発言ができる人になりたい。もっとはっちゃけたいです!」。
自然で等身大の19歳は、引き続きファンを魅了していく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00224893-nksports-ent

長濱ねる1st写真集『ここから』より
no title

no title

no title

no title

no title


ケーキを前にポーズをとる長濱ねる
no title

【【欅坂46】「自然体」長濱ねる、1度も染めてない黒髪と親しみのある愛らしいルックスが魅力 上半期写真集女王に輝く!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/05/31(木) 07:40:52.48 ID:CAP_USER9
NGT48の中井りか(20)が25日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」(金曜後9・00)に出演。「第10回AKB48世界選抜総選挙」が近づく中、ナーバスになる中井の口から衝撃の発言が飛び出した。

 端正な顔立ちと個性的な毒舌キャラでNGTメンバーの中でも上位の人気を誇る中井だが、昨年の総選挙の成績は23位。一昨年の96位からのジャンプアップとはいえ、他のメンバーよりもチャンスをもらっている自覚があるだけに、この成績には納得がいっていない様子。

 中井のプレッシャーは相当なようで、総選挙絡みのコメントが出るたびに不安な表情を見せる様子に、バカリズムも自身の「IPPONグランプリ」での苦労を引き合いにだし、その過酷さを代弁していた。

 番組中、「お金で下着を買う大人」をテーマに話し合っていたところ、犬山紙子さん(36)が若い共演者に向け「気を付けるように」との忠告。加藤ナナ(20)が「(下着は)あげないよ」とサラリと返答したのに対し、中井からは「(どうせ)もらってくれない」。さらに「(そんな変態でも)愛してくれるだけいーじゃん」と投げやりなコメントまで飛び出した。

 バカリズムはその場を収めようと「彼女に人気を!」と叫ぶと、中井は消え入るような声で「人気をください…」と頭を下げた。さらにバカリズムは「(総選挙が気になりすぎて)仕事にならないでしょ?」と聞くと、中井は思わず「そーなんですよ」と本音をもらした。

 さらに「どうして、このキャラでやってきちゃったんだろ」と自己嫌悪に陥る中井。バカリズムが「やっぱ、そのキャラは難しい?」と問いかけると、「ニコニコしてるだけで人気が出る子いるんですよ、やっぱり」と他のメンバーへの恨み節まで飛び出した。

 バカリズムも気を遣って「今のキャラクターの中井さんが好きで、ファンが支えているわけだから。もっとそう行けばいいんじゃないですか?」と提案しても、「そういうこっちゃないんです」と一蹴。出演者たちのため息がもれる中、言い放ったのが「(人気が得られるなら)パンツでもなんでもあげますよ!」という衝撃のひと言だった。

 予想の斜め上を行く発言に「ダメ、ダメ、ダメ~」と共演者たちは大わらわ。加藤から「自分を大事に」とたしなめられるも、中井は渇いた笑いを繰り返すばかりだった。

スポニチ 5/30(水) 17:44配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000138-spnannex-ent

写真
no title

【【おげれつ】<NGT中井りか衝撃発言!>総選挙に勝てるなら「パンツでもなんでもあげますよ!」wwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/05/31(木) 14:42:21.80 ID:CAP_USER9
昨年の「高1ミスコン2017」でグランプリに輝き、「女子高生ミスコン2017-2018」でヤングジャンプ賞を受賞した雑誌「Popteen」モデルの“りおちょん”こと吉田莉桜(よしだ・りお)が、31日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」26号の巻末グラビアに登場した。

今回はりおちょんの出身地である長崎県へ向かい、めがね橋やグラバー園周辺など“りおちょん”ゆかりの地で撮影を実施。
モデルやバラエティでも活躍していきたいと語る彼女。
まだ若干16歳と、伸びしろは十分。
今後の彼女の活躍に注目だ。

吉田莉桜(よしだ・りお)プロフィール
生年月日:2002年2月20日
出身:長崎県
身長:160cm
血液型:B型

http://mdpr.jp/news/detail/1769316

「週刊ヤングジャンプ」26号 吉田莉桜
no title

no title


「日本一かわいい高校一年生」“りおちょん”こと吉田莉桜
no title

【【グラビア】「日本一かわいい高校一年生」りおちょん(16)、「ヤンジャン」グラビア】の続きを読む

2e59186e-s

1: なまえないよぉ~ 2018/05/31(木) 04:36:05.46 ID:CAP_USER9
 元TBSアナウンサーの田中みな実が30日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました 最強女子会SP」に出演。巨匠カメラマンとして知られる篠山紀信氏の“脱がせ”テクニックについて語った。

 田中は「UOMO」(6月号)での篠山氏撮影のセクシー写真が話題となっている。

 番組では、鏡の前で、青いブラウスをお腹のあたりまではだけ、黒いブラジャーもほぼ外したような状態で、巨乳がいまにもこぼれ落ちそうなセクシー写真を紹介した。

 ゲストの女優・十朱幸代が「(篠山さんは)脱がせるの、上手だから」と話すと、田中は「本当におっしゃる通りで。本当は(ブラの)ストラップが上がった(通常の)状態だったんですけど、そしたら『(肩ひも)1つ下げてみようか』『じゃ両方下げてみよか』って」とあっというまに、ブラの肩ひもを両方外してしまったことを告白。

 撮影では、「ニップレスつけてたんです」というが、ヒートアップしてきた篠山氏が「ちょっとそれ、ジャマだから取っちゃおうか」と提案。田中は「(ニップレス)取ると(乳首が)見えちゃうんで」と一応抵抗はしたものの、巨匠に負け、「その場で(ニップレスを)ピリッって取って、スタイリストさんに渡して…」と生々しい撮影現場でのやりとりを明かしていた。

2018.05.30. 
田中みな実 篠山紀信氏に脱がされ、巨乳あらわに「ニップレスも取って…」 

 田中みな実
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/30/0011308781.shtml

【田中みな実 篠山紀信氏に脱がされ、巨乳あらわに「ニップレスも取って…」wwwwww】の続きを読む