芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2018年04月

1: なまえないよぉ~ 2018/04/26(木) 15:11:57.25 ID:CAP_USER9
 TOKIOの山口達也(46)が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、グループの他のメンバーが26日、所属するジャニーズ事務所を通じてコメントを発表した。以下、各メンバーのコメント全文。

 ▽城島茂「この度は被害に遭われた方に対しまして心より深くお詫び申し上げます。そして被害者のご家族の皆さまにおかれましては大変な憤りを感じていらっしゃることと存じます。山口達也の犯した行為は例え示談が成立したとしても、大人として、そして離婚したといえども二児の父親である以上、決して許されることではありません」

 (続けて)「これまで山口達也という人間を信頼してくださったファンの皆さま、共演者の皆さま、そして関係者の皆さま、本当に申し訳ございません。グループをまとめるリーダーとして、男として情けない限りです。同じメンバーとして山口達也には今回のことを誠心誠意償うことを望みます」

 ▽国分太一「この度は、同じグループのメンバーでもある山口達也の強制わいせつ容疑で、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。被害にあわれた方にはメンバーとして謝罪させていただきます。本当に申し訳ございませんでした」

 (続けて)「正直、まだ自分も頭の中の整理が出来ていない状態ではありますが、山口が起こしたことは絶対に許されるものではありません。これまで山口達也を信じて応援してくださっていたファンの皆さま、そして、一緒に仕事をしてくださっていた関係者の皆さんを悲しませ、裏切るようなことをしてしまい誠に申し訳ございませんでした」

 ▽松岡昌宏「この度、TOKIO山口達也が起こした件は、絶対に許される事ではなく、何よりも被害者の方には、TOKIO一同、申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、関係者の方々、これまでTOKIOを支えてくださった方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです」

 (続けて)「ファンの皆さまへ…この度はTOKIO山口達也の事で、皆さまに多大なご心配をおかけしている事、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。重ね重ね申し訳ありませんでした」

 ▽長瀬智也「関係者各位、ファンの皆さまへ この度、我々TOKIOのメンバーである山口達也があってはならない過ちを犯し、ご迷惑、ご心配をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。今後、本人とメンバーで話し合い、僕たちに何ができるのかを考えていきたいと思います。申し訳ございませんでした」

4/26(木) 15:08配信 
TOKIO城島茂「示談成立しても許されない」4人が山口事件でコメント、全文 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000078-dal-ent
no title

【【さすがリーダー】城島茂「示談成立しても許されない」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/04/26(木) 15:01:20.03 ID:CAP_USER9
TOKIO山口達也(46)が26日、都内で会見を開き、今年2月に都内の自宅マンションで飲酒し、女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検された件を謝罪した。

 山口は「依存的なものはないと自分では思っている。控えなければいけないとは思っています。お酒を飲む人だったら分かるかも知れませんが寝てしまったり…」とアルコール依存症ではないと強調した。
一方で「(健康診断で)肝臓の数値が高い」「仕事が忙しかったので病院で休んでいいよ、という会社の判断で病院から通っていた」とも語った。

 一方で、キスした女子高生との関係については「以前、何度もと言っても数えることは不可能ですが、何度も会っています。こういう仕事をしているので、意識しなければいけないんですが、気がゆるんだ。私1人だけの仕事じゃないのに…」と説明し、反省した。
そして「保護しなければいけない大人が呼び出して、被害に遭わせてしまった。簡単に心の傷では済まされない。『うちに来れば?』と言って断れなかったのもあると思うし、未成年の女性からしたら大人の男性は怖かったのかな…
もしかしたら一生、忘れられない出来事だったのかなと考えると、本当に申し訳ないなと思います」と涙を流して被害者女性に謝罪した。

 事件の状況についても語った。

 「まず、事件の当日が2月12日。私のところに警察から連絡がきたのが3月末。取り調べが始まって、やはり内容が内容なだけに、こういうことがありましたと…怖かったし、事務所の誰に相談していいか分からず…4月の頭にすぐ相談した。
メンバーにも誰にも伝えていない。警察の人と話して、まず会社と自分と被害者で話が出来ればという動きだった。
12日にそういうことがあって、それも知らずに普通に仕事をしていたことが、すごく情けなくて、その間、彼女は本当につらい思いを1カ月間して、したくない話を警察に聞かれ、思い出し苦しむ日々を送っていたと思うと…言葉にならないです。本当に申し訳ない」。

 自分が知らないうちに捜査が進む中、捜査された被害女性の心中をおもんぱかり涙を流しながら反省した。

山口達也「アルコール依存症とは思ってないない」 
4/26(木) 14:47配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00190667-nksports-ent 
no title


  【【みんなそう言う】山口達也メンバー会見「アルコール依存症とは(自分では)思ってない」wwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/04/26(木) 05:59:56.98 ID:CAP_USER9
【剛力彩芽/モデルプレス=4月25日】女優の剛力彩芽(25)が一部週刊誌にてZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42)との熱愛が報じられ、剛力の所属事務所がモデルプレスの取材に応じた。

所属事務所によると「仲の良い友人の一人と聞いております」とコメント。

◆剛力彩芽&前澤友作氏、車デートを報じられる

報道によると、前澤氏の車でデートを繰り返しているそうで前澤氏が剛力を自宅まで送り届けているという。2人の出会いは2ヶ月ほど前で、雑誌の取材で意気投合、最近交際をスタートさせたという。

◆剛力彩芽、プロフィール

1992年8月27日生まれ。神奈川県出身。2002年の「第8回全日本国民的美少女コンテスト」のオーディションに参加したことがきっかけで、芸能界デビュー。ドラマ、映画、CMと幅広く活躍。現在は、『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系 毎週木曜 19:57~)、『オスカル!はなきんリサーチ』(テレビ朝日系 毎週金曜 25:20~)などにMCとしてレギュラー出演。さらに、テレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」(毎週金曜よる11時15分~)にも出演している。

■前澤友作、「ZOZOTOWN」スタートトゥデイの社長

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長。株式時価総額は約1兆円、個人資産は約4000億円、美術品資産は500億円にのぼると言われている。(modelpress編集部)

2018年4月25日 21時55分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14630970/

写真
no title

【剛力彩芽さんの交際報道!所属事務所がコメントするもやはり目立たずwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/04/26(木) 14:27:48.36 ID:CAP_USER9
 TOKIO山口達也(46)が26日、都内で会見を開き、今年2月に都内の自宅マンションで、女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検された件を謝罪した。

山口は涙ながらに、あいさつした。

 山口 本日は私が起こしてしまった件、個人的なことでお集まりいただきありがとうございまず。まだ処分が下っておりません…なので、言えることは少々、制限されますけども、これだけ世の中を騒がせたこと、被害者の女性、友人、家族、あきれてる方、応援している方に、私の口から報告させていただくことになりました。

 今年の1月15日くらいから、お酒の関係で体を壊し…調子が悪くなったので1カ月、入院した。お医者さんの判断をいただき、2月12日に退院することになりまして。その日は片付けをしなければならず、家でお酒を少し飲もうかなという気になった。片付けの中、つい飲みすぎてしまいまして、かなりの量を飲み、酩酊(めいてい)になって女性に電話して「家で話さないか」と。「友人を連れて行っていいか」と言うので、いいよと。時間がかなり遅かったようですが、警察の方から聞いたのは2時くらい。その時点で申し訳ないというか…暗くなる頃に呼び出し、親御さんも心配するだろうに。

 山口は涙を流し、語り続けた。【村上幸将】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00190659-nksports-ent
no title

【山口達也「お酒の関係で体壊し」入院認める】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/04/24(火) 19:40:34.82 ID:CAP_USER9
モデルの水原希子が24日、自身のInstagramストーリーズにて、自身に寄せられる体型への指摘に反応した。

ストーリーズに文章を掲載し、「私は体が細いから、よく人から『また痩せた?』とか『太った方』がいいとか言われてきた」と切り出した水原。「結構普通に食べる時は食べるし、忙しいとたまに食べられないけれど、でもそれば病的じゃない」と前置きし「でもなんか、そんなこと沢山言われてると自分でも気になってきて、今まで(今でも、、)太るサプリとか、太るためにプロテイン飲んだり、沢山してきた」と今までの経験を告白した。

そして「でも特に変わらない。やっぱり私の体型は痩せ型なの!!ただそれだけ」と訴えた。

続けて水原は、自身のSNSのコメント欄に「痩せすぎだから、憧れてる子たちに悪影響だからもっと太れ」という指摘が寄せられることを明かし、「でもね、私この体型がナチュラルだし、私みたいに痩せ型体型で悩んでる子もいると思う」と意見。

「どんな体型でも、それぞれ美しさ、魅力があると思うの。自分の体は自分のもの。だから無理に痩せる必要もないし、太る必要もない。自分がやりたければやればいいだけ。やりたくなければやらなくていい!」と切なる思いを伝えた。さらに水原は「外見より内面でしょ。気になるのは」というコメントも添えている。

続くストーリーズの投稿で水原は、様々な人種の子供たちが「みんな違ってみんないい」というスローガンを掲げるイラストを投稿。「We are all different,And all wonderful」とカラフルな文字でつづっている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1762167 
2018.04.24 12:45 

no title

no title

no title

【【本当に面倒くさい】水原希子、「憧れてる子たちに悪影響だからもっと太れ」との指摘に切実な訴え】の続きを読む