芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2018年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/04/30(月) 13:14:02.73 ID:CAP_USER9
コラムニストでタレントのマツコ・デラックスの“女子アナ嫌い”は有名だ。マツコの女子アナ批判は、もはや“お家芸”ともなっている。

今年1月31日放送のバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)では、フリーアナウンサーの加藤綾子を痛烈に批判。
この日のテーマは音楽で、出演者たちは自分が一番好きな曲を書いたカードを胸につけて登場。加藤は中島みゆきの名曲「糸」を選曲したが、
マツコは「いやもう、ホントすごい。アンタって本当に汚い女!」とバッサリ。万人受けを狙って、誰からも嫌われない曲を選んだ加藤を“あざとい”と見たようだ。

内面だけではなく、外見にも手厳しい。昨年4月19日に放送されたバラエティ番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)でマツコは、進行役の同局アナウンサー・久保田直子に
「年なんだから(カラコンを)やめたほうがいいよ」とアドバイス。しかし久保田アナは「1ミリでも盛りたいじゃないですか」と反論すると、マツコは「ババァが盛ってどうすんのよ」と突き放した。

そのマツコが大絶賛したのが、テレビ東京アナウンサーの松丸友紀だ。
松丸アナは2010年の「日経トレンディ」の連載記事で、マツコからモデルと間違えられ、「女子アナの中で一番美人」だと言われたことを告白している。

「松丸アナは現在育休中ですが、同局のバラエティ番組『ゴッドタン』では、アナウンサーらしからぬ大胆発言や、
コマネチなどの芸で人気を博していました。美貌だけでなく、お高くとまらないところも、マツコは気に入っていると思います」(テレビ誌記者)

辛口のマツコからも一目置かれる松丸アナの復帰が楽しみだ。

(石田英明)

アサジョ / 2018年4月30日 10時14分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_50103/

写真
no title

【<女子アナ嫌いのマツコ・デラックス>「いちばん美人」と大絶賛した局アナとは?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
no title

1: なまえないよぉ~ 2018/04/30(月) 11:35:12.52 ID:CAP_USER9
 俳優・香川照之が出演するNHKのEテレ「香川照之の昆虫すごいぜ!」が、思わぬ形で注目を集めている。

 強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也が司会を務める「Rの法則」(月~木曜、後6時55分)が放送中止。30日から5月3日まで、「香川-」が代替番組として4日連続で再放送されることになった。この日は午前9時半から「マレーシア編」が再放送されたが、ネット上では香川の本気ぶりが注目され、話題のキーワードランキングで上位に入った。

 番組は全身着ぐるみのカマキリ先生に扮(ふん)して、体を張って昆虫のすごさと面白さを伝える番組。この日、香川はクレーンに宙づりとなって大格闘するなど、昆虫の奥深さを追求した。

 熱狂的なボクシングファン、昆虫好きとしても知られるが、騒動の余波もあって、その熱さに注目度が上昇。番組を視聴した人からは「たまたまテレビ付けたら…。テンションがすごい」「香川さんのはじけっぷりが素晴らしい。尊敬」「昆虫が苦手すぎて見られない。でも、香川照之さんが見たい」「カマキリ先生の振り切れっぷりは、どんな悩みも吹っ飛ばしてくれるからちょうど良いかも」などの声が相次いだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180430-00000051-dal-ent 
デイリースポーツ 

【TOKIO山口余波 香川照之の「カマキリ先生」が話題にwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/04/30(月) 00:18:28.94 ID:CAP_USER9
女優岩田華怜(19)が、AKB48時代からストーカー被害を受けていることを告白。
母親が殺害予告を受けたこともあると明かした。
岩田は11年4月にAKB48の12期生オーディションに合格し、16年3月に卒業した。

岩田は28日にブログを更新して、「実はAKB時代から、ある人からの誹謗(ひぼう)中傷、営業妨害に悩まされていました。母親へ殺害予告されたこともありました」と告白した。
これまでは沈黙を守り、SNSなどもすべてブロックしていたが、最近また事態が悪化してきたため、被害を明かすことを決断したらしい。

相手は、出演舞台の劇団に連絡を入れたり、接近禁止命令を下されているにもかかわらず、会場にやってくるそう。
「ここまで何カ月月も稽古して、みんなで創ってきた作品をこのような形で邪魔されるのは本当に侵害です。そしてこれは今回が初めてではありません。私が望むことは、もう私に関わらないでほしい、ただそれだけです。私がいくら努力して、芝居を磨いて、ここまで築いてきたものが、たった1人の身勝手な人間によって妨害されるのは、本当に悔しいです」(原文まま)と吐露した。

岩田は、「いくら私が心の叫びを文字にしたところで、『私が書いているんじゃない』『マネジャーや警察の捏造(ねつぞう)だ』などと言い訳を見つけては一向に現実を見ようとしません。なのでこの件について公に触れるのは、これが最初で最後にしようと思います」と明言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00194147-nksports-ent

元AKB48 岩田華怜
no title

no title

no title

【岩田華怜、AKB時代からのストーカー被害告白「私が望むことは、もう私に関わらないでほしい、ただそれだけです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/04/29(日) 23:46:41.02 ID:2q8zYUgl0 BE:323057825-PLT(12000)
締め付けや食い込みなど、長時間の着用に抵抗のある人も少なくない「ブラジャー」。

そのため、ノンワイヤータイプやカップ付きインナーといった開放感を押し出した商品も増えてきたが、自宅ではブラジャーをしない女性が55.6%いる――。J-CASTニュース調べでこんなことがわかった。

橋本マナミさん、川栄李奈さんも公言
J-CASTニュースは2017年3月13日~18年4月27日の期間、女性を対象に自宅でブラジャーをしているか調査を実施。合計4311票が得られた。

最多は「いつも外す」が全体の45%。そのほか「時々外している」は11.4%、「ノーブラどころか裸族」は10.6%と、「ノーブラ派」が半数を超える結果となった。

芸能界でもタレントの橋本マナミさん(33)や元AKB48の川栄李奈さん(23)、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さん(35)が自宅ではノーブラ派と公言している。

さらに、ノーブラでの外出に抵抗がない女性も一定数いるようだ。

ニュースサイト「マイナビウーマン」が16年11月23日に発表した調査結果によると、33.7%の女性がノーブラで外出できると回答。ノーブラで出かけることができる範囲を聞くと、「最寄りのコンビニ」「街のスーパーマーケット」などが挙がった。

今後はリラックス感を重視してブラジャーを着用しない、もしくは代替品を選ぶ「ブラ離れ」が進むかもしれない。

「ブラ離れ」ただいま進行中 自宅でノーブラ5割超、「外出OK」も3割
https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12144-327310/
no title

【外出ノーブラがブームの兆し 女性へのアンケートで3割が「外出ノーブラOK」wwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/04/30(月) 13:20:50.33 ID:tAG9kcM30 BE:228348493-PLT(16000)
――テレビがどれだけ見られているかを示す総世帯視聴率が低下し、
各種のアンケートでもテレビ視聴時間が減るなど、テレビ局はテレビ離れに苦しんでいます。
若い人がテレビを見ないのは当然でしょ。みんなスマホを持っているし、
テレビよりスマホのほうがずっと面白い。スマホはYouTubeなどのサービスで
面白い動画を自分で探して視聴できる。しかもコンテンツは無限にあるでしょ。
一方のテレビはチャンネル数が極端に少ない。好きな番組も限られているし、
番組が始まる時間まで待たなくてはいけないし、テレビをつける必要がなくなってしまっている。
視聴者のレベルが上がっていることも大きい。スマホが普及したこの10年くらいで、
映像を見る人の目は飛躍的に肥えてしまった。
ジャガーもスマホは好きだけど、今は高校生でもスマホで世界中の映像を
一瞬のうちに見ることができる。だから、家に帰ってゴールデンタイムのテレビを見ても、
YouTubeとかと比べて「なんだこりゃ。これじゃ見ないよ」となってしまう。

――30年前の千葉テレビも、今のように地域情報を中心とした番組が多かったんですか?
だとは思いますね……。昔のことはあまり詳しくないんだけど。

――実は千葉テレビをほとんど見ていない?
いや……、はっはっは(笑)、朝の情報番組はチラッと見ますよ。
たまにジャガーも出るし、テーマソングも作ったんだけど……
番組の名前は何だったっけ? チバテレの看板番組はなんつったってジャガーだから(笑)

ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然だ」 
https://toyokeizai.net/articles/-/218418 
no title

no title


【千葉のヒーロー、ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然。ジャガーも千葉テレビほとんど見ない」】の続きを読む