芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2018年03月

1: なまえないよぉ~ 2018/03/30(金) 12:31:31.12 ID:CAP_USER9
乃木坂46の生駒里奈が出演する、Yahoo!JAPANアプリのPRムービー「なんとか、なる。」篇が、30日からWeb限定で公開された。同アプリは、新社会人を応援する「なんとかなるアイテムプレゼント!キャンペーン」を実施。新社会人と同世代の1995年生まれであることから、生駒が起用された。

 生駒ら1995年度(1995年4月2日~1996年4月1日)生まれは、生まれた年に阪神・淡路大震災があり、その後も節目ごとにリーマンショックや東日本大震災を経験。さらに、小学生から高校生までを、すべてゆとり教育の中で育ってきた唯一の世代だ。

 動画内ではそんな彼らを“人生ハードモード世代”と称し、スーツ姿の生駒と新社会人らが登場。「最悪な時代を生き抜いてきた、最強の世代なんだから」と、そんな新社会人たちへ「なんとか、なる。」とメッセージを送っている。

 そんな生駒だが、今年1月末に乃木坂46から卒業することを発表した。卒業後も芸能活動は継続するとしており、その動向に注目が集まっている。

 「生駒はグループの1枚目から5枚目のシングルでセンターを務めてきた、グループの功労者です。“乃木坂の顔”として知名度を獲得してきたので、活躍できる場はたくさんあるはずです。」(芸能ライター)

 特にAKBグループも含め、卒業を決めたアイドル達は女優の道を選ぶケースが多い。生駒も映画や舞台の出演経験があるため、同様の道を選択する可能性も考えられるが、女優以外のポテンシャルも評価されているようだ。

 「特にバラエティでの絶妙なリアクションやフォローなど、トーク力が話題となっています。おしゃべりで前に出るタイプなので、単独出演の番組でも爪痕を残しています。こうしたスキルを活かし、何でもこなせるマルチタレントとして活動する選択肢もあるでしょう。」(同・ライター)

 これまでグループを牽引し、卒業発表のブログでも「今の乃木坂は最強です。だから安心して任せられるのです。」とコメントした生駒。今後もメンバーたちへ、卒業後の新たなモデルを示してくれるかもしれない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-00000003-reallive-ent
no title

【人生ハードモード世代 乃木坂・生駒 卒業後に期待されるマルチタレントへの可能性】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/03/30(金) 22:10:27.08 ID:CAP_USER9
モデルでタレントのダレノガレ明美さんが3月29日、自身のツイッターを更新。
訪問先の英国における入国審査で“引っかかった”ことを明かしました。

ダレノガレさんは「イギリス到着」と書き出し「『あなた日本人じゃない』
『日本人』『こっちきなさい』『いきます』」と、現地の入国審査における一連のやり取りを報告。
「いつも引っかかる やっと入国できました」とツイートしました。

その後、飲み物を手に街を歩く姿を動画にしてアップ。「イギリス寒い」とつぶやきました。

ダレノガレさんのツイッターには「お疲れさま」「入国できてよかった」
「ちょっと入国審査を考えた方がいい」など、たくさんのコメントが寄せられています。

3/30(金) 11:53配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180330-00010003-otonans-ent

写真
no title

【<ダレノガレ明美>英国の入国審査で引っかかるwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/03/31(土) 10:26:16.08 ID:CAP_USER9
タレントの野呂佳代が28日、『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演し、恥ずかしい姿を晒してしまった。

 「5年越しの念願の出演」と言うだけあり、いつもより濃いめの化粧で登場した野呂だが、気合を入れた青色の衣装のせいで脇汗が目立ち、共演していたバカリズムから指摘されることに。

 それに気づいた野呂は、「パッドの場所がずれていた」と釈明したが、中居に「すごいおねしょ」といじられてしまったのだ。最終的には恥ずかしさのあまり、野呂は着替えることになった。

https://npn.co.jp/article/detail/58054661/

no title


【野呂佳代、大量脇汗の恥ずかしい姿を晒すも、笑顔で対応する姿に「偉い」の声wwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/03/30(金) 18:39:48.41 ID:CAP_USER9
乃木坂46が30日、東京ドームで行われたプロ野球開幕戦(巨人対阪神)で、初の大役となる試合前の君が代斉唱を務めた。

プレイボール前、「国歌斉唱は、乃木坂46の皆さんです」と場内アナウンスで紹介されると、白石麻衣、西野七瀬、桜井玲香、生田絵梨花、山下美月、久保史緒里の6人が登場した。
大勢の観客が見守る中、生田の合図で歌い始めた。
歌い終えると深くお辞儀をして、大きな拍手を浴びた。
「まいや~ん!」「なーちゃ~ん!」などと、ファンからの歓声も浴びた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-00164368-nksports-ent

乃木坂46が巨人-阪神開幕戦で君が代斉唱
(左から)山下美月、桜井玲香、西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、久保史緒里
no title

no title

no title

【【乃木坂46】白石麻衣、西野七瀬らが巨人-阪神開幕戦で君が代斉唱、アイドルは歌手じゃないんだなwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/03/30(金) 16:55:41.51 ID:CAP_USER9
秋元康氏が新たにプロデュースするアイドルグループで、吉本興業所属の芸人やタレント、文化人らで構成される「吉本坂46」のメンバー選考が進んでいる。

これに焦りを感じているのが、AKB48の柏木由紀さん(26)だ。出演したラジオ番組で、いま人気の乃木坂46や欅坂46に続く「坂道」グループと、お笑い芸人のコラボレーションに、危機感をあらわにした。

■「(46ではなく)48側でもいいじゃないですか」

吉本坂46をめぐっては、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが2018年2月に発足を発表。
吉本興業所属の芸人やタレントなどから性別や年齢、経験不問でメンバーを募集し、1747人がエントリー。
1次審査の合格者751人が3月22日に発表され、敗者復活戦の開催も決定した。

そんな世間の注目を集める吉本坂46のことを、「ライバル」AKB48最年長メンバー・柏木さんは、どう見ているか。
3月28日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS系)に出演した際、お笑いタレントのケンドーコバヤシさんらがそんな質問を投げかけた。

柏木さんはまず、「何ですかね...でも、(46ではなく)48側でもいいじゃないですか」と切り出した。
ケンコバさんが「『秋元先生、坂道に力を入れているんですか?』的な?」と聞くと、「坂道はかわいくて、みんなモデルとか、女優とか(を務めている)」とコメント。
一方、AKBグループについては

  「AKBは、人数が多い。あとはバラエティとか、何でもやります、こっちは。プロレスもやります。体も張る。粉に落ちたり、顔面パイ投げ。何でもします」

と違いを説明していた。

柏木さんの自虐に、スタジオ爆笑
続けて柏木さんは「お笑い芸人」にアクセントを置くような口調で、

  「そこに...坂道に...お笑い芸人さんを足されちゃったら」

と焦りをにじませ、スタジオの出演者たちからは、クスクスと笑い声がもれた。

柏木さんがさらに「何で戦えば(笑)」と笑い飛ばしたことで、スタジオが爆笑の渦に包まれる。
柏木さんは

  「って、朝イチのニュースを見ながらベッドの中でぼんやり考えました(笑)」

と締めくくっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-00000008-jct-ent

AKB48
no title

乃木坂46
no title

欅坂46
no title


AKB48 柏木由紀
no title

【【AKB48】柏木由紀、かわいい「坂道」と吉本お笑い芸人のタッグに危機感 AKB48は「何で戦えば」】の続きを読む