芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2018年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/02/28(水) 10:41:45.67 ID:CAP_USER9
 AKB48の51枚目シングル「ジャーバージャ」(3月14日発売)のミュージックビデオ(MV)が28日、解禁された。

 AKB48で、STU48キャプテンも兼任する“歌姫”岡田奈々(20)が初センターを務める同曲。1月20日に開催された「AKB48グループ リクエストアワー」最終日終演前にサプライズ発表され、岡田が驚きのあまり倒れ込んだシーンも記憶に新しい。

 AKB48がこの時期にリリースする曲といえば“桜ソング”だが、今回は予想を裏切り“AKBソウル・トレイン的なミディアムダンスナンバー”。MVではその狂騒感を学園祭に置き換え、AKB48史上ナンバーワンの超ド派手な衣装を身にまとい、初めてYKBX(ワイケービーエックス)監督を迎えて、ハイパービビッドでファンキーな仕上がりになっている。

 YKBX監督といえば、安室奈美恵の「Showtime」「Hero」などを手掛ける最注目監督。その独特な世界観や色遣いに目を奪われること間違いなし! サビの「ジャーバージャ ジャーバージャ」の部分での、腕が波打つような振り付け、名づけて“ジャバジャダンス”にも注目だ。

 岡田は「初めてセンターを務めさせていただいたこの曲、こんなに派手な曲やMVだとは予想もしていなくて…。普段は割とダークな曲、カッコいい曲を歌わせていただくことが多いのですが、今回は新しい岡田奈々を皆さんにお見せできるように頑張ります!」と意気込んだ。

 また、注目シーンについては「カメラが回っていると思っていなくて、変な顔をカメラによくしていたのですが…。その表情がMVに使われているので見てみてください!」と笑った。

「ジャーバージャ」という言葉は、総合プロデューサーである秋元康氏(59)による造語。特に意味を持たない言葉だが、その語感からは存分に今作の狂騒感があふれ出ており、思わず繰り返し口にしたくなる魔法の言葉という。

2018年02月28日 04時00分
東スポWeb
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/933283/

no title

【AKB48新曲MV解禁 シングル初センター岡田奈々「こんなに派手な曲やMVだとは」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/02/28(水) 12:30:00.60 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子に似ていると話題のお笑いタレント・餅田コシヒカリが28日、初書籍「4ヵ月でここまで痩せました!餅田コシヒカリのダイエット日記」を発売。
また、初のグラビアDVDの発売も決定した。

同書は、「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件で、餅田が昨年9月からダイエットにチャレンジ。
話題のMEC食ダイエットやさまざまなトレーニングで、見事今年1月、体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmのダイエットに成功した。

餅田コシヒカリ、ダイエット成功 グラビアにも挑戦
内容は、失敗すれば書籍化はボツというプレッシャーの中、4か月間、必死に頑張ってきた姿を、彼女自身が綴るリアルな日記とデータ。
停滞期で自己嫌悪、そばをうっかり食べて激しく後悔、半身浴のためのお風呂で水道代にビビり、入らなかった洋服が着れるようになってハイテンションで大喜び、有名トレーナーとの出会いなど、つらかったこと、悔しかったこと、嬉しかったことを赤裸々につづっている。

さらにこのダイエット本に続き、ダイエットした成果を存分に発揮した1stDVDの発売が決定。
フィリピン・セブ島にて撮影した今回のDVDはお笑いの要素は一切なし。
本気でグラビア撮影に挑んだ。
発売は4月19日を予定している。

(全文はコチラ)
http://mdpr.jp/news/detail/1749698

ダイエット前の餅田コシヒカリ
no title

no title

本気のグラビアに挑戦
no title

no title


「4ヵ月でここまで痩せました!餅田コシヒカリのダイエット日記」
no title

no title

no title

【一方向だけカトパン似の餅田コシヒカリさんが、ダイエットに成功してグラビアに初挑戦wwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/02/28(水) 00:36:50.89 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「けやき坂46」の小坂菜緒さんが、28日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)14号の表紙に登場した。
小坂さんが少年マンガ誌の表紙をソロで飾るの初めて。

小坂さんは2002年9月7日生まれの15歳。
「可憐(かれん)すぎる、可愛すぎる、美少女すぎる」「革命的な可愛さ」などと紹介され、昼下がりにほうきを持ってたたずむ写真などが掲載された。

同号は、柳生卓哉さんの新連載「メメシス」が巻頭カラーを飾った。

http://mantan-web.jp/article/20180227dog00m200052000c.html

「週刊少年サンデー」14号 小坂菜緒
no title

no title


けやき坂46 2期生・小坂菜緒
no title

no title

no title

【【けやき坂46】「革命的な可愛さ」の15歳・小坂菜緒が可憐すぎる、可愛すぎる、美少女すぎる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/02/28(水) 01:07:12.11 ID:CAP_USER9
新垣結衣「何見てるの?」囁き微笑む…ショートパンツで美脚披露
2/28(水) 0:00配信
https://s.cinemacafe.net/article/2018/02/28/55607.html
no title

「ビオリス」新TVCM「あまりにもきれいで」編

女優・新垣結衣が、ボタニカルキューティクルケアブランド「ビオリス」の新発売にあわせて放送されるCM「あまりにもきれいで」編に登場することが分かった。
なお、オンエアは3月8日(木)からとなっている。

CMでは、商品特徴を生かしたボタニカルな世界観を表現。
新垣さんは、Tシャツにデニムショートパンツ姿というナチュラルな格好で登場し、Tシャツを着る際に髪を揺らいでみたり、髪に指を通してかきあげてみたりと、洗い上がりを確かめる姿が。
そして、新垣さんが「何見てるの?」と囁き、微笑みかけるシーンも登場している。


実はこの撮影、12月上旬の寒さが厳しくなる時期に行われたそうなのだが、そんな寒さを吹き飛ばすかのように、新垣さんはまるで春を連れてきたようなナチュラルな格好で登場。
Tシャツから頭を出し、頭を振りながら綺麗な髪を見せるシーンでは、途中で頭がTシャツにひっかかってしまい、恥ずかしがる一幕も。
新垣さんの明るさで、スタジオの中は春を先取りしたような、かろやかでさわやかな雰囲気に包まれていたそう。

新垣さんは、「天然植物由来の成分が90%以上で、8種類のオーガニックボタニカル成分が配合されているそうなのですが、とても贅沢ですよね。髪を乾かした後も、軽やかで指どおりがとてもいいです。
香りも甘みのあるフルーティな感じで、さわやかな気分になります」と使用した感想を語り、「みなさんもビオリスを是非使ってみてくださいね」とコメントを寄せている。

「ビオリス」新TVCM「あまりにもきれいで」編は3月8日(木)より全国放映。

新ヘアケアシリーズ「サロンスタイルビオリス」は3月2日(金)より全国のドラッグストアや量販店などで発売。
no title

no title

no title

【新垣結衣ショートパンツで美脚披露! 「何見てるの?」と囁き、微笑みかけるシーンも】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2018/02/28(水) 00:23:47.25 ID:CAP_USER9
欅坂46の長濱ねるが、28日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)13号の巻頭グラビアに登場した。

公開されたカットは、大きめのトレーナーにショートパンツを合わせた部屋着風スタイルで健康的な美脚を披露。

そのほかにも、富士山のふもとで雪と戯れる姿も。空にタッチする青いジャケット姿が新鮮だ。

また、同誌の公式Instagramでは本誌非掲載のアザーカットの掲載を予定している。

http://mdpr.jp/news/detail/1749510

「週刊少年マガジン」13号 長濱ねる
no title

no title

no title


欅坂46 長濱ねる
no title

no title

no title

no title

【【欅坂46】長濱ねる、ショートパンツで“ヘルシー美脚”披露】の続きを読む